• 掲示板

管理人のお部屋

2021/02/20 13:15
野々村 聡
管理人の思ってることとか考えてることボヤいていきまーす!
よければたまに見てもらえるといいなと思ってます!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/02/20 13:20
    ということで新管理人になりました!投票頂いた方々には本当にありがとうございました!


    ・一番重視しているのは入ってる人同士の繋がりです。書いたら見られて当然……みたいなのではなく、できれば関係が繋がったらいいですよね。逆に関係が繋がってないから挫けてブログ作成やめるってのを多々みてきてますので、そこを重視していきたいなと。

     特に書き始めとかはそれで引退する人多いですから。逆に読んでくれる人さえいれば続けられるし、それで花開く才能とかあればなあと考えてます。初心者だと特にそこが脆い、だとすれば脆い者同士で支えあえればなあと思ってます!

     非アクティブユーザーはガンガン切ります!アクティブユーザーでもっとなんとかしてーガンガン書いていきてー!って人を支えられる場を作ろうと思ってます!
     ということで皆さんよろしくお願いします(^^)
  • 2021/02/20 14:02
    10日以上使ってない掲示板は一括で削除します。
    まあ使わないよねと(笑)
  • 2021/02/20 14:14
    今ガンガン消してますが、まあ基本的に10日以上使ってないなら消します。
    どんどん新しい掲示板作ってもらってもいいですが、使われないなら今後も使われないだろうってことで消しますし。逆にかぶってても使われてるならそれなりの意義があるだろうってことで残そうと思います。
  • 2021/02/20 14:15
    入ってきた人のための挨拶板はあってもいいと思うので
    ①と番号振ります。
    その他私がこれはと思うところに関しては②、③と振っていこうかなと思ってます。
  • 2021/02/20 14:17
    あ、編集して番号振れるかと思ったら振れない。
    いったん作り直すか。
  • 2021/02/20 14:19
    まあいいか。やっぱ今あるヤツでなんとかなるならそれでいこうということでそのままいきます。
  • 2021/02/20 18:13
    多分1680人もいると「きっと誰かが見てくれるはず」という期待があると思うんですよね。
    でもそんなことはない、というのが実態だと思います。それは自分から誰かを見に行かないように、です。そうであるのに見も知らぬ他人には期待する、というのはおかしい。

    自分から誰かを見る、それによってその流れで自分も見られるようになる。そういう流れが必要だし欠けているんだと思います。自分から見に行く、だから誰かも自分を見る。その流れは順当だといえます。
    1680人いてもその流れが全くないのでは絵に描いた餅でしかない。それを念頭に置いて行きたいと思っています。
  • 2021/02/20 23:36
    非アクティブユーザーはガンガン切っていきます!目安は10日以内!
    ご了承ください!
  • 2021/02/21 15:06
    ブログ掲示板、内容と趣旨が同じなのにこんなにいるかなと。
    満杯になったらまた新しく作るとして。

    一番栄えてるやつを掲示板、プロトピで一個ずつ残して消そうと思います。
  • 2021/02/21 15:09
    ブログランキング板は趣旨が違うので残すとしまして。
    私の作った掲示板も実験で残しておきます。

    まあ掲示板関連は重複しても自由に作って頂いていいので、10日とか更新がないようなら消していくことにします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください