• ブロトピ

小学生以上~のブログ♪

小学生以上のお子さんの内容はこちらにどうぞ(*´∇`*)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 22日に開催したランチ会の様子を🆙しました✨ ★詳細は、blogにて https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12377883440.html 【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】 昨日に🆙した記事です 🚻障がい者の性 宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵 #発… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/23 06:05
  • この記事を読むのにかかる時間は、約6分です 明日は、「 🍴ランチ会のご報告 」の記事を🆙します 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください ⏺️5 月開催の… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/22 06:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約3分です 明日は、「 🚻障がい者の性 」 の記事を🆙します 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください ⏺️5 月開催の講… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/21 06:00
  • #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #ひきこもり あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/20 21:17
  • この記事を読むのにかかる時間は、約5分です 明日は、「 チラシを発注しました❗️ 」の記事をUPします 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 本日締切!ランチ会🍴 5月22日(火) 11時~14時 ◎詳細は、 こちらから 🍴ランチ会の締切は 本日 ! ⚠️ アメンバー申請につい… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/20 06:00
  • 心のヘルプマークを作っているSHOPです シールや手帳を購入できます #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #ひきこもり あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/19 11:53
  • この記事を読むのにかかる時間は、約3分です 明日は、「 🆘見逃せないサイン 」の記事をUPします 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です 🍴ランチ会🍴 5月22日(火) 11時~14時 ◎詳細は、 こちらから … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/19 06:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約7分です 明日は、「 🆘SOSの出し方 」の記事をUPします 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 🍴ランチ会🍴 5月22日(火) 11時~14時 ◎詳細は、 こちらから ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください ⏺️5 月開催… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/17 06:00
  • 川西市で面白いイベントが開催されるみたいです #川西市 #書店 あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/16 13:07
  • この記事を読むのにかかる時間は、約3分です 明日は、「 母の日 」の記事をUPします 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ☕️ 茶話会のお知らせ ☕️ 5月22日(火) 11時~14時 ◎詳細は、 こちらか… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/12 06:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約3分です 明日は、「 気軽におしゃべり会 」の記事をUPします 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です 🍴ランチ会🍴 5月22日(火) 11時~14時 ◎詳細は、 こちらから … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/11 06:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約3分です 明日は、「 🏫懇談会の自己紹介 」の記事をUPします 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です 🍴ランチ会🍴 5月22日(火) 11時~14時 ◎詳細は、 こちらから … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/10 06:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約3分です 明日は、「 🏥医療費助成 」の記事をUPします 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です 🍴ランチ会🍴 5月22日(火) 11時~14時 ◎詳細は、 こちらから ⚠️ … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/09 06:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約5分です 明日は、「 🚐渋滞時の対処 」をUPします 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です 🍴ランチ会🍴 5月22日(火) 11時~14時 ◎詳細は、 こちらから ⚠️ アメ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/08 06:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約3分です 本日は「 💻️Zoom会議 」の記事もUP 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ☕️ 茶話会のお知らせ ☕️ 5月22日(火) 11時~14時 ◎詳細は、 こちら… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/06 12:00
  • #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #宝塚市 https://www.instagram.com/p/BiVzTM3hXuC/ あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/05 20:08
  • この記事を読むのにかかる時間は、約3分です 明日は、「 👶子そだてサポートセンター ひかり 」の記事をUPします❗️ GW中のブログは予約投稿です   コメント返し等遅れたり、 皆さんのblogにお邪魔出来なくなります。 ご了承ください💦💦 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/04 06:00
  • #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #姫路 あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/02 20:55
  • #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #西宮 あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/02 06:26
  • 5月22日(火)11時〜14時 【会場】 川西市内のカフェ☕️ (詳細はお申込後にご連絡します) 🅿️駐車場あり 【予定内容】 自己紹介 ランチ🍴 のみ❗️ ランチをしながら 新学期の不安を ゆっくりお話しましょ❤️ と気軽な会です 【ご参加頂ける方】 ●発達凸凹ちゃんを育てているお母さん、おばあち… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/01 20:57

投稿する場合はログインしてください