• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/02/26 09:49
    クリックで拡大
    職歴にブランクがあって転職活動でどう説明したらいいか。
    過去でも現在がブランクでも必ずその部分は面接で聞かれます。

    この記事ではブランク期間を「魅力的な武器」にかえる方法について解説します。
    もう心配なしです。
    #転職活動 #ブランク #離職期間
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14056
  • 2021/02/26 10:29
    クリックで拡大
    神田(草刈正雄)は、ピアニストの日比野(平山浩行)が猫を飼い始めたばかりだと聞いて、日比野の家について行くことに。しかし、家に着くと、ケースの中にいるはずのマリン(声:松本穂香)がいなくなっていた。
    https://absolutezero121.com/ojisamatoneko-dorama-8wakansou-4039
  • 2021/02/26 11:24
    クリックで拡大
    ノーマンから「邪血の少女」である、ムジカの伝承を聞いたエマとレイ。
    ムジカの持つ力に驚きつつ、エマはその力に希望を抱く。
    しかし、ノーマンは自分の作戦に対する危険要素であると考え、ムジカとソンジュを殺すという。
    エマは、「鬼たちを滅ぼしたくない」と、ノーマンに告げるが、ノーマンも引かず、淡々とエマを説得する。
    https://absolutezero121.com/yakusokunoneverland-season2-7wakansou-4042
  • 2021/02/26 14:31
  • 5214維桜
    2021/02/26 16:36
    クリックで拡大
    生後880日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「うちの犬、車のパワーウィンドウを開けるんです」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/mydogopenthewindow/
  • 5215t kiku
    2021/02/26 20:01
    ブログ更新しました。
    よろしくお願いします。
    https://kanzin-usfund.com/entry/2021/02/26/194257
  • 5216ひろ
    2021/02/26 20:41
    記事更新しました。【ただ酒を飲むなと言っているのに7万円の接待とは!】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8128235.html
    瀧川幸辰京都大学の総長は「私は諸君に対して、他人からただの酒を御馳走になることを、白ら戒めることを希望します。酒の好きな人が酒を飲むのはよろしい。しかしそれは、自分の銭で飲むことが絶対の条件であります」と言っています。
    菅義偉首相の長男が勤める「東北新社」による接待問題で、山田真貴子氏は1日で7万4千円超の飲食費を支払ってもらっていたとのことです。ただ酒はいけません。
  • 2021/02/26 20:52
    マレーシアに滞在中中学生です‼‼
    今回はマレーシアのスコール(一瞬で大雨が降ること)の紹介です。

    短く説明しているので見てみて下さい‼‼

    https://plaza.rakuten.co.jp/102810281028/diary/202102260001/
  • 2021/02/26 20:56
    クリックで拡大
    仮想通貨の総資産ですが、昨日より-17742円で、日本円で総額152796円です。だいぶ下がりましたね・・・(T_T)
    以下報告です。
    https://mansatsu.com/bit20210226/
  • 2021/02/26 21:34
  • 2021/02/26 23:04
    クリックで拡大
    今日はタイの祝日万仏節といってワンマーカブーチャーという仏教の日です。

    https://yasuayutthaya.com/magha-puja-20200208/
  • 2021/02/27 02:15
    クリックで拡大
    おつかれさまです!
    ブログ更新しました。
    今回は創造力を育てるおすすめNO.1知育玩具、「ネフスピール」についてです。
    安心・安全の自然素材で、色んな積み方ができる積み木です。
    結構難しい積み方もあって、大人が夢中になってしまうくらい面白いです。
    https://chamulog.com/naef-spiel/
  • 2021/02/27 06:04
    クリックで拡大
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は仕事や人間関係で役立つお話として『逆境は人間を強くする! 忍耐力を身につける3つの方法』についてお伝えします😊
    私たちは生活のさまざまな場面で良いことばかりでなく、辛い・苦しい・思うように行かないといった『逆境』を経験することも多いと思います😓
    いじめやハラスメントなど、自分や他人の生命や財産に関することであれば、無理をしてまで逆境に耐える必要はありませんが、適度な逆境は人を強くする上で欠かせないものです🤔
    今日は逆境に耐えうる忍耐力を身につけるための方法について、3つの視点から分かりやすく解説いたします😊

    https://maverick-adventure.com/archives/5572
  • 2021/02/27 09:51
    今回はwindowsで画面を録画する方法の紹介です。

    めっちゃ簡単です。

    短く説明しているのでみてみて下さい‼‼

    https://plaza.rakuten.co.jp/102810281028/diary/202102270000/
    ブックマークお願いします‼‼
  • 2021/02/27 10:03
    クリックで拡大
    花御との戦いに参戦した虎杖と東堂。虎杖が黒閃を決め、東堂との連携プレーで攻め立てていく中、さらに自身の術式を解禁する東堂。超親友(ブラザー)となった虎杖と共に、東堂はトリッキーな術式と(自称)IQ53万の脳内CPUを持つそのクレバーさで花御を翻弄していくが――。
    https://absolutezero121.com/jyujyutukaisen-dai20wa-kansou-4046
  • 2021/02/27 10:16
    クリックで拡大
    転職したいけど活動は・・・
    ・在職中にする❓
    ・退職してから始める❓
    どちらにもメリット・デメリットがあります。

    徹底解説しますので、あなたに合わせた方法で効率的な活動をして狙いをゲットしてくださいね。
    #転職活動 #在職中
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=5300
  • 5226t kiku
    2021/02/27 10:59
    ブログ更新しました。
    よろしくお願いします。
    https://kanzin-usfund.com/entry/2021/02/27/105128
  • 2021/02/27 13:20
    クリックで拡大
    アニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」の第21話が放送されました。
    前回はとうとうフレイザードを倒し、パプニカ王国を奪還したダイ達ですが、今回はどんな展開があるのでしょうか。
    個人的にはハドラーとポップを応援したくなる回です。笑
    https://absolutezero121.com/dainodaibouken-dai21wa-kansou-4052
  • 2021/02/27 16:24
    クリックで拡大
    記事更新
    よかったらご覧ください^^

    noteをやる目的やメリットは?ワードプレスブログとどちらをやるか
    https://shisangata.com/note/note/
  • 5229ひろ
    2021/02/27 20:03
    記事更新しました。【人生100年時代、70歳まで働ける環境整備】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8135677.html
    今年の4月から、改正高年齢者雇用安定法が施行されます。とりあえず努力義務ですが、70歳まで就業機会の確保を目指しています。
    人生100年時代、70歳まで働くことが当然の社会になりそうです。しかし、希望者全員が働ける訳ではありません。健康でいることと仕事の能力を高めることは必要です。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください