• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/01/21 09:39
  • 2017/02/10 20:49
    はじめまして。
    徳丸無明と申します。福岡在住です。
    社会問題・政治・経済・宗教・性愛・文化・等々について、考えたことを書き綴っています。あと、マンガも有ります。
    よろしければ一度ご覧ください。

    http://blog.goo.ne.jp/gokudo0339
  • 36NTR
    2017/03/04 17:50
    はじめまして。
    NTRと申します。
    営業コンサルタントとして、管理職教育に力を入れております。
    「人は財産」として考えていける管理職を、一人でも多く育成していきたいと考えています。
    よろしければ、ご覧下さい。

    「中小中堅企業向け」30日間で人財育成のスキルが身に付く【管理職進化論】
    http://ameblo.jp/ntr-inc/entry-12253196227.html
  • 2017/03/27 18:47
    はじめまして!
    今月からブログをはじめた、グサオと申します。

    科学や哲学を中心にした書評や考察の記事を更新しています!
    もしよろしければご覧下さい!
    よろしくお願いします。http://fanblogs.jp/gusao160103/
  • 2017/03/31 22:14
    はじめまして、仲見満月と申します。
    大学院とその周辺の諸問題を書くブログ「仲見満月の研究室」を更新しています。

    最新の記事は、お笑いジャーナリストを目指す院生芸人・たかまつななさんの紹介です。よろしくお願いいたします。
    http://naka3-3dsuki.hatenablog.com/entry/2017/03/30/220500
  • 2017/04/06 22:05
    はじめまして、めでたく本サークル100人目の参加者となったママみーと申します。
    高校の教員をやめて数年たち、忘れないうちに(結構忘れてるけど)授業内容を公開したいと思い、2017年3月末から遅ればせながらブログを始めてみました。今のところ古文文法の記事のみです(^^ゞ
    育休中に戦国時代にはまり、教員時代はそれほど興味のなかった太平記や吾妻鏡などの軍記物語も読んでみたいな~と思っています。歴史学を専攻されていた方や歴史にめっちゃ詳しい方、お声かけいただければ嬉しいです。仲良くしてください(*^_^*)
    http://kotenten.blog.fc2.com
  • 2017/04/08 20:38
    登録からしばらく経ちましたが、自己紹介に絡む記事について、書き込みを致します。

    教育関係のフリーターをしていた時、生徒向けにチョイスした図書を紹介したレビュー記事をまとめたブログ記事です。
    「【目次】世界史を教えていた私の近現代史を知るための推薦図書まとめ」
    http://naka3-3dsuki.hatenablog.com/entry/2017/01/19/050326
  • 2017/04/12 17:24
    初めましてm(_)m

    スマートガヴァンと申します。
    今月の4日からブログを書き出しました。

    塾や家での勉強談やリア凸、飯テロレポを
    日々つらつらと書いています。
    http://blog.livedoor.jp/food_porn/

    FBのブログ用コミュです
    https://www.facebook.com/smartgovern/

    みなさん、どうかよろしくお願いしますm(_)m
  • 2017/04/25 17:19
    小学生を持つおうちの方へ、役立つ情報を発信しています。参考にできるところはどんどん活用してください。★毎週月曜更新★
    http://ameblo.jp/mirengijuku/

    お気軽にご訪問ください。
  • 2017/04/27 01:25
    こんにちは、kurisannと申します。
    ブログでは豊中・吹田・箕面の話とか、趣味や旅行の話を書いています。よろしくお願いします。
    http://kurikazu.blogspot.jp/
  • 2017/05/18 15:50
    はじめまして。つかと申します。
    温泉と旅が好きで、旅で見かけたことや温泉の性質について勉強したことをブログに載せています。
    よろしくおねがいします!
    http://hokasupa.com/
  • 2017/05/21 00:01
    はじめまして。
    物理学科二年生のkeyphysと申します。
    勉強した内容、読んだ本、日常の出来事など色々書いています。
    ひよっこですがよろしくお願いします(´_ゝ`)
  • 2017/06/02 15:24
    クリックで拡大
    初めての方へ向けて、関心のある分野のブログ記事を紹介します。

    【日本の平安時代を記した歴史書のひとつ】

    現代日本の週刊誌に出てきそうな内容も、あります。

    スキャンダラスな平安朝歴史物語~『大鏡』~ - 仲見満月の研究室 http://naka3-3dsuki.hatenablog.com/entry/2016/07/07/180000
  • 2017/06/07 21:53
    はじめまして。
    現役大学生やってます。
    日々の中で疑問に思ったことなどを個人的見解で書いていきます。
    たまに、きちんと研究されている内容も書いていきます。
    よかったらのぞいてみてください!!

    http://zanmu36.blog.fc2.com/
  • 2017/06/16 14:37
    初めまして(*^^*)
    7歳と1歳の姉妹をもつ母です。
    毎日、子供たちに絵本の読み聞かせをしている中で、出会った数多くの素晴らしい絵本の紹介をしています。
    興味のある方は、もしよかったら、見て下さい(о´∀`о)
    http://www.ehonlove.com/
  • 2017/07/24 10:03
    はじめまして。
    仮面浪人してます。
    http://www.tkhowkjgmarch.xyz/?1500855033
    勉強法など時々書いています。
    よろしくお願いします。
  • 2017/07/25 14:42
    初登録です。
  • 2017/08/10 12:28
    はじめまして。
    某学習塾に専任講師、教室責任者として20年以上勤務し、
    入社時から高校生の数学指導と進路指導に携わってきました。
    その経験を活かし、少しでもみなさまのお役に立てればと思い、
    ブログを書いています。よろしくお願いいたします。
  • 2017/08/21 17:37
    はじめまして。
    難関校を目指す小4娘との日々を綴った母の日記です。よろしければのぞいてみてください。
    http://hensachi54karanankankohenomichi.hatenablog.com/
  • 2017/09/08 04:48
    皆様、はじめまして。「詩と教育と人生のブログ」を開設しました。
    ご高覧頂ければ、誠に幸甚に存じます。
    http://humantotalservice.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください