• 掲示板

買ってよかった便利グッズ(´▽`*)

2016/05/03 22:58
いろはす
買ったものの、結局使わなかったり
使わないとわからない物があって
無駄買いしてしまう事ってありますよね(><)

そこで、実際使ってみてよかった!
すごく活用した!など、
買ってよかった育児グッズがあれば
ここで教えてくださーい(*´∇`*)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/03 23:20
    もうすぐ8ヶ月になる娘がいますが
    現在なくてはならない物は
    アップリカのバスチェアです(^.^)
    一人でお風呂に入れる時は
    これがないと入れられません(*_*)
    3段回にリクライニングできて
    パッケージには
    『はじめてのおふろからすぐ使える』って
    書いてあるので
    大人と一緒に入れるようになったら
    すぐ使えるみたいです(・∀・)
  • 2016/05/04 01:37
    以前にブログで育児グッズについて書いたんで良かったら読んで下さい~。
    http://www.machiefu.net/ikuji-osusume/
    http://www.machiefu.net/ikuji-osusume-2/

    娘が4ヶ月の今は娘がミルクを飲みつくしてしまうため搾乳機が初期の頃より使わなくなってしまいました。でも夫と娘を置いて出かけるときにはまだ使っています。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください