• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/11/12 06:33
    ブログの更新案内です
    是非、お立ち寄りくださいね

    November 12 2021 06:15:00 NEW

    邦楽セレクション “ 前野曜子 ” | 「コブラ」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/12/061507
  • 2021/11/12 10:24
    クリックで拡大
    ある朝、悪夢を見て目覚めた幸(福原遥)は、不安な気持ちを香(若月佑美)と樹(高梨臨)に語る。3人の話を聞いていた指宿(生瀬勝久)は、夢占いをする。夢の内容から、樹は現実逃避願望、香は卓海(板垣瑞生)への未練を指摘される。幸は、悪夢の最後に3年前に別れた元婚約者の秀忠が出てきたと打ち明ける。香と樹は、幸が婚約していたと聞いてビックリ。指宿は、予知夢かもしれないと告げる。
    https://absolutezero121.com/unluckygirl-6wakansou-10120
  • 2021/11/12 12:13
    クリックで拡大
    転職活動をする上で・・・
    「自分には語れる強みがない」
    そう悩んでいませんか❓

    人間は弱い。
    でも弱いからこそ強い人に勝てる方法があります。

    有名な戦略書を転職に応用。
    あなただけの強みを掘り出します😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7519
  • 2021/11/12 12:24
    クリックで拡大
    連続女子中学生殺人犯・少女Aが、収監先から脱走した。メトロポリマンが他の神候補を誘い出すため、翼と矢を与えて脱走させたのだと、明日(ミライ)たちは推測する。次の神となるために手段を選ばぬメトロポリマンの卑劣さを、嫌う明日。やがて最初の犠牲者が都内のグランタワーで発見され、事態は目まぐるしく悪化していく。少女Aの凶行を止めるため、明日たちはある手段に出る。
    https://absolutezero121.com/plattinumend-6wakansou-10128
  • 2021/11/12 16:15
    クリックで拡大
    転職活動でエージェントを使うにも
    どう選んで、どう使えばいいか分からない。

    そんな方も多いことと思います。

    16年の経験から「エージェントの賢い使い方」を解説します。

    具体的なものと心理的なものも登場します😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12549
  • 7254維桜
    2021/11/12 16:34
    クリックで拡大
    生後1139日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「ドッグカフェでランチ中、予想外の展開に愛犬のビックリした顔が面白いw」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/somethingunexpectedatdogfriendlycafe/
  • 2021/11/12 19:04
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今回は映画化にもなった、
    埼玉県ディスリマンガ
    「飛んで埼玉 魔夜峰央著」です。

    ブログにも記載しておりますが、
    あくまでフィクションですので、
    その旨ご理解ください。

    https://zanmai.fun/2021/11/12/tondesaitama/
  • 2021/11/12 22:39
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログには画像処理が必須ですよね。
    無料画像を頂くと背景が白ってものも多いです。
    そこでサクッとクリックだけで背景を透明化する!

    【クリックだけで画像背景を無料で透明化】

    という記事を書きました。
    良かったら読んでくださいね。

    https://maysun53.com/entry/image_haikei
  • 2021/11/13 06:15
    ブログの更新案内で~す♪
    是非、お立ち寄りくださいね (✿╹◡╹)b

    November 13 2021 06:00:00 NEW!

    邦楽セレクション “ 篠原涼子 ” | 「恋しさと せつなさと 心強さと」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/13/055950
  • 2021/11/13 11:38
    クリックで拡大
    転職したいけど・・・
    ・何がしたいか
    ・自分が何に適性あるか
    ここが分からなくて足踏みしてませんか❓

    結論、一人で考えても永遠に答えは出ません。

    無駄な時間の消費を避けて「無料」で見つけましょう。
    その行動がもたらすメリットも紹介します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11769
  • 2021/11/13 11:53
    久しぶりの更新です😊
    コロナ禍で個人で稼いでいくスキルに注目が集まっています。
    独立を検討されている方などはぜひご覧ください!

    https://maru-stage.com/freerance/

    #ブログ更新
  • 2021/11/13 13:37
    クリックで拡大
    敵からの思わぬ提案により、ついにバーンと直接対決をすることになったダイたち。しかし、大魔王の強さはまさに次元が違っていた。バーンはその圧倒的な暗黒闘気でダイを吹き飛ばすと、底知れない魔法力で高威力の呪文を次々に連発。さらに、必殺の呪文「カイザーフェニックス」を二連撃で放つなど、たった一人で五人を相手にするという状況にもかかわらず、怒涛の攻撃で追い詰めていく。
    https://absolutezero121.com/dainodaibouken-dai57wa-kansou-10145
  • 2021/11/13 15:23
    クリックで拡大
    環境は悪くないんだけど・・・
    ・自分だけ研修が長い
    ・同じ作業でつまらない
    こんな理由で転職したいという方もいます。

    何がしたいかも分からない状態で離れるのは危険。

    そんな時に事前に確認してほしいこと。
    エージェントに答え合わせしてほしいことを解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10966
  • 2021/11/13 21:16
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【邪魔なので消す】ワードプレスのエントリーカード・関連記事一覧の
    カテゴリーラベルを非表示にする
    https://meca.shimon.top/category-label/

    シモテンの【第2Wordpress工作室】:https://meca.shimon.top/
    #ワードプレス設定 #カテゴリーラベル #第2Wordpress #非表示 #シモテン #記事一覧
  • 2021/11/14 06:26
    ブログの更新案内で~す♪
    是非、お立ち寄りくださいね ( •̀∀•́ )b

    November 14 2021 06:00:00 NEW!

    邦楽セレクション “ 氣志團 ” | 「One Night Carnival」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/14/060057
  • 2021/11/14 12:15
    クリックで拡大
    やっと辿り着いた面接。
    どうしても受かりたい。

    その心理が起こすミスマッチ😱

    面接の怖さを消すための「3つの考え方」

    面接官、求職者、エージェント。
    3つの立場を経験した視点から解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8740
  • 2021/11/14 13:20
    最近話題のNFTについて。
    仮想通貨がとても話題になっている中、アートという分野でも暗号資産が登場しました。
    詳しくは、ブログをチェック!

    https://maru-stage.com/nft-art/

    #仮想通貨
    #イーサリアム
    #ブログ更新
  • 7266維桜
    2021/11/14 16:35
    クリックで拡大
    生後1141日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「遊んでくれないので、一人で遊ぶシェパード!!おもちゃをかぶります!!」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/wearatoyonhead/
  • 2021/11/14 16:53
    クリックで拡大
    せっかく苦労して転職したけど・・・
    ・転職先が合わない❗
    ・もう辞めてしまいたい❗
    こう悩む方多いです。

    ここで安易に再転職に動くのは危険 ☠️

    その原因も知りつつ、状況を見ながら取る方法。
    3つほど解説します。

    ️️https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9703
  • 2021/11/14 17:46
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    私はスマホで撮影した画像をブロに利用することが多いんですよね。
    パソコンに取り入れるとファイル名が英数字でイマイチ分からんって事になってしまう。
    取り入れた時に速攻で一括名前変換すると後でも探しやすいよね。
    って記事を書きました

    【フォルダ内の複数ファイル名を一括変更できる技】

    良かったら読んでね。

    https://maysun53.com/entry/file_name

掲示板へ投稿する場合はログインしてください