• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/08/16 01:02
    クリックで拡大
    「私は事情を知りすぎている」そう怯えながら三森アリサ(福本莉子)に逃げることを促す老婆。だが病院長の榎木田誠(鹿賀丈史)が現れるなり狂気じみたふるまいを始め、アリサは老婆が認知症を演じているのだと理解する。ところが、野田千鶴子(上地春奈)から許しを得たアリサが、春野翔太朗(佐藤勝利)に会いに行ったある朝のこと。2人の前に再び老婆が現れ、鬼の形相で何かを告げようとする。だが――!
    https://absolutezero121.com/akainursecall-dai6wakansou-15333
  • 2022/08/16 12:15
    クリックで拡大
    言葉。

    時に励まされ、時に傷つきもします。

    今あなたの心は疲れていませんか❓

    今回は私自身が心疲れた時に癒された偉人たちの名言・格言。

    これを日々頑張るあなたに贈ります。

    明日への活力になりますように💖

    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4265
  • 2022/08/17 05:23
    劇場版 名探偵コナン ハロウィンの花嫁

    見に来てくれた方は、ランキング・拍手のクリック
    ご協力ください。

    また相互リンクも募集してます
    応募方法は、各コメントへ
    相互リンク希望と明記し

    【カテゴリ】

    【サブカテゴリ】

    【URL】

    【SRR】
    分かる方のみ。

    SRRはトップ画面のSRR画像に
    追加されアクセスアップに
    繋がるかと思います。

    記入お願いします。
    当方の相互リンクは
    メニューバーの相互リンクに
    カテゴリ分けした項目に
    リンクされますので
    よろしくお願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-230.html
  • 2022/08/17 08:40
    水泳の歴史とはわかりやすく説明すると
    #水泳 
    #雑学
    #スポーツ 



    https://trivia-and-know-how-notes.com/swimming-history-easy-to-understand/
  • 2022/08/17 12:12
    クリックで拡大
    面接を受けたけど全く手応えがない・・・
    これは落ちたかな・・・

    面接終了後には色々振り返って考えてしまいます。

    でも転職では「手応え」はアテになりません。

    気持ちを素早く切り替えて
    スピードを上げる術を解説します。

    #転職活動
    #面接
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12814
  • 8439維桜
    2022/08/17 16:44
    クリックで拡大
    生後1417日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「皆様、突然ですが、教えてください!この生物は、いったい何でしょうか・・・!?」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/letusknowwhatthiswormis/
  • 2022/08/18 06:05
    フラ・フラダンス
    DVDレーベル作って見ました。

    見に来てくれた方は、ランキング・拍手のクリック
    ご協力ください。

    また相互リンクも募集してます
    応募方法は、各コメントへ
    相互リンク希望と明記し

    【カテゴリ】

    【サブカテゴリ】

    【URL】

    【SRR】
    分かる方のみ。

    SRRはトップ画面のSRR画像に
    追加されアクセスアップに
    繋がるかと思います。

    記入お願いします。
    当方の相互リンクは
    メニューバーの相互リンクに
    カテゴリ分けした項目に
    リンクされますので
    よろしくお願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-231.html
  • 2022/08/18 12:11
    クリックで拡大
    苦労した転職活動。
    せっかく転職して入った会社。

    うまく噛み合わないまま頑張り鬱っぽく。
    転職に多くみられる状況です。

    転職に失敗してうつ病を発症。
    そんな状況を隠さず際転職を成功させる方法を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14028
  • 2022/08/18 14:34
    クリックで拡大
    「好きなことをやっているけどお金はついてこない。どうして?」の質問に対しての返答

    ジョセフマーフィーの潜在意識の法則に書かれてある「無限の富がある」も腑に落ちていく
    記事更新!
    好きなことをやるとお金はついてくるは本当か?【豊かさがあるのと〇〇〇は別】
    https://yumejitugen.com/hikiyose/monetize/
  • 2022/08/19 01:44
    クリックで拡大
    朱梨(飯豊まりえ)と風早(浅香航大)は、ビル清掃員の川瀬(ベンガル)を殺害した容疑者・道子(室井滋)の取調べを行う。道子は川瀬を殺したと自供するものの、動機については何も語ろうとしなかった。朱梨は、道子の目を見ても感情がまったく読み取れない。彼女は、感情を失くさなければ生きられないほど辛い経験をしてきた女性だった。川瀬の妻・佐和子は、川瀬と道子が不倫関係にあったと主張。道子が川瀬を殺したのは、不倫のもつれが原因なのか? しかし、道子と川瀬の関係に新事実が判明。事件は意外な方向へと向かい――!?
    https://absolutezero121.com/okuto-dai7wakansou-15336
  • 2022/08/19 05:28
    機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ

    DVDレーベル作成してみました。

    見に来てくれた方は、ランキング・拍手のクリック
    ご協力ください。

    また相互リンクも募集してます
    応募方法は、各コメントへ
    相互リンク希望と明記し

    【カテゴリ】

    【サブカテゴリ】

    【URL】

    【SRR】
    分かる方のみ。

    SRRはトップ画面のSRR画像に
    追加されアクセスアップに
    繋がるかと思います。

    記入お願いします。
    当方の相互リンクは
    メニューバーの相互リンクに
    カテゴリ分けした項目に
    リンクされますので
    よろしくお願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-232.html
  • 2022/08/19 16:16
    クリックで拡大
    転職市場でよく聞くようになった
    『カジュアル面談』

    企業HPでも希望者を募るほど。
    でも担当者がその意味を知らずお見送りされるケースも。

    ✅ カジュアル面談の意味
    ✅ 面接との違いと目的
    ✅ 対策と注意点
    をお贈りします😉

    #転職活動 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6799
  • 8446維桜
    2022/08/19 16:37
    クリックで拡大
    生後1419日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「リビングでオヤジと一緒に並んで座る愛犬が想像以上に夏休みを満喫してました・・・w」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/enjoysummervacation/
  • 2022/08/19 21:12
    クリックで拡大
    璃子(与田祐希)が働くイベント企画会社ではいよいよ再編が始まり、売り上げが悪い部署からなくなるという噂が出回っていた。この噂を聞いた中野(藤井夏恋)は、3部のピンチを救おうと新しい企画を進めるべく、一人で活動していた。しかし、思うように資金調達ができないからと、進んでいた企画が急遽キャンセルされてしまう。突然会社を休んだ中野を心配した璃子は、無理やり模型店へ連れて行ってみると……。
    https://absolutezero121.com/ryousangatariko-8wakansou-15339
  • 2022/08/19 22:32
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    自分で出来る!セイコー腕時計の電池交換【7T92】
    スクリュー式裏蓋も簡単な工具で交換可能
    https://shimon.top/watch-seiko/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #腕時計 #電池交換 #シモテンのサンメカ日記 #スクリュー式 #セイコー #自分で交換 #DIY
  • 2022/08/20 11:39
    クリックで拡大
    キルバーンを破りホワイトガーデンに戻ってきたアバンは、一同の前でミストバーンの正体と大魔王バーンの最大の秘密を明らかにしていく。それはにわかには信じがたい内容だった……。なんとバーンは永遠に近い生命を得るために、自らの肉体を叡智と魔力を残した老体と力を残した若き肉体の二つに分けており、ミストバーンは凍れる時間の秘法をかけられた若き肉体にミストという実体を持たないモンスターが一体化した存在だったのである。バーンからの呼びかけでその肉体を返還したミストは、暗黒闘気の集合体である元々の姿を露わにした。
    https://absolutezero121.com/dainodaibouken-dai91wa-kansou-15342
  • 2022/08/20 16:15
    クリックで拡大
    ・初めての転職でも
    ・転職経験者でも
    今回の活動の方法には頭を悩ませています。

    もう1つの方法で行う時代えはありません。
    野球だけでなく【二刀流転職】の時代。

    その方法、利用先、メリデメを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6311
  • 2022/08/21 06:02
    レディー・ガガのアルバム
    Born This Way The Tenth Anniversary

    CDレーベル作ってみました。

    見に来てくれた方は、ランキング・拍手のクリック
    ご協力ください。

    また相互リンクも募集してます
    応募方法は、各コメントへ
    相互リンク希望と明記し

    【カテゴリ】

    【サブカテゴリ】

    【URL】

    【SRR】
    分かる方のみ。

    SRRはトップ画面のSRR画像に
    追加されアクセスアップに
    繋がるかと思います。

    記入お願いします。
    当方の相互リンクは
    メニューバーの相互リンクに
    カテゴリ分けした項目に
    リンクされますので
    よろしくお願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
  • 2022/08/21 16:24
    クリックで拡大
    転職活動でエージェントを利用。
    約束した時間に連絡がこない・・・。

    ネット上でも見かける状況です。
    だからと言って見放されたと思うのは早いです。

    私のエージェント経験から「主な5つの理由」
    そしてその「対策方法」を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12027
  • 8453維桜
    2022/08/21 16:49
    クリックで拡大
    生後1421日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「天下一品のWEB屋台「家麺」はホンマに天下一品やった!でも食べれない愛犬は今日もめっちゃ拗ねる」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/tenkaippinramen/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください