• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/02/25 00:32
  • 2021/02/25 00:34
    「かーちゃん、誰?」親子の血の繋がりがないことを知られ、空(浜辺美波)から問い詰められた碧(菅野美穂)は、それまで空に隠していた“真実”を語り始める……。かつて心から愛した男性がいたこと。その人に裏切られたこと。死を決意して訪れた樹海で置き去りにされている小さな空に出会い、一緒に生きようと思ったこと……。
    https://absolutezero121.com/utinomusumehakaresigadekinai-7wakansou-4032
  • 5198FUJIHO
    2021/02/25 00:45
    ブログ更新しました。
    https://www.fujiho-yiblog.com/aeon-style-special-bread-kangaetahito-sugoiwa/
    イオンタウンふじみ野へII。考えた人すごいわ高級食パン食べてみた。
  • 2021/02/25 02:51
    おつかれさまです!
    ブログ更新しました。
    今回は「簡単で盛り上がる!子供の頭を良くする遊び10選」です。
    お家で楽しく遊びながら、子供の様々な能力を伸ばすことができます。
    自粛生活がつづき、遊び方がマンネリ化している方のお役にも立てます。
    https://chamulog.com/playmethod/
  • 2021/02/25 06:10
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は私が作業療法士としての日々の出会いや思いを綴ったシリーズ『一期一会』をお伝えします😊
    今回は『妖精と暮らす』です😊
    思わずクスッと笑える話から、ちょっと心のどこかに届くような話など、サクッと読めるよう心がけていますので、お気軽に読んでみてください(*´ω`*)

    https://maverick-adventure.com/archives/5534
  • 2021/02/25 08:27
    おお‼ カン違い!な出来事の記事をお届けします。
    https://sikanosuke6.hatenablog.com/
  • 2021/02/25 10:22
    仕事でミスすると落ち込んでズルズル引きずっていませんか?
    ミスした時に「目を向けるポイント」を間違うと負のループにハマります。

    単純に見えるこの内容は意外に根深いもの。
    その原因を客観視して「成功体験」に変える思考を解説します。
    #仕事 #ミス
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4723
  • 2021/02/25 16:08
  • 5204t kiku
    2021/02/25 18:40
    ブログ更新しました。
    よろしくお願いします。
    https://kanzin-usfund.com/entry/2021/02/25/183014
  • 2021/02/25 18:53
    仮想通貨の総資産ですが、昨日より-14369円で、日本円で総額160032円です。手数料が安い取引所って結構あるんですね。ブログで少しだけ説明します。
    https://mansatsu.com/bit20210225/
  • 2021/02/25 20:41
    シモテンです!ブログを更新しました

    ノートパソコンのトラブルの中でも多い「液晶パネルの破損」
    修理費約2万円!「ならば、自分でやっちまえ!」素人に交換できるのか!?
    https://shimon.top/note-pc-panel/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレスに挑戦し始めました
    https://shimon.top/
  • 5207ひろ
    2021/02/25 20:55
    記事更新しました。【女性におねだりされたら断り切れない私】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8120974.html
    「お野菜ごちそうさまでした。蕗がとても美味しく、蕗みそを作りました~。白飯が何杯でも進む最高のおかずでした。ふきのとうまだありましたら頂きたいです!」これほどストレートに女性がおねだりするのは、珍しいと思います。
    本当に欲しいのだと思い、花の部分が黒くなっている良くないものを含め、畑にあるもの約25個を、菜花、キューイフルーツと共に本日差し上げました。「求めよさらば与えられん」ですね。
  • 2021/02/25 22:32
    定期的に購入していたスポーツくじですが、BIG1000の2等に当選していました!あと一口あっていれば、1等の1000万円だと思うと非常に悔しいですが、当選していて本当に良かったです。
    https://mansatsu.com/totobig1000/
  • 2021/02/26 02:33
    おつかれさまです!
    ブログ更新しました。
    「【年齢別】社会で必要な創造力と解決力を育てる知育玩具ランキング」です。
    これからの時代は新しい物事を生み出す創造力、問題解決能力が求められます。
    そんな力を遊びながら身につけることができるおもちゃをご紹介します。
    https://chamulog.com/creativitytoy/
  • 2021/02/26 09:49
    職歴にブランクがあって転職活動でどう説明したらいいか。
    過去でも現在がブランクでも必ずその部分は面接で聞かれます。

    この記事ではブランク期間を「魅力的な武器」にかえる方法について解説します。
    もう心配なしです。
    #転職活動 #ブランク #離職期間
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14056
  • 2021/02/26 10:29
    神田(草刈正雄)は、ピアニストの日比野(平山浩行)が猫を飼い始めたばかりだと聞いて、日比野の家について行くことに。しかし、家に着くと、ケースの中にいるはずのマリン(声:松本穂香)がいなくなっていた。
    https://absolutezero121.com/ojisamatoneko-dorama-8wakansou-4039
  • 2021/02/26 11:24
    ノーマンから「邪血の少女」である、ムジカの伝承を聞いたエマとレイ。
    ムジカの持つ力に驚きつつ、エマはその力に希望を抱く。
    しかし、ノーマンは自分の作戦に対する危険要素であると考え、ムジカとソンジュを殺すという。
    エマは、「鬼たちを滅ぼしたくない」と、ノーマンに告げるが、ノーマンも引かず、淡々とエマを説得する。
    https://absolutezero121.com/yakusokunoneverland-season2-7wakansou-4042
  • 2021/02/26 14:31
  • 5214維桜
    2021/02/26 16:36
    生後880日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「うちの犬、車のパワーウィンドウを開けるんです」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/mydogopenthewindow/
  • 5215t kiku
    2021/02/26 20:01
    ブログ更新しました。
    よろしくお願いします。
    https://kanzin-usfund.com/entry/2021/02/26/194257

掲示板へ投稿する場合はログインしてください