• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/11/03 15:41
    クリックで拡大
    転職したい。でも・・・
    ・失敗が怖い
    ・成功するか心配
    それが行動をおさえていませんか❓

    この思考になるのは「起こってもいない未来」
    これを考えすぎてしまうから。

    さっさと動いたほうがおトクだと思える思考術。
    めっちゃシンプルです😊

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7635
  • 2021/11/03 17:35
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    FILCO Majestouch リストレスト マカロン Mサイズ (パパイヤ)を購入したのでレビュー

    https://kiwametai.com/filco-majestouch-mwr-17m-pa/
  • 2021/11/03 18:39
    クリックで拡大
    今回は心霊系YouTuberオカスイ(オカルトスイーパーズ)の紹介になります。
    ターチャイ、ペト、ビーダマ、マイク、パルマの5人組で、笑いと怖さの兼ね備えたYouTuberさんです。
    メンバーのプロフィールやヤラセの可能性について個人の見解になりますが、述べていますので是非ご覧ください。
    https://absolutezero121.com/okasui-youtuber-kansou-9868
  • 2021/11/04 06:55
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (* ˃ ᵕ ˂ )b

    November 4 2021 06:15:00 NEW !

    邦楽セレクション “ King Gnu ” | 「白日」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/04/061403
  • 2021/11/04 12:04
    クリックで拡大
    人生も仕事も転職活動も
    「思うようにいかない」
    そんな風に思ったことありませんか❓

    じゃあ思い通りに行った人はいるのか。
    思い通りに行った人が皆幸せか。
    疑問ですね。

    考え方の転換で「変えられる過去」があります。
    そうなれば見えなかったものが見えてくるかもよ😁

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=15752
  • 7199維桜
    2021/11/04 16:34
    クリックで拡大
    生後1131日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「飼い主どもがついついドッグランで愛犬にやってしまうこと、それは・・・」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/whatwedoatdogfriendlypark/
  • 2021/11/04 20:18
    クリックで拡大
    ジャンヌの示した条件を飲み、シャーマンファイトを辞退した葉。彼の決断を受け入れ、思い思いの気持ちで去っていく仲間たち。全てを受け入れ、シャーマンキングへの道を諦めた葉を前に、アンナは、2人の出会いを思い出していた。
    https://absolutezero121.com/anime-shamanking-30wakansou-9888
  • 2021/11/04 21:52
    ここ最近連載している「幸せ」シリーズ。今回は「理想の結婚論」です。
    若い人なら「結婚したら幸せになれるの?」と不安を抱くことありますよね?
    その1つの答えを「精神科医が見つけた3つの幸福」ベースに導きます。

    https://sakuchoman-blog.com/kekkon-ron
  • 2021/11/04 22:25
    クリックで拡大
    パソコン苦手なブログ初心者さんを全力でサポートしている、めいさんです。
    ブログに欠かせない【囲み枠24選】コピペでサクッと持って行っちゃってください♪って記事を書きました。
    見て頂けると嬉しいです。
    https://maysun53.com/entry/kakomi24
  • 2021/11/05 01:33
    クリックで拡大
    “2021・12・8「大凶日」”と書かれた指宿(生瀬勝久)のノートを見てしまった幸(福原遥)。
    そのメッセージは、幸、香(若月佑美)、樹(高梨臨)が12月8日にとんでもない不幸に見舞われるという予言のようだった。幸は、どういう意味なのかと指宿を問い詰める。指宿は答えず、代わりに「君たち3人が力を合わせて乗り越えろ」と告げる。
    https://absolutezero121.com/unluckygirl-5wakansou-9924
  • 2021/11/05 06:39
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (* ˃ ᵕ ˂ )b

    November 5 2021 06:30:00 NEW !

    邦楽セレクション “ いきのもがかり ” | 「ありがとう」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/05/062847
  • 2021/11/05 10:41
    クリックで拡大
    「何も出来なかった……」。その無力感だけを噛みしめ、明日(ミライ)と咲は神保球場を後にする。圧倒的な力を持つ策略家・メトロポリマンを相手に、自分たち2人だけで戦いを挑めるとは思えない……しかしそんな明日と咲に、新たな別の神候補が接触してくる。六階堂七斗(むかいどうななと)という神候補だ。「メトロポリマンを次の神にしてはならない」と、六階堂は明日たちに言う。そのために共闘関係を結ばないか?と二人に提案してくる。
    https://absolutezero121.com/plattinumend-5wakansou-9939
  • 2021/11/05 12:17
    クリックで拡大
    転職したいけどリスクを取って行動できない・・・
    そんな方も多いんじゃないでしょうか❓

    転職は場所・人・扱うものう全てが変わる。
    リスクがないとは言えません。

    この恐怖を「安心感」に変える思考術。
    実際の研究内容から3つにまとめて贈ります。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8630
  • 2021/11/05 16:10
    クリックで拡大
    転職エージェントサポートへ登録。
    最初にヒアリングをします。

    ここで「希望条件」をどう伝えればいいか❓
    ここに迷い伝えもれが後々トラブルになることも💦

    そうならないような正しい希望の伝え方。
    これに必要な考えを解説します。

    意外と大切なのよ😁

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9904
  • 2021/11/05 16:49
    クリックで拡大
    パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポートしている、めいさんです。
    Twitterを見ていると【アドセンス】になかなか通過しない、また落ちたなど見かけるので、1回落ちた私の自論を記事にしました。

    通過する為の何かヒントになれば嬉しいです。
    https://maysun53.com/entry/ads_tips
  • 2021/11/05 18:00
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今回は24年組の山岸涼子先生の「白眼子」です。

    実在の人物を元にした、
    霊視(運命観相)する能力を持っているにも関わらず謙虚に生きる白眼子を
    戦災孤児の光子の視点で描かれた作品です。


    https://zanmai.fun/2021/11/05/hakugansi/
  • 2021/11/06 06:28
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (* ˃ ᵕ ˂ )b

    November 6 2021 06:00:00 NEW !

    邦楽セレクション “ ケツメイシ ” | 「闘え! サラリーマン」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/06/055928
  • 2021/11/06 11:23
    クリックで拡大
    死の大地を吹き飛ばすほどの衝撃だった、黒の核晶(コア)の大爆発。だが、ハドラー親衛騎団と交戦していたポップたちは、とっさの機転でなんとか生き延びていた。大魔宮(バーンパレス)が真の姿を現し空に浮いていること、爆発はダイたちとハドラーの戦いの中で起こったものであることを理解した彼らは、急いでダイとバランの元へと向かう。
    https://absolutezero121.com/dainodaibouken-dai56wa-kansou-9957
  • 2021/11/06 11:37
    クリックで拡大
    仕事、上司は嫌い。
    でもその他の人間関係は良い。

    それが転職したい気持ちを悩ませることも。

    良好な人間関係は成長には邪魔になってしまう事実。
    1つの動きが大きな「財産」を生むこと。

    一歩が踏み出せないあなたに贈ります。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13530
  • 7213維桜
    2021/11/06 16:34
    クリックで拡大
    生後1133日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「飲み物を取って戻ると、愛犬が椅子に座ってパソコンに向かってたんですけど・・・」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/sitonchairandfacepc/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください