• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 693ash
    2017/03/08 00:03
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    女子に告白された中学生息子に言った、昔モテなかった母、私の一言。。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/488b7a0b086c440ab2fdc3c3b02aee71

    ご覧いただけると嬉しいです。
    相互フォロワーさん大募集中です。
    よろしくお願いいたします。
  • 2017/03/08 03:34
    変化変容を繰り返すこの世界の法則はみんなを幸せに繋いでいきます。それを邪魔するのは「自分が・・・」と際立つ心だけです。僕は魂の地点に立って、自分の思考や感情から自由となり法則のままに生きていきます。そしてみんなとその豊かさを表現して発信していきます。その時きっと自分自身が永遠の表れとなっていることでしょう。

    そう、僕は永遠に続く宇宙です(^-^)

    いや、「僕は・・・」ではなく「僕も・・・」ですね。
    気付けばみんな永遠に続く宇宙、共に未知の道を旅しているのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/03/blog-post.html
  • 696ash
    2017/03/08 21:20
    クリックで拡大
    動物モチーフのバッグつくっています。
    ブログ更新しました。

    丸2日かけて小鳥の刺繍をしました。
    それから髪が真っ白で超アフロのおじいさんに遭遇しました。
    …ってな一日です。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu
  • 2017/03/08 21:40
    今から配信していきますよーーーー😡ww
    ブログも更新♥✨
    夕方の結果とか書いています♪
    見てくださいお金に執着ない人はいないと思いますので💕
    https://goo.gl/xpkOsB
  • 2017/03/08 22:43
  • 2017/03/09 10:49
    クリックで拡大
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。

    【考えつかない、聞き取れない etc‥】「ออก:オー(ク)」を使って少し高レベルな表現をマスターしよう!
    http://thai-lab.net/thai-language/ook
  • 700NTR
    2017/03/09 12:37
    ブログを更新しました。
    ★見れば誰にでも解る★「ウェブマーケティングの基礎続編」
    昨日の続編です。
    http://ameblo.jp/ntr-inc/entry-12254715767.html
  • 2017/03/10 17:34
    クリックで拡大
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。

    チェンマイに行ったら必ず行くべき観光地「バーントーンルアン」が素晴らしすぎた!!【パート①】
    http://thai-lab.net/travel/baantoonruang
  • 2017/03/10 20:46
    皆見てバナーポチってくださいね💕

    明日は買い物行ってやる!!w
    平日でたまったストレスは土日で発散してますww

    ↓↓↓↓↓↓
    https://goo.gl/bNlLL6
  • 703ash
    2017/03/10 22:01
    クリックで拡大
    ブログ、更新しました。
    「ラ・ラ・ランド」観てきました。
    踊ってま~す!
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/2bf3bc6e0d0cb2b10b5735db12b1266c
    ↑見ていただいて、ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
  • 2017/03/11 07:30
    形や結果を追い求めていると人はそのような響き(ひびき)を発するようになります。その響き(ひびき)が思い通りにならない現実を生み出しているのです。

    自らの中に湧き上がる想い。

    ただそれを響かせ出会うことをいただいていくと「想うと叶う」世界が生まれていきます。結果に囚われなれば、すべてが響き(ひびき)の表れであり、それは想いが叶い実現した姿と言えるのです。

    その姿を通して自分を知り、自分と世界を楽しむことが出来ます。

    結果に囚われなれば・・・ですね。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/03/blog-post_11.html
  • 705ash
    2017/03/12 14:47
    クリックで拡大
    動物モチーフのバッグつくっています。
    ブログ更新しました。

    小鳥の刺繍をした、ぺったんこポーチ
    遂に完成しました~!
    ご覧いただけると嬉しいです。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu
  • 706NTR
    2017/03/12 16:49
    ブログを更新しました。
    「お一人社長様」「個人事業主様」向け【起業コーディネート 個別相談】です。
    どうぞ、ご覧下さい。
    http://ameblo.jp/ntr-inc/entry-12255616609.html
  • 2017/03/12 18:30
    ブログ更新しました。
    「抜歯上等っ!」
    ついに永久歯を抜きました。

    【4コマ漫画】「荒れる職場に生きる銀行員」
    http://ameblo.jp/kobapin/
    見てくださいねぇ(o^^o)
  • 2017/03/13 00:41
    ブログ更新しました。

    【例えお前が何であろうが】http://blog.goo.ne.jp/ainododai/e/c65757cbf85961d094a2f67406015e0f
  • 2017/03/14 17:24
    アトピー大学です。記事更新しました!!
    はてブすぐお返ししますm(_ _ )m

    病院で処方される薬の使用量、使用期間を自ら増やしてしまっているケースについて
    http://www.atopydaigaku.com/mete.html
  • 710ash
    2017/03/14 18:12
    クリックで拡大
    動物モチーフのバッグつくっています。
    ブログ更新しました。

    6月に大阪で小鳥のイベントに出るため、ただいま制作中。
    文鳥の刺繍をしました。
    ご覧いただけると嬉しいです。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu
  • 2017/03/14 23:50
    クリックで拡大
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。

    ネコラボ#18
    http://thai-lab.net/neko-lab/018
  • 2017/03/15 03:07
    こんな時間に更新~~♪
    ブログにも動画載せれるんですねーー🙌
    初発見💡✨

    なんか新鮮💖w
    寝れ無くて暇で暇で😱w

    見てくださいね💙

    https://goo.gl/tMgJrq

掲示板へ投稿する場合はログインしてください