• 掲示板

自己紹介、挨拶

2016/04/26 00:14
春風(はるか)
自己紹介や挨拶はこちらでどうぞ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/27 05:46
    みなさん、おはようございます。
    数日前にこのサークルに参加したkozaruといいます。

    現在、情報商材系のアフィリエイト、ネットビジネスを
    やっています。

    新しい仲間を増やせるこんなサービスが
    あるなんてとっても嬉しいです。
    本当に、本当にこのサークルを重要視して、
    どんどんみなさんと情報交換していきたいです。


    私のブログURLは、

      ⇒ http://primetime-kozaru.com

    です。皆さんの訪問待っています。

    ちなみに、私は神奈川県藤沢市に住んでいる湘南おやじです。
    休みの日は湘南海岸を仲間と走っています。
    フルマラソン、ハーフマラソン、駅伝などどんどん参加しています。

    そういった面でも情報交換したいです。
    よろしく、どうぞ~
  • 2016/05/27 13:30
  • 2016/05/28 02:30
    はじめまして。思春期の子どもへの接し方や子どもの特徴などをテーマにしたブログを始めました!

    元教師ならではの視点で書いています。

    現在は塾を経営しています。子ども達から様々なことを学ぶ日々です。

    これからよろしくお願いします!
    http://www.sisyunki.net/
  • 2016/05/28 03:05
    初めまして、三島景虎です<(_ _)>

    アフィリエイトの実践と共に、約30年のヴォーカリストの経験を活かし

    ちょいちょい歌が上手くなるテクニックも公開しています。

    もし、カラオケでみんなを唸らせてやりたい方から、プロを目指す方まで

    少しでも参考にしていただければ、と思っています。


    どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

    http://kagetora.info/
  • 2016/05/30 01:06
    初めまして、沖縄在住のおずです。
    雑記ブログを書いてます。
    アフィリエイトで収入を増やしたくて参加しました。
    初心者ですがよろしくお願いします。
  • 75ryo
    2016/05/30 02:26
    はじめましてryoです。

    やるしか無いという思いで

    くろうしながら芸能系のブログを書いています。

    来年までに成功を願い皆さんとは少しでも交流し

    ていけたらなと思っています。

     http://ryohappy.com/
  • 2016/05/30 10:28
  • 2016/05/30 17:07
    はじめまして!
    まだまだ初心者なのでいろいろな事を教えてください。
    宜しくお願いします。

    http://furousyo109.blog.fc2.com/
  • 2016/05/30 22:42
    初めまして!
    クラフトビールや日本酒などの情報を発信しています!
    よろしくお願いします('ω')ノ
    http://beerexile.info/
  • 2016/06/01 15:04
  • 2016/06/03 16:16
    はじめまして。
    「たびのしおり」と申します。
    たびのしおり〜自分でつくる海外個人旅行〜

    というブログをはじめました。
    アフリエイトの情報収集のため、参加しました。
    よろしくお願いします。
    ⇩ ⇩ ⇩
    たびのしおり〜自分でつくる海外個人旅行〜
    http://tabino-shiori.jugem.jp
  • 2016/06/04 06:53
  • 2016/06/04 08:32
    はじめまして、みりんと申します(^^)/
    メインブログが2つありますが、よろしくお願いいたします^^
    http://mirin3.com/
    http://life272.com/
    無料アフィリエイト講座をしています。
    ご参加お待ちしています~、ぜひ~(≧∇≦)
  • 2016/06/06 20:07
    どうも!
    社畜の成松です!

    脱・社畜して独立してやる!!

    そんな生き様を見てやってください笑

    5月20日からブログ始めたばかりで、わからないことばかりですが
    よろしくお願いします!

    ブログ:http://nariblog.com/
    ★フォロワーさんFB友達さん大募集中★
    Twitter:https://twitter.com/NariShige03
    FaceBook:https://www.facebook.com/shigeki.narimatsu


    アフィリは今後、ブログのアクセスが月間1万を超えたあたりから組み込んでいこうと思っています。
    とりあえず今はアドセンスだけですが、情報交換等したいのでよろしくお願いします♪

    さっきのとこ間違えて書いちゃった^^;
  • 2016/06/07 22:18
    初めて参加させて頂きました。
    いっこうと申します。

    ブログ始めて3ヶ月経ちましたが、アクセスが少なく
    モチベーションが下がっていた所、このサイトにたどり着きました。
    どれくらい続くか判りませんが、やる以上は楽しんでいきたいと思ってます。

    今後ともよろしくお願いいたします!

    http://blog.ngt-trendshop.com/
  • 2016/06/08 09:40
    クリックで拡大
    はじめまして、りゅうじです。

    『ジョブチェンジメルマガ』というテーマのメルマガ内で、アフィリエイトで月30万円稼ぐための方法を公開しています。

    1人1人丁寧に個別コンサルをしております。
    クライアントさんは、初月から13万円以上稼ぐ方が9割以上いらっしゃいます。

    一緒にがんばっていきたいという方、募集中です。
    http://ryuji.sub.jp/1/jobchange/
  • 2016/06/08 09:58
    こんにちは、初心者のvapicoです。
    ガッツリアフェリエイト! という訳ではないのですが、
    それでもやっぱりいくらか稼げたらいいな、と(笑)。

    普通の主婦の日記ですが、こつこつ続けていこうと思います。
    よろしくお願いします~
    http://vipico.bangofan.com/
  • 2016/06/08 13:33
    はじめまして。たっちゃんです。

    4年ほど、ぼちぼちやってます。
    月に5万から10万円くらい報酬いただいてますけど、
    もっと頑張りたいと思います!
  • 2016/06/09 18:53
    はじめまして もう人に使われる人生は嫌だ!

    でもどうすればいいんだろう・・・
    勉強させてください。
    宜しくお願いします。

    ゆるゆるっと書いてます ↓
    美々日倶楽部 http://bibibiclub.seesaa.net/
    チョコレート倶楽部 http://chocolateclub.seesaa.net/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください