• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 23日の日曜日 百合が原公園の花写真🌺📷今日も papaの一眼レフ デビュー写真色とりどりに載せちゃうね v(*'-^*)-☆ ok!!赤いバラとラベンダーが植えられてた花壇ラベンダーも色あせて来てて、バラも終盤だったね🌹今が見頃のヘメロカリスは、色んな種類が咲いてたよ♪涼し気な色のクレマ… 今日も一緒に♪ 2017/07/26 10:59
  • 娘と猫とお気楽生活 2017/07/25 21:52
  • ぼんちゃんが来て4日目です 〓 今日は旦那さんが ぼんちゃんをお風呂にいれてくれました。〓ぼんちゃんが 何故かのあさんのトイレ〓で遊んだり 寝ようとするので(苦笑)トイレの攻防戦がありました (笑)(゜゜;)\(--;)ナンデヤネンのあさんは 逆にケージのぼんちゃんのご飯を食べ 水をのみ(笑)君ら… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/07/25 19:34
  • 梅干しできたよ(°▽°)♪ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ まず、昨日ぱんちゃんもぽんちゃんの後を追い☆になりました(´・ω・`) せっかく入れたおうちにも入ってくれるようになり、あと少しで水質も安定しそうだったので残念... 野生児ばんざい! 2017/07/25 11:57
  • 今日は、百合が原公園で撮ってきた写真の中からギザギザ尖ったトゲだらけの花 アザミ(薊)SONY α5100 撮影者mama ☝☟ CANON EOS Kiss X7 撮影者papa 野薊(ノアザミ)の花言葉は 『独立』『報復』『威厳』『触れないで』もう一つ アザミの名は付くけど全然違う花ルリタマアザ… 今日も一緒に♪ 2017/07/25 11:32
  • おはようございます〓〓〓いつもブログにお越しの皆様 ありがとうございます\(^-^)/ブロサの皆様 お世話になっております。いつも温かいコメントや応援ありがとうございます〓〓〓ぼんちゃんは『流れるお水』が気に入ったらしく ケージに用意したお水ではなく のあさんのお水を飲みにいきます。 (笑)留守番中… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/07/25 06:10
  • 娘と猫とお気楽生活 2017/07/24 21:32
  • 本日 のあさんとぼんちゃんと 二人きりでお留守番させました 〓昼あまり食べてなかったようですがのあさん 少し変わってきましたよ~まず ぼんちゃんの方を向いてご飯食べてますそして ご飯もトイレもおわってるから 上に上がってもいいのに〓今ここにいます (笑) 唸りはしてますが シャーは言ってません これ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/07/24 18:54
  • 昨日、旧島松駅逓所(国指定史跡)の蓮池の様子を見てきたのハスの葉は大きくなってたけど、花はまだ咲いてなかったよ去年は、蓮の花の蕾と、散った花弁が撮れただけで咲いてるとこ撮れなかったから、今年は 時期を逃さず撮りたいなぁ☆彡で、帰り道 papaが睡蓮の咲いてる池を見つけてくれたの!そこはね、門が閉まっ… 今日も一緒に♪ 2017/07/24 11:03
  • 娘と猫とお気楽生活 2017/07/23 21:54
  • のあさんが階段を降りてご飯やトイレにいくには ぼんちゃんのケージの前を通らないといけなかったので のあさんが降りてすぐにご飯やトイレが出来るように階段側にのあさんのトイレやご飯玄関側に ぼんちゃんのケージを配置のあさん 二階では こんな感じで寝てるのですが (笑)今日はあまり一階に降りないので …お… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/07/23 12:42
  • お早うございます〓〓〓いつもブログを読んでいただきありがとうございます。ブロサの皆様いつもコメントありがとうございます〓〓〓とうとう ぼんちゃんが来ましたね~ぼんちゃん かなり『やんちゃ』さんです水で遊ぶし三段ケージもよじ登ります。スパイダー ぼんちゃんです これは〓網戸も登るタイプやで〓気をつけな… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/07/23 07:10
  • 娘と猫とお気楽生活 2017/07/22 22:46
  • パリスの2回目の予防接種をしに たかやま動物病院(⇒ )へ行き 3種混合ワクチンの予防接種してきました 次回の予防接種は1年後で 毎年1回で済むようになりました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂ける... lunar family 2017/07/22 22:00
  • ぼんちゃん来ましたぁ~ (*^ー^)ノ♪のあさんシャーシャー言うてますね~(;・∀・)ぼんちゃんは平気そう きょとんとしてます さぁどうなるやら 苦笑ぼんちゃんは きょとん のあさんは https://blogcircle.jp/commu/180/topic/3https://blogcircle… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/07/22 17:57
  • のあさんの視線の先は?小林稔侍さん(笑) サスペンス大好きのあさん写真とられたのに ようやく気がついたようです (笑)ちなみに前回は紛れもなく サスペンス好きですね (笑)ぼんちゃんくるまで あと4時間https://blogcircle.jp/commu/180/topic/3https://bl… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/07/22 13:12

投稿する場合はログインしてください