• 掲示板

【自己紹介】相互フォローしましょう!

2016/04/27 11:39
きゃっぷ
自己紹介や雑談を通じて、新しい仲間をみつけましょう。

SNSって、とりあえず、何人かのフォロワーがいないと何もできないので、
みんなで少しずつ協力してフォロワーを増やすことが出来ればと思います。

あと、サークルを紹介するサークル「サークル紹介サークル」も作りました。
https://blogcircle.jp/commu/271
誰も参加者がいなくて寂しいので、よろしくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/10/10 20:26
    ブログ更新しました。

    今週日曜に行われるGⅠ秋華賞の出走予定馬見解です。

    https://sisuukeiba.com/【秋華賞2018】出走予定馬見解/

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/10/11 07:44
  • 2018/10/12 02:58
  • 2018/10/12 07:19
  • 2018/10/12 15:20
    記事更新しました。
    よろしくお願いします(・w・)/
    https://www.awakiso.com
  • 2018/10/12 23:46
    昨日の投稿よりも、本気で熱く語っています。

    格安SIMとは?UQモバイルの速度は?通話は?節約になるの?あなたの不安を解決!
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/how_about_mvno_speed_voicequality_savings/

    良かったら、拡散してくれたら嬉しいです!
  • 2018/10/13 07:44
  • 2018/10/13 11:34
  • 2018/10/14 06:30
  • 2018/10/14 06:58
  • 2018/10/14 18:41
    初参加させていただきました♡よろしくお願いします
    https://ameblo.jp/sebuchiexobts/
  • 2018/10/14 18:57
    ブログ更新しました。

    リップが超絶進化していたのでまとめました。

    https://kiwametai.com/

    https://kiwametai.com/lip-evolution/

    相互フォローお願いします。

    ツイッターのフォローもお願いします。
    https://twitter.com/yamatoshi_PC
  • 2018/10/14 19:16
    参加させていただきました。
    どうか、よろしくお願いします。

    また、アンケートも実施しております。
    こちらも、応募待ってます!

    ---------------------
    アンケートの中身

    http://fanblogs.jp/dqmsl1/
    「あなたが好きなゲームのシリーズを教えてください」

    http://fanblogs.jp/kabubest/
    「現在、株や投資信託はどのように買っていますか」
  • 2018/10/15 07:27
  • 2018/10/15 08:46
    ブログ更新しました!

    今回は「あるある系ネタ」なんですけど、ちょうど休み明けの月曜日ということでサクッと書きました。

    仕事行きたくないですよね?笑

    その裏側には、一定期間継続してきたことを中断するとモチベーションも低下して、再び動き出すには結構なエネルギーを消費するという人間の本能が・・・


    【休み明けは仕事に行きたくない!その理由と対処法は?】

    https://mid-lady.com/work-after-holiday/


    いつも応援ありがとうございます。

    最近は、いろんな方のブログを読ませていただくことに時間を費やしています。

    しっかり応援もさせていただいてますよ!

    ということで、引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/10/15 17:47
  • 2018/10/15 21:36
    ブログ更新しました。

    今週日曜に行われるGⅠ菊花賞の出走予定馬見解です。

    https://sisuukeiba.com/【菊花賞2018】出走予定馬見解/

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/10/16 02:29
    記事を更新しています。
    よければ見てください(・w・)
    https://www.awakiso.com
  • 2018/10/16 06:25
  • 2018/10/16 09:23
    初参加させていただきます。

    趣味のこと、仕事のこと、
    日々のご飯や旦那との生活など、
    気ままにブログを書いております。
    お気軽にフォローお願いいたします(*‘ω‘ *)

    『趣味:読書』と言いたい兼業主婦のブログ
    https://plaza.rakuten.co.jp/milkteabooks/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください