• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/04/19 15:38
    ブログ更新しました。

    【肩凝りとイスの座り方】
    http://otoriyosedosannet.seesaa.net/article/449144967.html

    最近、肩と首の凝りがひどいのです・・・
  • 2017/04/19 17:51
    【ステーキ漂流記season3】
    今季18軒目(新規348軒目)「俺のイタリアン 神谷町店」(神谷町)

    初「俺の~」系列。なかなかっす。

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/4fefefb0efe2330944e24a4aa174c309
  • 2017/04/19 23:23
    【ステーキ漂流記season3】
    今季19軒目(新規349軒目)「トスカーナ 神谷町店」(神谷町)

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/89ca0be9fb4e264c64fdf9c3aa503e05
  • 775ash
    2017/04/19 23:28
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    ブルーの、ねこバッグ。斜め掛けタイプ。
    しっぽがふわふわで癒されます~。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

    ご覧いただけると嬉しいです。
  • 2017/04/20 02:48
    僕のブログに以下のコメントを下さった方がいるので、それに対して思ったことを書いてみました。
    ₋₋₋
    安心感という言葉や抽象的な言葉を使い過ぎていてかえってその根底にある不安感や焦燥感が浮き彫りになってしまっていますよ。これだけブログで生活の中の安心感という言葉を使う人を初めて見ました。あなたは恐らく不安で空虚でなんとか生きようと未だもがいているのでしょう。もっと日常のありのままを書いてみてください。宇宙が天が視点がなど抽象的な言葉を使わず日常的なありのままを表現してください。このままではあなたは奴隷のままですよ。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/04/blog-post_20.html
  • 2017/04/20 18:25
    【ステーキ漂流記season3】
    今季20軒目(新規350軒目)「銀座ライオン 青山一丁目店」(青山一丁目)

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/c6a455043a3ae1f664b1058d194d900a
  • 778ash
    2017/04/20 21:07
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    毎日製作作業していますが、ご報告できないことも…(;´Д`)。
    そういう時は、私が出会ったおもろい市井の人々のことを書いています。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

    今日はかわいいJKに出会いました(*´▽`*)。
    ご覧いただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。
  • 2017/04/20 22:15
    旅ブログ「アジアしあわせ特急」更新しました。
    宜しければご笑覧くださ~い。

    ラオスとの国境の街チェンコーンでタイ20日間を振り返る
    http://shiawase2017.com
  • 2017/04/21 10:08
    クリックで拡大
    はじめまして!
    World Punch Line「ワールドパンチライン」という名前でトレンド記事をまとめています。
    明日の会話に使える「Punch Line」(話のオチや聞かせどころ)を少しだけ紹介していくブログです。
    見に来てもらえると嬉しいです。
    http://wpl001.net/

    最新記事
    「今さらだけど「ビットコイン」て何?そのメリット&デメリット 購入方法まとめ」
    http://wpl001.net/trend/bitnoin
  • 781NEMO
    2017/04/21 10:36
    ブログ更新しました。
    「自分のブログで投稿タイトルで検索1位あったので考察してみる」
    http://nemo841.blogspot.com/2017/04/1.html
  • 2017/04/21 11:58
    クリックで拡大
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。

    【スムーズな対人関係のために】賛成や同意を意味するタイ語
    http://thai-lab.net/thai-language/sanseidoui
  • 2017/04/21 19:00
    昨日アンケートの結果です♡
    美沙の失敗例や皆の不安要素など書いてみました♡


    良かったらみてください♥
    ポチポチもお願いしますね♪
    https://goo.gl/lewOMf
  • 2017/04/24 07:26
    自分の想い、望みを離れることで天の物語が見えてきます。そしてそこから世界を眺める時、自分を含めたすべての物語が繋がり分かり合えるのです。

    イギリスのEU離脱の決定、アメリカでのトランプ大統領の誕生、そしてフランス大統領選挙でのルペン氏の台頭など。世界は今までの秩序が壊れる方向で動いています。分断が進む世界は一人ひとりが自分の想いを追求した結果であり、その姿勢が限界を迎えていることを教えてくれているのです。

    それぞれが自分の都合を離れたら、そんな世界の姿が見え、その奥にあるメッセージを感じ取っていけるのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/04/3.html
  • 786ash
    2017/04/24 22:09
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    いつものんきな私の生活&ブログ。
    でもここ最近、さすがの私でも気に病んでます。
    明日が普通に来てほしい。。。

    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

    ご覧いただけると嬉しいです。
  • 2017/04/25 14:47
    ブログ更新しました。

    【お知らせ】アスパラガス 2色セット 販売日決定!!
    http://otoriyosedosannet.seesaa.net/article/449327499.html

    グリーンアスパラとホワイトアスパラ、2色セットにしてのご案内となります。

    ぜひ詳細をごらんください。
  • 2017/04/26 10:05
    ブログ更新しました。

    【【お知らせ】ゴールデンウィークの営業について】
    http://otoriyosedosannet.seesaa.net/article/449348752.html

    ゴールデンウィーク期間中の営業についてのお知らせです。
  • 2017/04/26 22:19
    流れを意識する時、人は全体性と共にあり、流れに貢献していきます。その時、人はおのずと高まり個人としても成長していくのです。全体性とは流れのことであり、流れを意識することで世界と自分が一つになり共に成長していくのです。

    そこで時代の流れに意識を向けると、銀河の夜明けを経て、今は本格的な光の時代へと進んでいます。混乱する世界情勢は闇に隠れていたものが明るみに出ているということです。それは大いなる浄化でありその流れを意識して生きることが何よりも大切です。そしてそれは表面的な出来事を観るのではなく、その奥を感じるということです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/04/blog-post_26.html
  • 2017/04/28 12:29
    5.12 共謀罪NO!国会前行動
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36849962.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください