• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 前ブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/460918915.htmltaka:aプロデューサーの愛くんも今回も影からしっかり進行を見守ります〓 あんこちゃんとムギくんも楽しんでるかな〜?(´∀`*)ウフフニャ菓子の社員さん達子育て中… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/05 18:44
  • お待たせ致しました〜いよいよEban_nya_rionの夏(ニャツ)フェスです〜(*^∇^ノノ"☆パチパチパチ♪またまたニャンこ劇場specialコラボEban_nya_rionの夏(ニャツ)フェス行ってみよ〜〓やっぱり最初は〜恒例の〜〓✩Cat!Cat!琥珀くん麦わらがお似合い〓決まってるね… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/05 18:44
  • 7月の電気代請求が来たので、去年の請求と比較して、実験結果を発表します!24時間エアコンをつけっぱなしにしたほうが、つけたり消したりするより電気代が安いという都市伝説を、2年に渡って検証しています。目次環境去年の冷房使用法今年の冷房使用法ずばり比較まとめ 環... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/04 21:00
  • 長らくお待たせ致しましたぁ〜〓ニャンコ劇場スペシャルコラボ企画Eban_nya_rionの夏(ニャツ)フェス!!いよいよ開催でございます〓※注意※Eban_nya_rionって何ぞや?と言う方は〓〓〓 ブログカテゴリ《Eban_nya_rion》にまとめましたので御覧下さいね〜〓こちら 夏フェスの会… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/04 16:56
  • コホッ、コホッ。じるじる。主やんの風邪風味仕立て~鼻水と咳を添えて~鼻水と咳以外の症状はない。熱もないし、だるくもない。だから「夏風邪じゃない」と言い張る主です。しかしめんどくさい。ただでさえ疲れる夏に、咳をして鼻をかむって・・・それだけで消耗しそうです... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/03 21:00
  • 新しくしてみちゃった( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~昨日の朝しろがねが★になりました(´・ω・`)一昨日の夜帰宅して見たら斜めを向いてて、いろいろ試しましたが朝には息を引き取ってました(´;ω;`)10匹来た... 野生児ばんざい! 2018/08/03 12:23
  • 新しくしてみちゃった( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~昨日の朝しろがねが★になりました(´・ω・`)一昨日の夜帰宅して見たら斜めを向いてて、いろいろ試しましたが朝には息を引き取ってました(´;ω;`)10匹来た... 野生児ばんざい! 2018/08/03 12:23
  • 暑さリターンズ☆日が沈んでも30℃って・・・なに?夜なのに、動いてないのに、汗が噴き出してくるって・・・なに?だめだ、だめだ、だめだー!こんなんじゃ、おさんぽ中止だー!!おうちの中で遊びましょ♪おうちの中じゃ、いまいちテンションが上がらないeva。「おさんぽ、... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/02 21:00
  • きのう開催いたしました、第1回『eva検定』の解答を発表いたします。まだ問題を解いていない方は、先に解いてくださいね。試験問題はこちらから→第1回『eva検定』それでは1問ずつみていきましょう。第1回『eva検定』解答と解説第1問evaの柄は一般的に何という?①キジ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/01 21:00
  • 突然ですが、本日、第1回『eva検定』を開催いたします。問題は全10問。すべて4択問題です。全問正解者には【eva MASTER】の称号を差し上げます。それだけですw意地悪な問題、ブログで話題にしたことがない問題もありますが、予想はつくはずです。【eva MASTER】目指してが... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/31 21:00
  • 本日はモニター記事です(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~今回は【ラクピュア】さんから【ピュア イオン ミスト】のモニターを頂きました♪一応人間のスキンケア用にってのが表向きの推しみたいなんですが、ペットに... 野生児ばんざい! 2018/07/31 09:33
  • 本日はモニター記事です(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~今回は【ラクピュア】さんから【ピュア イオン ミスト】のモニターを頂きました♪一応人間のスキンケア用にってのが表向きの推しみたいなんですが、ペットに... 野生児ばんざい! 2018/07/31 09:33
  • のあさん:いつもブログを御覧頂きありがとうございます〓7月開催予定だったEban_nya_rionの夏フェス!!ですが…〓おねぃちゃんが夏風邪をこじらしてまた〓気管支炎になってしまった為ぼんちゃん:え?! おねぃちゃん 《きかんしぇ〜ん》なの?のあさん:ぼんちゃん〓それを言うなら《きかんしえん》ね〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/31 06:40
  • 休日の醍醐味は、なんといってもお昼寝♡若い頃は「子供じゃあるまいし、昼寝なんて必要ない!」なんて思ったこともあったけど、一度にガッツリ寝ることが難しくなってきたせいもあってか、休日のお昼寝はとても重要です◎お昼寝だと、夏でもevaが一緒に寝てくれる率が高いの... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/30 21:00
  • 経過報告とエリザベス生活~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~今日は術後の経過報告です!体のお掃除は、今は自分でできないので濡れたタオルで拭いてあげたりなどの補助はありますが、経過良好なちび姫さん(*´□`)ノだんだんと... 野生児ばんざい! 2018/07/30 12:44
  • 経過報告とエリザベス生活~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~今日は術後の経過報告です!体のお掃除は、今は自分でできないので濡れたタオルで拭いてあげたりなどの補助はありますが、経過良好なちび姫さん(*´□`)ノだんだんと... 野生児ばんざい! 2018/07/30 12:44
  • 先日タワーにつけたネズですが、早々にもぎ取られました。しっぽが抜けました。ドクターAの見解によると、「しっぽを付け直したところで、同じことになるだろう」ということで、胴にゴムを通すという大胆なオペになりました。eva「いい加減なオペだね〜」eva「ドクターAって... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/29 21:00
  • 桃が届いたので…~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~台風一過ですね( ̄▽ ̄;)皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?静岡は雨よりも風がひどかったです!そんなわけで我が家ではおやじ豆始め、ヤル気の出たパンジーや花達は昨日... 野生児ばんざい! 2018/07/29 19:08
  • 桃が届いたので…~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~台風一過ですね( ̄▽ ̄;)皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?静岡は雨よりも風がひどかったです!そんなわけで我が家ではおやじ豆始め、ヤル気の出たパンジーや花達は昨日... 野生児ばんざい! 2018/07/29 19:08

投稿する場合はログインしてください