• ブロトピ

今日の学問・教育情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 午前「資生堂アデノバイタル理論」 午後「資生堂アデノバイタル理論」 本日は1日、資生堂のアデノバイタルの授業でございました。 資生堂の独自成分「アデノシン」を使い、頭皮の環境を整えて育毛を促進するという当店でも人気の高いメニューです。 専用の機器を使うので、皆さん手順や、マッサージなどを真剣に覚えて… Salon de Wit… 2018/06/22 20:24
  • 此処 ですがね・・。 履歴書にもグーグル認定と記載できる学習内容とあり、ボリュームも可也あります。毎日コツコツ学習して一週間程度で認定資格が頂けます。 しかも無料ですし、私も学習内容を早速運営サイトに適用をして、ウェブとの相性UPに取り組んでいますよ。 グーグルの言う通りにしとけばウェブでは間違い… Psychic Powe… 2018/06/22 14:53
  • この記事を読むのにかかる時間は、約30秒です ⚠️「 地震の対処法 」を🆙してます ★ 大阪の地震後、緊急時に使えるフリー素材がつぎつぎアップ ↑凸凹ちゃんへの説明にどうぞ! 明日は、「 👶子育てするなら猪名川町 」を🆙します 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/06/22 06:00
  • @decoboco.kazoku #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #ひきこもり #あつまれ発達凸凹ちゃん #大阪市 あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/06/21 22:12
  • ️▼▼@decoboco.kazoku #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #ひきこもり #あつまれ発達凸凹ちゃん #神戸市 あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/06/21 21:48
  • 大いなるルーンの神々の御言付けを皆様に御伝えをするルーンメルマガを発行しています。 此のメルマガの目的は貴方を超能力世界に導く事。此のメルマガを読む事で貴方はルーンの神々の御力添えにより超能力世界の扉を開く事が出来る様になります。 大いなるルーンの神々は貴方に超能力を与えたいと思し召しなされてます… 銀河のルーン占い~お金と… 2018/06/21 14:09
  • 大いなるルーンの神々による空前絶後の御言付けを皆様に御伝えする史上最強のメルマガを発行しています。 銀河のメルマガの目的は皆様を超能力世界に導く事。銀河のメルマガを読む事で皆様は超能力世界へ導かれます。大いなるルーンの神々は皆様に超能力を与えたいと思し召しなされてます。 案ずるより産むが易し。是非… 銀河のルーン占い~お金と… 2018/06/21 12:11
  • 大いなるルーンの神々による空前絶後の御言付けを皆様に御伝えする史上最強のメルマガを発行しています。 銀河のメルマガの目的は貴方を超能力世界に導く事。銀河のメルマガを読む事で貴方は超能力世界へ導かれます。 大いなるルーンの神々は貴方に超能力を与えたいと思し召しなされてます。案ずるより産むが易し。 是… 銀河のルーン占い~お金と… 2018/06/21 10:30
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ⚠️「 地震の対処法 」を🆙してます ★ 大阪の地震後、緊急時に使えるフリー素材がつぎつぎアップ ↑凸凹ちゃんへの説明にどうぞ! 明日は、「 🏫スペシャルニーズを持つ生徒の高校選び 」を🆙します 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/06/21 06:00
  • 大いなるルーンの神々による空前絶後の御言付けを皆様に御伝えする史上最強のメル マガを発行しています。銀河のメルマガの目的は貴方を超能力世界に導く事。銀河のメ ルマガを読む事で貴方は超能力世界へ導かれます。大いなるルーンの神々は貴方に超 能力を与えたいと思し召しなされてます。案ずるより産むが易し。是… 銀河のルーン占い~お金と… 2018/06/20 22:48
  • 皆様お疲れ様です。ピースです。 関西の地震、凄まじかったようですね。 ブロサーのブログ仲間の皆様の中にも、関西 … "平成30年6月13日~6月20日 読書ログレビューまとめ" の 続きを読む 「和の心」〜とある土木系… 2018/06/20 20:50
  • 世も末かと思ってましたけどね。捨てる神あれば拾う神ありって事なんですか?? やはりスマホ対応必修のようで、通過後、デザイン等可也手を加えました。10回以上ですね。正確には16回程度ですか・・。 内容は充分です。我ながらルーンの御導きには心底極まりない気持ちなのです。既に予約投稿しました。明日の朝9… Psychic Powe… 2018/06/20 20:32
  • 以前書いた通り、 文化祭 に向けての企画はどんどん進行中 その中でも最近は書道室にて文化祭クラス企画の プレゼンテーション を実施しています。 以前にも書いた通り、 食品販売 関係と お化け屋敷 については希望クラスが多いため、プレゼンをすることになっています ちなみにその他もプレゼンをすることに… 川越南高校2年生の日々 2018/06/20 20:00
  • 勝手に企画してみました 何弾まで続くかは、わかりませんが😅 ★続きは、blogにて https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12383712907.html 【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】 昨日🆙した記事です ✏️2018年7月開催の講座・講演会 ☕️セミ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/06/20 07:18
  • 前回の投稿の続きです。 可也バラバラな書き様でしたが、筋トレ後の投稿でしたのでそういう文章になってる様ですね。 クタクタでしたので細かい部分を考える余裕がないのが逆に自分で笑えますが。。 前回は太陽との同調と云うことでした。質量に付いてですが私の勘違いがありました。済みません。98%と書いてますが… Psychic Powe… 2018/06/20 06:44
  • セットオンとは何でしょうか?   勤務先の上司を見限る、所属してる団体の重役を見限る。   セットオンです。   100%上手くゆくとは言えないものですが、ルーンの御導きがあれば強気でいられる事でしょう。       ブログランキングに参加を致しております。引き続き宜しくお願いを申します。   に… 銀河のルーン占い~お金と… 2018/06/19 22:05
  • 勿体付けた訳では無いのですが、結果的に後回しになった形です。申し訳ありません。 文語の本質とか情報の普遍性とか、イチイチ考えて情報発信出来ればと思ってる訳です(よ)。此の辺りに自己鍛錬とか筋トレとか瞑想の時間とか、色々絡む訳で、完全無欠のユートピアを共有したいから、毎日投稿で頑張ってる訳ですね。そ… Psychic Powe… 2018/06/19 21:24
  • 川越南高校の国語科では、年に数回、 読書記録 の提出を求められます 読書記録とは、その名前の通り、 読書 をして記録をするものです。 読書記録には読書をして 印象 に残ったことや、 感想 を書いていきます 読書する本は良識の範囲内で何でも良い時と 新書 に限るときがあり、2年生は指定図書を読んで提… 川越南高校2年生の日々 2018/06/19 20:00
  • ポジティブシンキングが流行りましたが、殆どの人は自らの力で生活を切り開こうとするのでは無いでしょうか(ね)? ですが考え方や思い方を一つ変えるだけで幸福になる事が出来る(期待できる)のであればどうですか? 一つ、思い方を変えるだけなのですね。好転とは。 詳しくは後ほど。 👇 👇 👇 応援クリックお… Psychic Powe… 2018/06/19 16:44
  • ブログランキングに参加を致しました。引き続き宜しくお願いを申します。   にほんブログ村 占いランキング ------------------------------------------------------------------------ ルーン占いサイトを運営しています。只今準備中で… 銀河のルーン占い~お金と… 2018/06/19 07:25

投稿する場合はログインしてください