• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/10/31 13:22
    クリックで拡大
    転職活動でエージェントを使うか。
    人で当たり外れあるって聞くし・・・。

    エージェントは合わなければ交代依頼もできます。
    それも含めて「あなたにとって良いエージェント」

    その選び方のポイントを解説します。

    転職を成功というための「情報」をしっかり精査してね😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=1189
  • 2021/10/31 16:31
    クリックで拡大
    書類は通るようになったけど・・・
    面接が全然受からないーー❗❗

    年齢を重ねた転職では「あるある」です。
    あと連続で不採用もここに要因があることもかなりある。

    心理学の応用で面接通過率UP️️と転職先の人間関係作りまで上げちゃいましょう❗

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8085
  • 7176維桜
    2021/10/31 16:33
    クリックで拡大
    生後1127日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「2回目のワクチンで副反応に苦しんでますが、愛犬と一緒に投票へ行きました」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/letsgotovote/
  • 2021/11/01 01:08
    クリックで拡大
    今回は2010年の任天堂Wiiで発売された「ゼノブレイド」のリマスター版で2020年に任天堂Switchで発売された「ゼノブレイド ディフィニティブ エディション」の神ゲーと言われるその魅力について述べていきたいと思います。
    https://absolutezero121.com/xenoblade-definitiveedition-kansou-9806
  • 2021/11/01 07:10
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (* ˃ ᵕ ˂ )b

    November 1 2021 07:00:00 NEW !

    洋楽セレクション “ Michael Jackson ” | 「DANGEROUS」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/01/065825
  • 2021/11/01 12:11
    クリックで拡大
    ・会社に恩義を感じてる
    ・忙しいのに自分だけ
    そんな理由から転職を「裏切りに感じる」

    そんな人も結構います。

    会社はあなたに対して「イコール」か❓

    そこも踏まえた思考転換術をお伝えします。

    あなたはあなたの人生を生きるべき❗

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=15691
  • 2021/11/01 14:28
    越谷レイクタウン駅のイオンレイクタウン MORIエリア1階にある「シンガポール&アジアンフードバザール ランタン」でシンガポールチキンライスを食べてきました!

    #アジア料理 #チキンライス #ランタン
    #シンガポールチキンライス #シンガポールティー #越谷レイクタウン #イオンレイクタウン #埼玉県

    https://youtu.be/YuV4c6hSU40
  • 2021/11/01 17:22
    クリックで拡大
    ずーっと会社員を続けてきて、もう辞めたい。
    誰もが一度は思ったことあるはずです。

    この時代は会社員が安泰な時代ではなくなっています。
    「個」が重視され「自分の価値」を作って発信する。

    それが自立への一歩に。
    起業せずとも会社員をやめる一歩を踏み出してみては❓

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3881
  • 2021/11/01 17:24
    クリックで拡大
    ブログに欠かせないのが【画像】
    でも人気のサイトって他の人とかぶったりせん?

    他の人とは違う画像を見つけれる!
    【お勧め無料画像サイト5選】
    https://maysun53.com/entry/free_images
  • 2021/11/02 06:41
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (* ˃ ᵕ ˂ )b

    November 2 2021 06:30:00 NEW !

    邦楽セレクション “ Official髭男dism ” | 「Pretender」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/02/062956
  • 2021/11/02 09:36
    クリックで拡大
    怜子(山下美月)からの突然の行動に驚いた雅也はその場から逃げ出してしまう。その後、ちゃんと話をしようと大学で怜子を探すも中々再会できず・・・。

    一方雅也の妻・麗(小西真奈美)と娘の沙織はある運命的な出会いが待っていた。

    怜子と話すタイミングが掴めず悶々とする雅也。

    大学で怜子が風邪を引いたという噂を聞き、雅也は驚きの行動に出て・・・!?
    https://absolutezero121.com/jyanaihounokanojyo-dai4wakansou-9821
  • 2021/11/02 09:45
    ブログ更新しました
    https://tu-hu-niisann.com/?p=618
  • 2021/11/02 12:06
    クリックで拡大
    基本的に日本の転職エージェントは利用無料。

    でも「かつては無料だった」と言われるかもしれません。

    ついに有料のサポートも登場して欧米スタイルへの変化が始まりました。

    転職を考える方は無料の恩恵を受けつつ、ポイントで有料のメリットを押さえておくべきかも。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12304
  • 2021/11/02 12:33
    クリックで拡大
    【雑記】にしろ【特化】にしろブログ記事は読み手に優しく流れが必要って記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/example
  • 7188維桜
    2021/11/02 16:33
    クリックで拡大
    生後1129日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「寝れば寝るほど強くなる!寝言と足技が巧みな愛犬の熟睡はこちらです」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/talkandactionduringsleep/
  • 2021/11/02 18:10
    クリックで拡大
    転職エージェントはまだまだ悪い評判の方が多い。
    危機感を持たないと「不要な存在」になりかねない。

    今回はエージェントに向けて書くスタイル。

    ここからエージェントが重視すべきポイントを求職者が知り
    良し悪しを見分けるポイントにしてほしいと思います。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9148
  • 2021/11/02 19:34
    クリックで拡大
    ここでは月別にアップした心霊YouTuberの動画で特に怖かった動画を5つ挙げています。
    心霊好きで怖い動画が大好物な筆者が、独断と偏見で選んだ動画となってますので予めご了承下さい。
    https://absolutezero121.com/sinreiyoutuber-tukibetu-rankingbest3-9830
  • 2021/11/02 20:35
  • 2021/11/03 07:07
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (* ˃ ᵕ ˂ )b

    November 3 2021 06:30:00 NEW !

    邦楽セレクション “ 山下達郎 ” | 「硝子の少年」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/03/062919
  • 2021/11/03 12:26
    クリックで拡大
    書類選考が中々受からない。

    そんな状況にメンタル削られていませんか❓

    へこむ不採用の結果を「分析材料」に変える。
    そして「自分の傾向」を知る。

    投資の世界で使われる視点を使って改善策を解説。

    実際にエージェント時代にやっていたので再現性の高い方法です。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8073

掲示板へ投稿する場合はログインしてください