• 掲示板

買ってよかった便利グッズ(´▽`*)

2016/05/03 22:58
いろはす
買ったものの、結局使わなかったり
使わないとわからない物があって
無駄買いしてしまう事ってありますよね(><)

そこで、実際使ってみてよかった!
すごく活用した!など、
買ってよかった育児グッズがあれば
ここで教えてくださーい(*´∇`*)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/04 01:54
    >>2
    搾乳器!
    今はもう使わずですが
    搾乳器には私も大変お世話になりました(笑)
    手でするのは痛いし時間もかかるので
    電動のを購入しました(。・・。)
  • 2016/05/04 03:42
    >>4
    ですよね!あれを手でするのは厳しいですよね。
    毎日使うほどでもないけど、ないと困る…というアイテムかと。
    逆に初期の頃あまり使わなかったけど、今大活躍なのがエルゴですね。
    首もしっかりしたのでインファントインサートなしで使えるようになりました。単体だと装着もラクチンに♪
    ベビーカーでグズったときにエルゴに切り替えたりしてます。
  • 2016/05/08 06:03
    >>5
    エルゴ同感です。
    最初の頃はベビーカー移動が基本で、抱っこ紐使わないかも?と思ったのですが、子供が大きくなる&後追いが激しくなるにつれて抱っこ紐重宝しています。
    私は家ではラピキュット、外ではボバラップ使ってます。

    ボバラップは一見複雑そうですが、つけっぱなしでも邪魔にならないし、冬は赤ちゃんもポカポカでオススメです。


    買ってよかった、もらってよかったのはエイデンアンドアネイのおくるみ・パーカーですね。
    洗濯してもゴワゴワにならない薄手のガーゼ生地で、夏は日除けや冷房よけに重宝しました。
    冬場もお昼寝くらいならこれで十分なので、ずっと使ってましたね。

    後はコンビのテテオマグは本当に振っても漏れないし助かってます。
  • 2016/05/08 12:29
    >>6
    エイデンアンドアネイってやっぱり有名なんですね。
    私も持ってて、そのすばらしさに感動して1つブログ書いたくらいおすすめです。
    http://www.machiefu.net/ikuji-osusume-2/

    コンビのテテオマグですか?チェックします!
    両親が遊びに来るときに持ってきてもらおうかな~。
  • 2017/02/11 21:57
    初めまして(o^^o)0歳と2歳児のママです。
    私もブログにいろいろ載せてるので、もし良ければぜひ遊びに来てください♪
    http://fanblogs.jp/chamuchamu0730/

    私もエルゴがなければやっていけないくらい、毎日お世話になっています。
  • 2017/09/18 15:37
    「公園レーサー」というコンパクト子供用バイク!
    軽くて家の中で使用しています!
    安くてオススメです!

    http://keiken-blog.blogspot.jp/2016/12/157.html?m=0
  • 2017/09/18 16:41
    アイスクリームショップのおもちゃに迫る!!
    おもちゃ考察ブログ更新してます(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2017/09/19 05:50
    「お風呂DEミニカー トーマス&パーシー」というおもちゃ!
    お風呂嫌いな子供がお風呂好きになる!
    期待以上に長く遊んでくれたおもちゃです!

    http://keiken-blog.blogspot.jp/2016/12/1593.html
  • 2017/09/20 05:58
    ブログ更新しました!
    「こどもチャレンジ9月号」が届きました!
    今月号の付録はなんだろう!?

    開けてビックリ!
    レビューします。


    http://keiken-blog.blogspot.jp/2017/09/2719.html
  • 2017/10/01 16:08
    「レンタルベビーベッド」レビュー!
    大きくて、高くて、使用期間が短いベビー用品の代表、ベビーベッドはレンタルで!
    非常に助かります!
    処分に困らず良かった!

    http://keiken-blog.blogspot.jp/2017/02/190.html?m=0
  • 2017/10/01 18:23
    第二子の寝る場所が…無い!?( ゚д゚)
    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    お礼に伺います。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2017/10/02 15:09
    楽天お買い物マラソン3日目。
    本日の購入品は…。
    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    お礼に伺います。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2017/10/03 12:42
    ブログ更新しました!
    こどもチャレンジ10月号!!
    待ってました「お寿司パズル」がついてきた!
    どんな付録?!
    今月号も子供とチャレンジします!

    http://keiken-blog.blogspot.jp/2017/10/27510.html?m=0
  • 2017/10/06 09:11
    『ママとチビたちの毎日』
    育児ブログ更新しました。
    今回は大人気ファーストシューズのベビーフィートについて正直な口コミを書いています。
    是非読んでください!!
    http://mamachibi.com/2017/10/06/post-482/
  • 2017/10/06 14:35
    三人子育てに奮闘してる転勤妻です☆
    結婚し初めての転勤、妊娠出産から子育て、美容の事まで日々の様子や皆さんのお役に立てる情報などアップしていきます♪是非遊びにいらしてください♪
    http://www.sorasora.work/
  • 2017/10/09 11:52
    『ママとチビたちの毎日』
    育児ブログ更新しました。
    “子どもの手先と想像力と応用力を鍛える最強おもちゃはこれ!”
    http://mamachibi.com/2017/10/09/post-493/
  • 2017/10/17 17:25
    ベビー&キッズやレディース&メンズのムートンブーツを1000円台から3000円台までで大紹介!!
    この冬は履き潰すブーツにいかがでしょうか*\(^o^)/*
    楽天イーグルス応援キャンペーン④日目目。


    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2017/10/17 17:38
    ユラリズム!です。揺らせば寝るから抱っこ紐もしないし腰が痛くなくなるヾ(*´ω`)ノ
  • 2017/10/20 11:54
    『ママとチビたちの毎日』
    育児ブログ更新しました。
    “みんな履いてるユニクロのレギンスは最強のベビーボトムス!着用感、サイズ感、気になる点など正直な感想。”
    http://mamachibi.com/2017/10/20/post-596/
  • 2017/10/21 22:55
    楽天イーグルス応援キャンペーンで購入した、ムートンブーツご紹介☆

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください