• ブロトピ

ブログ更新通知

2020/10/25 22:11
tricra
ランニング・ジョギングに関することならなんでもOK。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 16時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   昨日は草野球の試合と飲み会があったけど、筋肉痛もさほどなく、二日酔いもなかった。 前回から距離を15キロに戻 … "2022年 ランニング記録 39" の 続きを読む 気の向くままに 2022/11/06 19:12
  • 10時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。 暑さで距離を短くしていたけど、やっと距離を15キロまで戻せた。 でも今日は、最近と比べたら、結構暑かった。 体重が増えだし … "2022年 ランニング記録 38" の 続きを読む 気の向くままに 2022/11/03 13:43
  • 14時半から14キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   先週より1キロ距離を伸ばして14キロ走ってみた。 5か月ぶりの距離だった。 やっぱり下半身が弱っているな。 … "2022年 ランニング記録 37" の 続きを読む 気の向くままに 2022/10/29 17:28
  • 9時半から13キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   先週はマスターズ甲子園の試合で肩を痛めて、走るのにも支障があった為、ランニングはしなかった。 走ろうと思えば … "2022年 ランニング記録 36" の 続きを読む 気の向くままに 2022/10/23 12:45
  • 16時半から13キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   かなり涼しくなってきて走りやすくなってきた。 今日は前回より1キロ距離を伸ばして13キロにしてみた。 1か … "2022年 ランニング記録 35" の 続きを読む 気の向くままに 2022/10/10 22:24
  • 10時から12キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   10月に入ったけど、気温は25℃を超えていてまだまだ暑かった。 涼しい時期には15キロ走っていたので、そろそ … "2022年 ランニング記録 34" の 続きを読む 気の向くままに 2022/10/01 13:24
  • 10時から12キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   先週は二日酔いでランニングをサボってしまった。 今日は先輩と荒川沿いを走る約束していたが、先輩が二日酔いで走 … "2022年 ランニング記録 33" の 続きを読む 気の向くままに 2022/09/23 18:23
  • 18時から12キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   腰痛で1週間走るのをやめていたり、二日酔いで走れなかったりで10キロ以上走るのは3週間振りだった。 5キロの … "2022年 ランニング記録 32" の 続きを読む 気の向くままに 2022/09/11 23:03
  • 11時から12キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   7時半ごろから走ろうと思ったら、ちょうど雨が降り出してしまった。 10時半ごろには雨がやんだので、午前中のう … "2022年 ランニング記録 31" の 続きを読む 気の向くままに 2022/08/18 16:02
  • 11時から12キロのランニング。 奥さんの実家を適当にぐるっと走ってきた。 最後は距離を合わせるために、適当に行ったり来たりした。   暑い時間帯に走ったけど、東京ほど暑くはなかった。 ただ宮城県でも暑いものは … "2022年 ランニング記録 30" の 続きを読む 気の向くままに 2022/08/14 19:03
  • 18時から12キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   18時半から走ると、虫が口や鼻に入ってくる問題があったけど、30分早く走るだけで結構回避できた。 序盤の日差 … "2022年 ランニング記録 29" の 続きを読む 気の向くままに 2022/08/11 22:43
  • 18時半から12キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   先週、軽井沢のアウトレットで新しいランニングシューズを購入した。 HOKA ONE ONE Caribbe … "2022年 ランニング記録 28 新しいランニングシューズを使い始めた" の 続き… 気の向くままに 2022/08/06 22:31
  • 18時半から12キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   前回よりも30分早く走り始めたけど、終盤は真っ暗になってしまった。 今回は暗くてペースが上がらなかったので … "2022年 ランニング記録 27" の 続きを読む 気の向くままに 2022/07/23 22:57
  • 19時から12キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   10キロ以上走ったのは3週間振りだった。 5キロのランニングは間に3回していた。   走り始めた時 … "2022年 ランニング記録 26" の 続きを読む 気の向くままに 2022/07/17 23:17
  • 8時から12キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   18時を過ぎても30℃を超えていた。 5キロを超えると、どんどんペースが落ちていった。 最後はキロ6分を超えて … "2022年 ランニング記録 25" の 続きを読む 気の向くままに 2022/06/26 22:28
  • 11時から12キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   今回も前半は調子よく走れた。 やっぱり後半はしんどくなってきて、ペースダウン。 でも前回よりはペースダウンの … "2022年 ランニング記録 24" の 続きを読む 気の向くままに 2022/06/18 15:08
  • 16時半から12キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   前半、5分30秒/kmを切るペースで走れて調子が良かった。 でも折り返した直後からどんどんペースが落ちてい … "2022年 ランニング記録 23" の 続きを読む 気の向くままに 2022/06/12 22:23
  • 9時から12キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   暑くなる前に走りたかったけど、すでに十分暑かった。 前回から15キロから12キロに距離を短くした。 折り返しの … "2022年 ランニング記録 22" の 続きを読む 気の向くままに 2022/06/05 12:22
  • 昨日のランニングの記録。 16時から12キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   気温が30℃を超えていたので、走る距離を15キロから12キロに減らした。 もう少し … "2022年 ランニング記録 21" の 続きを読む 気の向くままに 2022/05/30 07:45
  • 17時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   午前中は土砂降りの雨だった。 夕方には雨がやんでいたので、何とかランニングをすることができた。 ただ、ちょ … "2022年 ランニング記録 20" の 続きを読む 気の向くままに 2022/05/21 22:29

投稿する場合はログインしてください