• ブロトピ

ブログ更新通知

2020/10/25 22:11
tricra
ランニング・ジョギングに関することならなんでもOK。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 16時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   GW期間で4回目のランニング。 GW期間中に55キロ走れた。 年間800キロに向けて順調なペース。 &nb … "2022年 ランニング記録 19" の 続きを読む 気の向くままに 2022/05/08 20:27
  • 16時から13キロのランニング。 奥さんの実家に帰省中の為、奥さんの実家の周りを適当に走ってきた。   一昨日も走ったので、ある程度の距離感が掴めた。 一昨日よりも大回りする感じで走って、うまく走れたと思う。 … "2022年 ランニング記録 17" の 続きを読む 気の向くままに 2022/05/03 08:53
  • 12時から12キロのランニング。 奥さんの実家に帰省中の為、奥さんの実家の周りを適当に走ってきた。 奥さんの実家は宮城県で、宮城は東京に比べると涼しくて走りやすかった。 10キロ以上の距離を走るのは2週間ぶりになったけど … "2022年 ランニング記録 16" の 続きを読む 気の向くままに 2022/04/30 17:28
  • 15時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。 草野球の予定だったけど、グランドコンディションが悪くて中止になった。 日曜日に走ろうと思っていたが、土曜日に走ることにし … "2022年 ランニング記録 15" の 続きを読む 気の向くままに 2022/04/16 23:33
  • 11時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。 先週は土日共に草野球で走れなかった。 月曜日の午前中に走ろうと、午前休を取ったけど、雨で走れず。 2週間ぶりのランニング。 … "2022年 ランニング記録 14" の 続きを読む 気の向くままに 2022/04/10 17:57
  • 9時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   荒川の土手の桜はもう少しで満開というところ。 芝桜はまだ咲き始めたばかり。   前半の向かい風が強 … "2022年 ランニング記録 13" の 続きを読む 気の向くままに 2022/03/27 13:49
  • 11時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   最初をやや速めのペースで走ったら、残り5キロでバテてしまった。 それでも粘ってトータルでは5分20秒/km … "2022年 ランニング記録 12" の 続きを読む 気の向くままに 2022/03/21 15:36
  • 10時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   最初の4キロは奥さんのペースで奥さんと並走。 1キロ8分近いペースで4キロ走った。 奥さんが遅いながらも8キ … "2022年 ランニング記録 11" の 続きを読む 気の向くままに 2022/03/12 12:56
  • 自分は落選したけど、今日は東京マラソンの日。 感化されて、いつものランニングより距離を伸ばすことにした。   10時半から20キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。 … "2022年 ランニング記録 10" の 続きを読む 気の向くままに 2022/03/06 19:43
  • 11時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。   今日は12時頃には15℃まで気温が上がったようだ。 走るにはやや暖かすぎるぐらいだった。 それに加えての強風で走りに … "2022年 ランニング記録 9" の 続きを読む 気の向くままに 2022/02/27 14:34
  • 16時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。   土曜日の野球の筋肉痛はほぼなくなった。 今日は5分20秒/kmの壁を超えるために、最初は突っ込み気味で入ることを決意 … "2022年 ランニング記録 8" の 続きを読む 気の向くままに 2022/02/23 20:05
  • 17時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。   昨日の草野球で全身筋肉痛だった。 午前中は天気が悪かったけど、午後には雨はやんでいた。 家の中にいてもわかるぐらい風 … "2022年 ランニング記録 7" の 続きを読む 気の向くままに 2022/02/20 21:27
  • 9時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。   前回ほど風の影響は感じなかった。 でも、前半は結果的に抑えめのペースになっていた。 そんなつもりはなかったけど。 &n … "2022年 ランニング記録 6" の 続きを読む 気の向くままに 2022/02/12 11:34
  • 16時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。   前半はかなりの逆風だった。 逆風に負けずに走ったつもりだったけど、ペースは上がらなかった。 体力は余計に消耗した気が … "2022年 ランニング記録 5" の 続きを読む 気の向くままに 2022/02/05 18:22
  • 12時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。   今日は前半いつもよりも速めのペースで走ってみた。 前半は何とかそこまでのペースダウンはなくて走れた。   … "2022年 ランニング記録 4" の 続きを読む 気の向くままに 2022/01/29 19:52
  • 11時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。   2週連続でマラソン大会が行われていたけど、今日はやっていなかった。 マラソン大会に出ているランナーに引っ張ってもらっ … "2022年 ランニング記録 3" の 続きを読む 気の向くままに 2022/01/23 17:09
  • 10時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。   先週に続いて今日も荒川の土手でマラソン大会が行われていた。 今日は最長でも10キロだったみたいだ。 https:/ … "2022年 ランニング記録 2" の 続きを読む 気の向くままに 2022/01/16 13:37
  • 10時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。   2022年の1回目のランニング。 2022年の年間走行距離の目標は800キロ。 2021年はバセドウ病になって550 … "2022年 ランニング記録 1" の 続きを読む 気の向くままに 2022/01/09 14:13
  • 12時から13キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。   2021年ラストラン。 今日はかなり寒かったな。   いつも通りの距離では目標の年間走行距離に足りなかった … "2021年 ランニング記録 43" の 続きを読む 気の向くままに 2021/12/29 15:18
  • 16時から12キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。   今回は5分30秒/kmぐらいで行けるところまで行ってみようと思って、走ってみた。 走り始めは抑え気味だったけど、2キ … "2021年 ランニング記録 41" の 続きを読む 気の向くままに 2021/12/11 20:16

投稿する場合はログインしてください