• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/10/24 23:58
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    FLEXISPOTの電動昇降ゲーミングデスクGD9Eセット(簡易組立)レビュー

    https://kiwametai.com/flexispot-gaming-desk/
  • 2021/10/25 00:38
    クリックで拡大
    新居の基礎コンクリートから覗く片足のローファー。すぐに警察が駆けつけ、掘り起こし作業が始まる。ただのイタズラか、それとも…!?

    凌介(西島秀俊)は瑞穂(芳根京子)に、配送車のドライブレコーダーから見つかった映像を見せられる。その映像では、赤い傘をさした真帆(宮沢りえ)らしき女性が篤斗(小林優仁)の手を引き、後ろには光莉(原菜乃華)とよく似た女子高生が歩いていた。これが3人だとすると、篤斗がサッカー教室に行く直前の17時18分、3人は一緒にいたことになる。
    https://absolutezero121.com/sinhanninflag-dai3wakansou-9669
  • 2021/10/25 11:46
    クリックで拡大
    転職したいと強く思う。
    でも活動を考えると腰が重い。

    そこには「めんどくさい」「失敗が怖い」
    など色んな思いがあるでしょう。

    いざという時に楽に、メンタル安定状態で活動できるための習慣化の方法。
    再現度が高いのでぜひ試してみてね😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13799
  • 2021/10/25 14:13
    クリックで拡大
    色んなとこ見ても
    「面接は印象で決まる」
    って書いてあることが多いです。

    でも採用ってそんな簡単な仕事じゃないんです。
    ならばどこを意識したらいいのか❓

    誰もが忘れてるだろうことを潜在意識に植え付けましょう。

    #面接 #印象
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9790
  • 7138維桜
    2021/10/25 16:37
    クリックで拡大
    生後1121日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「和室に入ったことのないシェパード犬が飼い主のスキを見てコッソリ入っちゃいました」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/firsttimetoenterjapaneseroom/
  • 2021/10/25 16:45
    クリックで拡大
    面接では
    ・失敗したくない
    ・うまく答えたい
    こうした「損失回避」の心理が働きます。

    この記事では逆手にとってダメでも「現状維持」の状態を作る。

    この方法を解説します。

    自分を追い詰めて質問が「聞かれている」と思うのは大きな間違い。
    ここに気づいてください。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8640
  • 2021/10/26 01:50
    クリックで拡大
    雅也(濱田岳)は怜子(山下美月)の20歳の誕生日を公園でお祝いしていたはずが、目が覚めると横には怜子の姿が・・・。昨夜の出来事が思い出せない雅也。二人に関係はあったのか?なかったのか?雅也は怜子ときっぱりと一線を引こうと決めるが・・・。
    https://absolutezero121.com/jyanaihounokanojyo-dai3wakansou-9681
  • 2021/10/26 05:53
    ブログを更新しました!
「触覚が敏感な繊細さんの予防法!」
    良かったら見てみて下さい👍
    https://ocean312.com
  • 2021/10/26 12:19
    クリックで拡大
    複数社受けてての面接。
    他社で内定を得ていることを言ってもいいのか❓

    必ず聞かれる「他社の選考状況」

    ここで他社内定を武器にしないてはありません。
    思いがけないメリットが生まれることもあるんです。

    その事例とともに解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11704
  • 2021/10/26 15:14
    クリックで拡大
    転職活動でいろんな求人を探すけれど・・・

    理想的な求人がない❗❗ ❗

    そんな理由で活動が滞ってませんか。

    最初から理想を探そうとすると後々が大変です。

    仕事を理想的にするための逆思考を解説します。

    ️️️https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8315
  • 2021/10/26 18:23
    クリックで拡大
    面接で必ず聞かれる「希望年収」

    採用されたくて曖昧に答えてしまうのはNG。

    ここに現れるのが「あなたの意思」。

    ただし企業間での相場の違いもあるので伝える際の
    「3つの注意点」

    はっきり伝えるリスクとメリットも合わせて解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16271
  • 7145ruru
    2021/10/27 05:13
    クリックで拡大
    こんばんは。はじめてのブログを更新しました。
    これから成長していきたいと考えているので、アドバイス等よろしくお願いします。大学生です。
    自己紹介

    https://ruru.blog/
  • 2021/10/27 11:38
    ☆★ブログ更新しました★☆

    📝2021年10月27日 10時27分

    テレビアニメ版無限列車編が放送開始され、12月からは遊郭編が放送されることになり、鬼滅の刃はますます人気を集め、コラボ企画やコラボ商品の情報がたくさん入ってきています! 日本郵政グループの日本郵便㍿が2大人気アニメ、鬼滅の刃と呪術廻戦とコラボし、オリジナルデザイン年賀はがきが、キメツについては切手シートも、全国の郵便局やネットショップで発売されます!…

    ▼続きを読む▼
    https://mirachan.muragon.com/entry/96.html
  • 2021/10/27 12:04
    クリックで拡大
    ・仕事が嫌いだ
    ・いやいや行ってる
    ・仕事で人生楽しくない

    生活の手段のはずが、そのせいで人生が苦しい。
    これでは本末転倒です😢

    辞められないという思考の鎖をブッチ切りましょう。
    人生はその瞬間から大きく好転するでしょう😉


    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12078
  • 2021/10/27 16:02
    クリックで拡大
    ・仕事が好きになれない
    ・自社の商品、サービスに興味がない

    好きなことを仕事にできるように転職したい❗

    これ、大失敗フラグの一つ。
    気づかないままだと「転職スパイラル」に。

    仕事が好きになれるよう「思考転換術」を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=5795
  • 2021/10/27 16:24
  • 7150維桜
    2021/10/27 16:35
    クリックで拡大
    生後1123日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「犬イベント「Gyutto」で愛犬シェパードがレースに初出場しました!」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/dogeventgyutto/
  • 2021/10/28 03:57
    ブログを更新しました!
「長袖の季節がやってきた!」
    良かったら見てみて下さい👍
    https://ocean312.com
  • 7152ruru
    2021/10/28 09:57
    こんにちは!今回は私が愛用しているストリートファッションについて取り上げました!ぜひ気になる方は購入してみてください^_^

    http://ruru.blog/2021/10/28/street-fashion%e3%80%80%e5%a5%bd%e3%81%8d%e5%bf%85%e8%a6%8b%ef%bc%81%ef%bc%81/
  • 2021/10/28 11:48
    クリックで拡大
    ついにきた最終面接。
    前の面接の手応えも良く、盛り上がった。

    最終面接はもう「内々定」というのはあまりに危険な考えです。

    そもそもの「意味合い」から違います。

    最終面接に隠れている「本質」を解説します。
    ここでお互いが納得する結論を出しましょう。

    #最終面接
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8547

掲示板へ投稿する場合はログインしてください