• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/08/23 12:12
    クリックで拡大
    お給料には「月給制」と「年俸制」が。
    これはご存知ですよね。

    転職する時どっちを選びますか?
    私は圧倒的に「年俸制」のメリットを感じていました。

    月給制・年俸制それぞれのメリデメを解説します。
    あなたの性格が大きく影響します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11666
  • 8461維桜
    2022/08/23 17:37
    クリックで拡大
    生後1423日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「今日もめっちゃ暑いので、愛犬と一緒にアイスクリーム作って食べたら楽しすぎた!」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/homemadeicecream/
  • 2022/08/24 02:51
    ブログ更新しました☆

    https://ameblo.jp/omochi-hina35/

    夏ならではの記事、ペット記事、飲み屋あるある
    いろんな面から日々の更新してみるました♪

    よろしかったらお願いします☆
  • 2022/08/24 05:06
    ミックスナッツ
    CDレーベル作って見ました。

    ランキング・拍手のクリック
    ご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-238.html
  • 2022/08/24 12:11
    クリックで拡大
    ・頼まれると断れない
    ・恩を仇で返されることが多い

    人生損してると思ったことありませんか?

    あなたが良かれと思ってしていること。
    実は「搾取」されているかも。

    世の人間の3つのタイプ。
    その特性と離れるべきタイプを徹底解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7581
  • 2022/08/24 12:26
    クリックで拡大
    内面に実現イメージや嬉しい気持ちができてるならそれは外界に反映される
    ぼんやりでも気持ちを感じれば十分ですが

    イメージが上達するコツ、NLPや演技のワークショップで行われる有料級の内容を記事更新
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/image/
  • 2022/08/24 20:05
    クリックで拡大
    岳集落が一躍有名になったのはゲーム【SIREN】の舞台ともなった【羽生蛇村】のモデルとなった場所である事は挙げられると思います。

    その関係もあってゲームファンもいまだに訪れている心霊スポットですが現在は廃村となっています。
    https://absolutezero121.com/hanyuudamura-takehuuraku-15357
  • 2022/08/25 06:03
    Break and Cross the Walls II
    MAN WITH A MISSION
    CDレーベル作ってみました。

    ランキング・拍手のクリック
    ご協力お願いします。


    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-239.html
  • 2022/08/25 12:16
    クリックで拡大
    仕事に不満はないけど・・・
    「なんとなく転職したいなぁ」

    日本の転職は「不満」が原動力になることが多いです。
    なので不満がないのはいいこと。

    でもなんとなくで転職をするとループにハマりがち。
    知っておくべき3原則を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6030
  • 8469維桜
    2022/08/25 16:35
    クリックで拡大
    生後1425日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「打ち上げ花火が怖い愛犬と一緒に手持ち花火したらめちゃめちゃ面白い展開になりました」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/fireworks/
  • 2022/08/26 01:55
    クリックで拡大
    朱梨(飯豊まりえ)と風早(浅香航大)は、暴行容疑で逮捕された大学生・戸田大和(濱田龍臣)の取調べを行う。大和は、アルバイト先の先輩を殴って大ケガをさせた。しかし、すぐに被害者との示談が成立して取調べは終了。釈放されるにもかかわらず、大和は納得していなかった。朱梨は、大和の目を見て赤い線を描く。赤は、怒りの色。大和は、自分の父親のことを語り始める。
    https://absolutezero121.com/okuto-dai8wakansou-15368
  • 2022/08/26 06:13
    ULTRA FLASH
    鈴木このみ
    CDレーベル作って見ました。

    ランキング・拍手のクリック
    ご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-240.html
  • 2022/08/26 11:28
    ヴィーガンの食事では不健康になる?生チョコレートを食べるのも苦労する。

    #ヴィーガン
    #食生活

    #雑学

    https://trivia-and-know-how-notes.com/unhealthy-at-vegan-diet/
  • 2022/08/26 12:13
    クリックで拡大
    身体的にも精神的にも疲れた・・・
    「会社・仕事を辞めたい」

    でも文中のアンケートの理由で辞められない。
    そうしているうちにメンタルに支障をきたす。

    私が過去通りました。
    離れないと見えない「5つの事」

    ここから人生は好転するでしょう。

    #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16285
  • 2022/08/26 22:20
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    差し込む強烈な日差しを防ぐ窓飾りシート!
    吸盤効果で貼れて、剥がせて、また貼れる。冷房効率UPで省エネも
    https://shimon.top/nisibi-cut/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #窓飾りシート #日差しカット #シモテンのサンメカ日記 #窓貼りシート #50代の楽しみ #明和グラビア株式会社
  • 2022/08/26 23:59
    クリックで拡大
    イベント1部に所属し次期エースとして働く浅井(前田旺志郎)は、イベント3部の解散話を耳にする。解散に納得がいかない浅井は、3部存続のために動き始めるがなかなか上手くいかずにいた。一方で、璃子(与田祐希)は大石(中島歩)が会社を辞めるという話を聞き、ショックを受ける。2人はお互い同じ理由で落ち込んでいると勘違いしながら、協力して最後まで頑張ろうと約束をする。そして、大石のアドバイスのおかけで3部解散の解決策を模索する浅井だったが、異動の話がおりてきて……。
    https://absolutezero121.com/ryousangatariko-9wakansou-15373
  • 2022/08/27 04:37
    FateGrand Order 終局特異点 冠位時間神殿ソロモン
    DVDレーベル作って見ました。

    ランキング・拍手のクリック
    ご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-241.html
  • 2022/08/27 11:36
    クリックで拡大
    ミストの本当の狙いは弟子のヒュンケルだった。彼は初めて出会ったころからヒュンケルを理想の肉体に育て上げようと画策し、指南役を買って出ていたのだ。ヒュンケルの意識に入り込んだミストは、彼の魂を打ち砕き、その身体を完全に我がものにしようとする。だが、ヒュンケルはすでにミストが自分を選ぶことを予測していた。光の闘気に満ちたヒュンケルの魂に触れたミストは、あえなく消滅した。こうして長きにわたる闇の師弟対決はついに幕を閉じたのだった……。
    https://absolutezero121.com/dainodaibouken-dai92wa-kansou-15377
  • 2022/08/27 13:35
    Windows11 Android Apps on Windows 11が使用できる様になった。

    ブログ更新しました。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-242.html
  • 8479維桜
    2022/08/27 18:05
    クリックで拡大
    生後1427日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「大好きなママ抜きで、オヤジとふたりで出かけた時の愛犬の様子がこちら・・・w」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/goingoutwitoutmom/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください