• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 4672トク
    2022/07/29 17:39
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「ミリオンラッシュ」の今週の実績報告」です。

    今週は、重要指標が多く、稼働日数が実質2.5日だったのですが、それでも順調に稼いでくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4673トク
    2022/07/30 12:12
    ブログ更新しました。

    今回は「EA神たかけんの単ポジEA使ってみました」です。

    EA髪たかけんさんが配布している「単ポジ」型のEAを今週の月曜日から稼働させています。

    今週は、爆益でした。

    まだまだ、油断はできませんが、なんとかこの調子で稼いでもらいたいものです。

    「単ポジ」ですから、「含み損」を持たないのもメンタルにとっては良いですね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4674トク
    2022/07/31 09:25
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「ゴールドステイン」の今週の実績報告」です。

    XM証券のポイントのみで運用しているために、ノーリスクでの運用となっています。

    今週は、稼働日数が少ないながらも確実稼いでくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4675トク
    2022/07/31 10:03
    ブログ更新しました。

    「なな」という女の子との思い出話を綴っています。

    今回は「「なな」からの初プレゼント」です。

    私の誕生日プレゼントに「なな」が買って来てくれた物を私は素直に受け取りませんでした。

    理由は〇〇です。

    それに対して「なな」は文句も言わずに取り替えに行ってくれたのです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4676トク
    2022/08/01 09:25
    ブログ更新しました。

    今回は「EA太郎のミラトレってどうなんだろう」です。

    EA太郎さんが募集しているミラトレについて、思うところを書いてみました。

    個人的には、ある一点を除いて、なかなか魅力的だとは思うのですが。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4677トク
    2022/08/01 14:46
    ブログ更新しました。

    「なな」という女の子との思い出話を綴っています。

    今回は「「なな」と映画」です。

    今までの人生で映画館で同じ映画を連続で見たのは、この時だけです。

    その映画が「なな」と見たと〇〇です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいですね。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4678トク
    2022/08/01 17:54
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「ミリオンラッシュ」の7月の実績報告」です。

    XM証券のポイントのみでの稼働となっているのでノーリスクでの稼働となっています。

    少額ながらも着実に稼いでくれています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4679トク
    2022/08/02 16:07
    ブログ更新しました。

    今回は「単ポジEA「アトラス」使ってみたら意外と行ける?」です。

    「アトラス」を稼働させて1週間たちました。

    含み損を持たないのが、メンタルには良いですね。

    そして、子の1週間は、爆益でした。

    単ポジ型のEAを使うのは初めてですが、意外と行けるかもしれませんね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。


    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4680トク
    2022/08/03 17:14
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「ゴールドステイン」の7月の実績報告」です。

    XMのポイントのみでの稼働なので、ノーリスク運用となっています。

    同時期に稼働させた「ミリオンラッシュ」は本日溶けました・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4681トク
    2022/08/04 16:33
    ブログ更新しました。

    「なな」という女の子との思い出話を綴っています。

    私の夢の中でのお話だと思って読んで頂けると幸いです。

    今回は「「なな」と花火大会」です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4682トク
    2022/08/05 16:35
    ブログ更新しました。

    今までお付き合いをしてきた女性を「なな」という一人の女の子に集約して思い出を綴っています。

    あくまでも私の夢の中でのお話しです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4683トク
    2022/08/06 13:46
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「ゴールドステイン」の今週の実績報告」です。

    XM証券のポイントのみでの運用となっています。

    その為、金額は少額ながらも確実に稼いでくれています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/08/06 14:21
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク・陣馬山】山頂の白馬像に会いに行く!
    車で行く関東の日帰りハイク
    https://shimon.top/jinba-mt/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #陣馬山 #初心者ハイク #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山
  • 2022/08/06 18:55
    ルーターを用意するまでの一時的な接続法やパソコン1台だけで利用する方に向けてWindows11パソコンとONUを直接つないでインターネットに接続する方法を小春六花さんが解説します
    https://youtu.be/PbEklyxEUko
    #NTT #フレッツ光 #インターネット #ドコモ光 #ソフトバンク光 #ソネット光 #小春六花
  • 4686トク
    2022/08/07 09:38
    ブログ更新しました。

    今回の「EA「bloom EB」の今週の実績報告」です。

    1/8~5/8までの実績報告です。

    幸いですにも損益はプラスにすることができました。

    ドカン負けもない為に初心者には使いやすいEAだと思います。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4687トク
    2022/08/07 10:31
    ブログ更新しました。

    今回は「単ポジ型EA「アトラス」の今週の実績報告」です。

    私の主戦力をEA「アトラス」の1/8~5/8までの実績報告です。

    今回の利益率は低めでしたが、それでも着実に稼いでくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4688トク
    2022/08/07 17:20
    ブログ更新しました。

    今回は「PAMM「FIREWallet」は大丈夫?」です。

    いきなりマイナスを出している「FIREWallet」ですが、この先もホントに大丈夫なんでしょうか?

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/08/10 15:32
    クリックで拡大
    ブログ更新
    0→10→100完全ロードマップオーダーメイドで無料アドバイスします
    https://wp.me/p9Pzt8-on
  • 4690トク
    2022/08/12 11:41
    ブログ更新しました。

    今回は「心療内科にて」です。

    〇健常者は病気の人の気持ちは分からない、病気の人は健常者の気持ちは分からない。

    昔、病気を患った人でも、今、元気であれば病気の気持ちは分からない。これが普通。

    〇今できることを淡々と行なうことができれば薬は不要。

    〇離婚をして家を売って生活保護を受ける覚悟があれば何でもできる。
    それを、あれは守りたい、これは手離したくないと思っているから苦しくなる。

    これがドクターの言葉です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4691トク
    2022/08/13 13:01
    ブログ更新しました。

    今回も「EA「龍馬」出大失敗」です。

    「龍馬」の設定時にケアレスミスのしてしまいました。

    それも2度もです。

    結果として資金が最高値で1/10近くまで減ってしまいました。


    どんなミスなのかは、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください