• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/03/21 14:37
  • 2017/03/21 17:55
  • 2017/03/21 18:12
    新着エントリーです(^^♪

    賃金の本質:労働力の価値および価格

    賃金の本質は、労働力という商品の価値であり、価値を基準として需給関係の影響を受けて価値±αへと修正される労働力の市場価格である。その大きさは、…

    草莽崛起~阿蘇地☆曳人のブログ
    http://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36776903.html
  • 2017/03/22 15:05
    クリックで拡大
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。

    【タイ生活情報】タイで家を借りよう!契約前に尋ねる(確かめる)べき大切な3つの点
    http://thai-lab.net/thai-lifehacks/iewokariru
  • 2017/03/23 02:06
    欲しいものを欲しいと素直に表現して手に入れる。

    それって面白みがないことだなと思いました。
    それは僕の求めている世界ではありません。

    欲しいという想いは人智であり人智が叶うことは人智を積み上げていくことになります。その時僕の中には叶って欲しい、叶わないと嫌だという想いが育っていきます。
    それって不自由なことです。

    自分の想いは置いておいて出会う出来事をいただいていく。

    そんなふうに生きていくと思いもかけない出来事に出会い感動するのです。その時、自分の欲しい気持ちなんてどうでも良くなっていってただただ出会う出来事を楽しむだけとなるのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/03/blog-post_23.html
  • 724byh
    2017/03/25 18:42
    こんにちは。byhです。
    『虐待後遺症に負けない!』というブログを書いています。
    今年の秋に『新編 日本一醜い親への手紙(仮題)』という本が出版される予定です。

     この本は、虐待の実態を明らかにするとともに、虐待を知らない方にも虐待を知っていただき、虐待を世の中からなくすために必要な本です。

     より多くの方に関心を持って頂ければ幸いです。

     皆さまの力を貸していただけないでしょうか。
    よろしくお願いします。

     http://bzha8b931253.blog.fc2.com/blog-entry-879.html
  • 2017/03/25 19:58
    クリックで拡大
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。

    「いってらっしゃい」「またね」去り際、別れ際に使えるタイ語
    http://thai-lab.net/thai-language/sarigiwa
  • 2017/03/26 21:47
    ブログ更新しました。
    「願望」
    職場でインフルエンザ・・・
    ぶーすかの思ってしまったことって・・(笑)

    【4コマ漫画】「荒れる職場に生きる銀行員」
    http://ameblo.jp/kobapin/
    見てくださいねぇ(o^^o)
  • 727ash
    2017/03/26 23:00
    クリックで拡大
    動物モチーフのバッグを制作しています。
    ブログ更新しました。

    ブルーのパッチワークの、ねこのポーチを作りました。
    私の作品は、キャラクターに設定があります。
    今回は高校生の訳あり男子。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/7ff64b2992a0d76b4dd6da6052571702

    ランキングが下がってしまいました。
    ブログ内の「人気ブログランキング」のバナーをクリックしていただいたら、すご~くすごく嬉しいです(*´▽`*)
    お返しクリック行きます。
    目指せ!ランキング1位!(≧▽≦)
  • 2017/03/27 22:08
  • 2017/03/29 06:32
    カフェ&ショップ・ロータスランドは僕らの暮らしから生まれた事業であり、それは生活そのものです。天の恵みをいただく農作業を土台とし、すべての活動を垣根なく繋げることから生まれています。天の恵みを土台としすべてを共有する僕らの暮らしは多くのお金を必要とはしません。ロータスランドにてお客様が驚く価格で料理を提供出来るのもそんな暮らしがあるからです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/03/blog-post_29.html
  • 2017/03/29 17:08
  • 2017/03/29 20:32
    レクチャー前のblog更新♥
    久しぶりの更新なので見てくださいね♪
    出金などもまとめてしておいた分などもしましたので💡✨
    来月の目標とかも、、、、w

    気になる方は↓↓↓↓💕
    https://goo.gl/8sUIVi
  • 2017/03/29 22:52
  • 2017/04/01 07:17
    人々は平和を願ってきました。平和を願うからには平和な心を育む必要があります。そして、それは都合の良い現実からではなく滞りをいただくことで育まれるのではないかと思っています。世界中で起きているテロや戦争を目にすると無慈悲とも思われますが、それは人間の現状を表していて、その現実をいただき学ぶことで平和な心は育まれていくのだと思います。

    すべてはプロセスの中にあり、僕らは時空を超える旅路の中にあります。

    その奥には常に天からの祝福があるのです(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/04/blog-post.html
  • 2017/04/01 11:42
    4コマやってます~
    http://www.freedomyome.xyz/
    フリーダム嫁の観察記録!
  • 736ash
    2017/04/01 23:25
    クリックで拡大
    動物モチーフのバッグを制作しています。
    ブログ更新しました。

    今回は委託販売でお世話になってるお店のリクエストで、たまごバッグ作りました。
    グリーンの織りがきれいな生地です。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/44ae918bb82284ef1077e6029f2f7409

    ブログ内の「人気ブログランキング」のバナーをクリックしていただいたら、
    すご~くすごく嬉しいです(*´▽`*)
    お返しクリック行きます。
    目指せ!ランキング1位!(≧▽≦)
  • 2017/04/02 12:48
    過去の記事を更新しました!

    物件購入時に必要となる諸費用について調べてみました
    http://go1101.com/blog-entry-57.html

    不動産購入を検討されている方は読んで頂ければ幸いです。
  • 2017/04/02 13:19
    ブログ更新しました!
    よろしくお願いします!

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/0f5ca67b5930b3e461d54d3e014c26ac

掲示板へ投稿する場合はログインしてください