• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/08/28 05:45
    映画バブル
    DVDレーベル作ってみました。

    ランキング・拍手のクリック
    ご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-243.html
  • 2022/08/28 18:13
    クリックで拡大
    日々の仕事、転職活動など。
    自分なりに頑張っているけど・・・

    自分に自信がない。
    自信がある人が羨ましい。

    海外の研究から簡単に自信を高め
    自己肯定感を上げる方法がわかりました。

    3つの方法を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10836
  • 2022/08/29 00:48
    ヒカルさんの切り抜きチャンネル作ってみました。
    良ければ是非(^^♪
    https://www.youtube.com/watch?v=ZZD32Q6tRsw
  • 2022/08/29 12:10
    クリックで拡大
    以前フォロワーさん方頂いた相談。

    面接1回、その場で内定。
    これはいいのか?

    結論怪しいです。

    今回はその背景と裏事情、
    職種別の面接回数のグラフなどで説明します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8927
  • 8485維桜
    2022/08/29 17:38
    クリックで拡大
    生後1429日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「愛犬とオヤジが同じ格好して仲良く並んで寝転んでたので写真に撮ったら、絶賛ツンデレキャンペーンだったw」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/thunderehotandcold/
  • 2022/08/30 01:25
    クリックで拡大
    野田千鶴子(上地春奈)が3階から落下し、鉄柵に刺さった状態で発見される。イヤホンからはチャイコフスキーの曲が。歯は無残にもペンチで抜かれ持ち去られていた。明らかにチャイコフスキー犯による犯行だ。“呪われた病院”から三森アリサ(福本莉子)を守りたい春野翔太朗(佐藤勝利)は、互いに情報を共有し一緒に犯人を追い詰めたいと工藤文世(池田鉄洋)に直訴。難色を示すが、翔太朗の熱に押されしぶしぶ承諾する。
    https://absolutezero121.com/akainursecall-dai8wakansou-15383
  • 2022/08/30 05:56
    鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー
    DVDラベル作って見ました。

    ランキング・拍手のクリック
    ご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-245.html
  • 2022/08/30 12:12
    クリックで拡大
    常に人手が足りず
    ・仕事量が増え続ける
    ・休みたくても休めない

    実際にネット相談に寄せられる悩み。

    これは一時的なものではなく
    「常態化」している危険性。

    責任感で続けると大変な事になるかも。

    その前に状況を客観視してみてください。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13831
  • 2022/08/31 05:57
    エルヴィス
    DVDレーベル作って見ました。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-246.html
  • 2022/08/31 12:12
    クリックで拡大
    いざ面接で
    ・リクルートスーツしかない
    ・安いスーツしかない
    そんな声が聞かれます。

    私は新卒時にスーツ販売をしてましたが、
    素人が見て良し悪しなんて分かりません。

    価格よりも大切なことがあります。
    そこをしっかり押さえて好印象をゲット!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9808
  • 8491維桜
    2022/08/31 16:41
    クリックで拡大
    生後1431日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「サメのぬいぐるみ越しに愛犬をのぞいてたら、いつの間にかひとりチューチュートレインごっこさせれてた…」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/choochootrain/
  • 2022/08/31 23:21
    クリックで拡大
    今回は日本テレビの朝に放送されているニュース番組「ZIP!」のお天気キャスターとして貴島明日香さんの後継として登板したのが

    マーシュ彩さん

    についてのまとめになります。

    貴島明日香さんの後継として朝の顔となりつつありますが、そんな彼女のプロフィールや色んな事を調べましたので良ければ最後までご覧ください(^^♪
    https://absolutezero121.com/mashuaya-purohu-15390
  • 2022/09/01 04:11
    ブログ更新しました
    ゴーストブック おばけずかん
    DVDレーベル作成してみました。

    ランキング・拍手のクリック
    ご協力お願いします。


    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-247.html
  • 2022/09/01 12:13
    クリックで拡大
    最近テレビ見てても
    「転職のCM」すごく目にしませんか?

    いち早く取り組んだのは
    最大手のあの企業でした。

    転職CMが多くなった背景、
    各企業の本気度を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14834
  • 2022/09/01 16:27
    トイレットペーパーを三角折りするのは不潔だから止めよう!

    #雑学
    #トイレ
    #トイレットペーパー

    https://trivia-and-know-how-notes.com/triangular-folding-of-toilet-paper/
  • 2022/09/02 01:36
    クリックで拡大
    朱梨(飯豊まりえ)の両親が殺された事件の背景に、一体何があったのか――。
    朱梨と風早(浅香航大)は、15年前の事件について調べる。
    当時、朱梨の父・陽介(豊本明長)は東神奈川署の刑事で、連続婦女暴行事件を追っていた。綿貫猛司(こがけん)が容疑者として逮捕されたものの、証拠不十分で不起訴となり釈放。その後、また同じ手口で女性を殺害する事件が発生する。陽介は綿貫の犯行と確信するが、決定的な証拠がつかめず逮捕できない。署長の平安(船越英一郎)は、正義感が強く職務に真摯な陽介を見守っていた。
    https://absolutezero121.com/okuto-dai9wakansou-15398
  • 2022/09/02 05:57
    BanG Dream!
    Poppin'Party 夏に閉じこめて
    CDレーベル作って見ました。

    ランキング・拍手のクリック
    ご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-248.html
  • 2022/09/02 12:13
    クリックで拡大
    エージェントに登録後
    初回面談をうっかり忘れて、すっぽかしの形に。

    これ、エージェントは慣れっこです。
    簡単リカバリーと逆にエージェントがすっぽかした際の対応。

    ここをがっつり解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11405
  • 2022/09/02 13:59
    Windows11 スタートアップアプリの通知を有効にする

    ブログ更新しました。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-249.html
  • 8500維桜
    2022/09/02 16:38
    クリックで拡大
    生後1433日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「飼い主の晩ご飯のおかずが自分も食べれるものだと分かった時、愛犬が台所に押しかけ女房してくるw」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/givemesomeatkitchen/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください