• ブロトピ

小学生以上~のブログ♪

小学生以上のお子さんの内容はこちらにどうぞ(*´∇`*)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #東京 あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/29 11:03
  • この記事を読むのにかかる時間は、約5分です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 明日は、「 🏫性教育② 」の記事をUPします 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です   ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🌕️4月開催の講座… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/28 06:00
  • 最近の息子はまた悩んでいるようです。。。 スポンサーリンク  (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 学校で好きなお友達がいるのですが、とても遊びを発信するのが上手で、その子と会話をするとすごく頭がキレる子だなー。と私も思う。多分ただの子… ☆未婚ママの幸せ☆ 2018/04/27 08:00
  • #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/26 08:25
  • この記事を読むのにかかる時間は、約3分です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 明日は、「 🍴【ランチ会】~LINE@先行予開始~ 」の記事をUPします 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です   ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読み… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/25 13:22
  • この記事を読むのにかかる時間は、約3分です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 明日は、「 🍴【ランチ会】~LINE@先行予開始~ 」の記事をUPします 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です   ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読み… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/25 12:00
  • #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/23 21:04
  • この記事を読むのにかかる時間は、約3分です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 明日は、「 ✏️2018年5月開催の講座・講演会 」の記事をUPします 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です   ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みく… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/23 06:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約6分です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 明日は、「 中学校以降の支援学級に望むこと 」記事をUPします 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です   ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/22 06:00
  • それは、、、色々と助けられるところ♪ 我が家はもうすぐ9歳の息子ともうすぐ2歳の娘。。。 いつか助け合える為にも兄弟はほしかったし、長男はザ!一人っ子!という自由さを持つこだったので兄弟の刺激っていいなぁーってずっと思っていました。 スポンサーリンク  (a... ☆未婚ママの幸せ☆ 2018/04/21 08:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約4分です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 明日は、「 福祉施設の注意事項 」の記事をUPします 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です   ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🌕️4月開… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/21 06:00
  • #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/20 22:39
  • この記事を読むのにかかる時間は、5分くらいです 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 明日は、「 但馬やまびこの郷 」の記事をUPします 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です   ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🌕️ 【… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/20 06:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、3分くらいです 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 本日は、2件記事をUPしています 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🌕️4月開催の講座・講演会は、… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/16 06:00
  • #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/15 20:05
  • この記事を読むのにかかる時間は、3分くらいです 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 明日は、「 ケース会議 」の記事をUPします 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🌕️ 【4/ 16… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/15 06:00
  • 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 明日は「 お小遣いを始めた、きっかけ 」の記事をアップします 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です   ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🌕️4月開催の講座・講演会は、 こちらから 🌟… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/14 06:00
  • 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🌕️4月開催の講座・講演会は、 こちらから 🌟茶話会への私の想いは、 こちらから 青鉛筆 2年生になった兄さん … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/12 06:00
  • 3人の発達凸凹ちゃん育児中の療育mamaによる コミュニティ作り 明日は「青鉛筆」の記事をUPします❣️ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🌕️4月開催の講座・講演会は、 こちらから 🌟茶話会への私の想い… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/11 06:00
  • #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/10 21:26

投稿する場合はログインしてください