• ブロトピ

ブログ更新通知

2020/10/25 22:11
tricra
ランニング・ジョギングに関することならなんでもOK。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 18時半から10キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   昼寝をしていたら、走るのがかなり遅くなってしまった。 今日は奥さんと一緒に奥さんのペースでのランニング。 … "2023年 ランニング記録 14" の 続きを読む 気の向くままに 2023/04/16 23:24
  • 14時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   今日は20℃以上あって、かなり暖かった。 走るにはちょっと暑いぐらい。   桜はまだ散っていなか … "2023年 ランニング記録 13" の 続きを読む 気の向くままに 2023/04/01 18:37
  • 14時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   日曜日にも走ったので、2日ぶりのランニング。 午前中にWBCを観て、刺激を受けた。 前半飛ばし気味に入って、 … "2023年 ランニング記録 12" の 続きを読む 気の向くままに 2023/03/21 22:29
  • 11時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   今日は板橋Cityマラソンが行われていて、いつものコースを走ることができなかった。 止むを得ず、土手の上を走 … "2023年 ランニング記録 11" の 続きを読む 気の向くままに 2023/03/19 20:56
  • 16時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   午後、昼寝をした後で、ランニング。 前半はまずまずの走りだった。 後半は逆風を結構感じた。 逆風もあってか、 … "2023年 ランニング記録 10" の 続きを読む 気の向くままに 2023/03/12 21:44
  • 16時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   午前中は東京マラソンをテレビで観戦。 ランニングに対するモチベーションを上げる。 去年は東京マラソンを観戦し … "2023年 ランニング記録 9" の 続きを読む 気の向くままに 2023/03/05 22:50
  • 11時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   今週も自分が走っているコース内で板橋月例チャレンジというマラソン大会が行われていた。 ほぼ毎週のように何かし … "2023年 ランニング記録 7" の 続きを読む 気の向くままに 2023/02/18 18:15
  • 10時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   最初の1キロは奥さんと並走。 その後の14キロは1人で走った。   今日は2つのマラソン大会が行わ … "2023年 ランニング記録 5" の 続きを読む 気の向くままに 2023/01/29 16:11
  • 13時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   寒かったけど、昨日と比べて風はあまりなくて走りやすかった。 走り始めのところがタイムが悪く表示された。実際 … "2023年 ランニング記録 4" の 続きを読む 気の向くままに 2023/01/23 13:59
  • 15時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   久しぶりに雨が降っていた。 雨があがるのを待って、走り出した。   先週に引き続き、明日もハーフ … "2023年 ランニング記録 3" の 続きを読む 気の向くままに 2023/01/14 23:21
  • 15時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   今日は午前中にハイテクハーフマラソンが行われていた影響で後片付けがされていたところだった。 去年はまさにハイ … "2023年 ランニング記録 2" の 続きを読む 気の向くままに 2023/01/09 11:48
  • 10時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   2023年最初のランニング。 大晦日から1月3日にかけて飲んでばかりいたので、体重増加。 身体を再起動する為 … "2023年 ランニング記録 1" の 続きを読む 気の向くままに 2023/01/04 14:17
  • 14時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   前半はかなりの逆風だった。 強風のせいで前半の消耗が激しかった気がする。   後半は右肩下がりに … "2022年 ランニング記録 46" の 続きを読む 気の向くままに 2022/12/25 11:44
  • 10時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   最初の1キロは奥さんと並走して、その後は1人で走った。 かなり寒くなってきたので、手がかじかむ。 次からは … "2022年 ランニング記録 45" の 続きを読む 気の向くままに 2022/12/17 14:11
  • 10時から12キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   最初の1キロは奥さんと並走して、その後は1人で走った。 天気も良くて走りやすい気候だった。   荒 … "2022年 ランニング記録 44" の 続きを読む 気の向くままに 2022/12/10 13:46
  • 2022年11月7日(月) 奥さんがコロナ陽性。 当然ながら濃厚接触者になる。 リモートワークでなければ、仕事も休まないといけなかったな。 リモートワーク。 21時まで残業。 <今日の録画したテレビ鑑賞> ・ … "ライフログ 2022年11月7日 ― 2022年11月20日" の 続きを読む 気の向くままに 2022/12/09 19:11
  • 10時半から12キロのランニング。 奥さんの実家付近の朝日山公園を奥さんとランニング。 奥さんは朝日山公園まで車で移動、自分は朝日山公園までもランニングで移動。 小雨が降っていたけど、走っている分には気にならない程度。 … "2022年 ランニング記録 43" の 続きを読む 気の向くままに 2022/12/04 13:02
  • 15時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   午前中に走ろうと思っていたけど、天気が悪かった。 午後には天気が回復して、走れて良かった。   … "2022年 ランニング記録 42" の 続きを読む 気の向くままに 2022/11/26 21:17
  • 10時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   最初の1キロは奥さんと一緒に走った。 奥さんがランニングを再開するらしい。 続くかはわからないけど。 最初 … "2022年 ランニング記録 41" の 続きを読む 気の向くままに 2022/11/20 12:45
  • 16時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   今日で年間走行距離700キロ達成。 年間800キロも何とか達成できそうだ。   先週に比べて夕方 … "2022年 ランニング記録 40" の 続きを読む 気の向くままに 2022/11/12 21:02

投稿する場合はログインしてください