• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/11/14 22:45
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者さんもブログを収益化したいと思って始める人が多いですよね。
    それにはアフィリエイトが代表的な方法だと思います。
    その仕組みを理解するためにも【セルフバック】がお薦め。

    【初心者はすぐ稼げるセルフバックを自己投資にまわそう】

    良かったら読んでね。

    https://maysun53.com/entry/selfback
  • 2021/11/15 00:20
    クリックで拡大
    凌介(西島秀俊)の家に蹴り込まれたサッカーボール。篤斗(小林優仁)のものだと思った凌介は、サッカー教室へ向かい、コーチの山田(柿澤勇人)に話を聞く。山田によると、篤斗は失踪直前にサッカーボールを持って帰っていた。誘拐された時点で篤斗はサッカーボールを持っていた可能性が高い。誘拐犯がボールだけ“返却”したのか…?サッカー教室を出た凌介を、謎の男(前野朋哉)が見つめていた――。
    https://absolutezero121.com/sinhanninflag-dai5wakansou-10236
  • 2021/11/15 07:13
    ブログの更新案内で~す♪
    是非、お立ち寄りくださいね "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

    November 15 2021 07:00:00 NEW!

    邦楽セレクション “ Every Little Thing ” | 「Time goes by」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/15/065924
  • 2021/11/15 12:14
    クリックで拡大
    毎日同じ仕事の繰り返し。
    もう身につけることは身につけた。

    仕事への飽きから転職したいと言う方多いでしょう。

    実はその「飽き」は「変化の時」。
    転職する際に間違えないために知ってほしい方角と思考。

    ここについて解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17790
  • 2021/11/15 14:23
    クリックで拡大
    エージェント時代、発達障害を持つ方と面談。
    会社はこの方へのサポートをしないよう指示。

    このことが私が会社員から脱却して活動する要因の1つになりました。

    ハンデや障害が転職に不利になってはならない。
    今は専門のサポート機関があるのでこの記事で紹介します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11412
  • 2021/11/15 21:58
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    トレンドブログと特化型ブログを運営することで思う事を記事にしました。
    これからブログを始めようと思う人やブログの方向性に悩んでる人の参考になれば嬉しいです。

    【トレンドブログと特化型ブログに思う事】

    良かったら読んでね。
    https://maysun53.com/entry/blog_blog
  • 2021/11/16 01:19
    クリックで拡大
    怜子(山下美月)を助けるために怪我をした雅也(濱田岳)。怜子の家で手当てを受けるが、終電間際になってしまう。「泊まっていってください」という怜子の言葉に悩んだ雅也は・・・・

    翌日、実家に帰っていた麗(小西真奈美)と沙織(宝辺花帆美)が帰宅し、結婚10周年のお祝いをした雅也はなんとか平静を装うが・・・

    一方の大学では、怜子の親友の彩菜(東野絢香)が彼氏である誠(豊田裕大)の怜子に対する気持ちを疑い始めていて・・・

    盆栽教室の帰り、怜子から「助けてくれませんか?」と頼まれ、再び怜子の部屋に行く事になってしまった雅也。

    しかしそこにまさかの訪問者の登場で大ピンチに!
    https://absolutezero121.com/jyanaihounokanojyo-dai6wakansou-10244
  • 2021/11/16 06:31
    ブログの更新案内で~す♪
    是非、お立ち寄りくださいね アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

    November 16 2021 06:15:00 NEW!

    邦楽セレクション “ GReeeeN ” | 「ビリーヴ」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/16/061815
  • 2021/11/16 12:02
    クリックで拡大
    転職エージェントを利用し転職活動中。
    担当エージェントが合わない。

    そのまま我慢したり、フェードアウトする人も。
    これはとてももったいないし、あなたは「顧客」です。

    正当に交代を要請できるので、その方法を解説します。
    簡単3ステップです。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12580
  • 7278維桜
    2021/11/16 16:33
    クリックで拡大
    生後1143日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「”青バイ”こと「スカイブルー隊」を見てテンションあがりまくり犬(と飼い主)」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/bluepatrolemotorbikeosakapolice/
  • 2021/11/16 16:53
    クリックで拡大
    転職エージェントを使った活動。
    送られてくる求人が多すぎで見切れない。

    ✅ 応募への決断がきない

    そう悩む方は多いです。

    私がエージェント時代に他者と差別化するためにやっていた戦略。
    【TOP3戦略】を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8558
  • 2021/11/16 18:24
    クリックで拡大
    面接が苦手で襲ってくる「緊張と不安」

    これは社会的イメージに対する人間心理が働いているため。

    心理学で「ステレオタイプ驚異」と呼ばれます。

    海外の大学の研究をもとにこれを打ち消す方法を解説します。

    いろんな場面への応用が効きますよ😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8130
  • 2021/11/16 22:47
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者さんは、色々分からない事だらけ!
    何を書いたらいいのかも分からない。

    そういう人がブログを始めれるには、雑記ブログから始めるのがお薦め!
    カテゴリーは3つに絞った例も挙げてます。

    これからブログを始めようと思う人やブログの方向性に悩んでる人の参考になれば嬉しいです。

    【初心者さんは雑記ブログからスタートしよう】

    良かったら読んでね。
    https://maysun53.com/entry/blog_zakki
  • 2021/11/17 06:09
    ブログの更新案内で~す♪
    是非、お立ち寄りくださいね アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

    November 17 2021 06:00:00 NEW!

    邦楽セレクション “ 斎藤和義 ” | 「やさしくなりたい」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/17/055943
  • 2021/11/17 12:16
    クリックで拡大
    めんどくさい事、大変な事。
    できればやらずにいたいと思いますよね。

    でも一歩進むたび「小さな達成感」
    無事に終えた先にある「大きな達成感」

    動かなきゃ失敗もないかもだけど
    達成感もないつまらない人生だよ😞💦

    その壁の向こうに快感が待ってる😁
  • 2021/11/17 17:28
    クリックで拡大
    転職活動を頑張って内定!
    オファー面談で条件提示があります。

    この時に確認不足がないようにと考えすぎると
    「ドツボにハマる」ことに。

    内定までに本当に確認しておくべきことを知る3つの方法。
    ここを解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12606
  • 2021/11/17 20:14
    クリックで拡大
    今回は人気のクレンジングをランキング形式でご紹介します。

    過去のアンケートのランキングを元にした毛穴汚れを一掃できるクレンジングをご紹介しますね♡

    あなたが使っているクレンジングはランクインされているでしょうか?
    https://item.absolutezero121.com/2021/11/17/ninkikurenjingu-ranking-top10/
  • 2021/11/17 20:53
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【自分好みにカラーチェンジ】
    日本の伝統色をワードプレスブログのヘッダーロゴエリア背景色に設定する方法
    https://meca.shimon.top/header-color/

    シモテンの【第2Wordpress工作室】:https://meca.shimon.top/
    #ワードプレス設定 #ロゴエリア #第2Wordpress #色変更 #シモテン #ヘッダー
  • 2021/11/17 22:06
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを収益化したい!と思う人は少ないです。
    しかし、収益化を目指す先には何があるんですか?

    是非、ご自身でそこをしっかり考え胸に持ってブログを収益化される事をお薦めします。
    という記事を書きました。


    【ブログ収益化を目指す先にあるもの】

    https://maysun53.com/entry/blog_profit
  • 2021/11/18 01:43
    クリックで拡大
    今回は2021年4月からパチンコ必勝本よりデビューした新人ライターの絆りんさんについて述べていきます。

    その可愛いルックスで一躍人気演者のひとりとなった絆りんさんですが、年齢や経歴そして今現在彼氏はいるのかどうか検証してみました。

    よろしければ最後までご覧下さいね!
    https://absolutezero121.com/kizunarin-pachincohissyoubon-keireki-10262

掲示板へ投稿する場合はログインしてください