• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/04/12 23:59
    ブログ更新のお知らせです(^^♪

    「共産主義の欠点を教えてください」(2)

    草莽崛起~阿蘇地☆曳人のブログ(桜の下に「日本」を屠る決意)
    自虐史観の葬送のために!守るべきは社稷であって国家ではない!
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36820716.html
  • 2017/04/13 01:23
    ブログ更新しました!

    【ステーキ漂流記】
    3日連続の情報系記事。
    今回は「いきなり!ステーキ」。

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/20e0b12ffc010529892b15ac7f57ffdc
  • 2017/04/13 19:38
    ブログ更新♥
    いつも見てくれてありがとうございます♪

    今9位なのでもっともっと見てくださいね??♡w
    見るのは無料なのでwwww

    バナーいっぱいポチってください🙋♥

    https://goo.gl/md0ZZy
  • 2017/04/14 01:40
  • 2017/04/14 15:33
  • 2017/04/14 21:23
    ブログ更新しました!
    【ステーキ漂流記】
    「ビリー・ザ・キッド 日暮里店」

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/9fb2e9c4f222467e1d80cfa60a515134
  • 2017/04/15 02:19
    ブログ更新しました!
    昨日3軒目。
    【ステーキ漂流記season3】
    今季15軒目(2017年4月再訪問)「酪農屋 肉とチーズのお店」(王子)


    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/e517a4440eaa1d969e91ac8d51ad07b1
  • 2017/04/15 15:17
    「ジョイフル」、「みなぎる食欲!ジョイフルの肉フェア!」にてステーキメニュー提供!

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/c31dfe81b373ab95ff9a1623054531fe
  • 2017/04/16 02:01
    経済活動は法律に基づいて行われており、それは人との約束と言えます。人との約束であるため、自分たちの都合の追求に繋がる恐れがあるのですが、トランプ経済はその最たるものと言えます。今、多くの人々が目先の利益に目を奪われ日常の中でそれを追求しているからこそトランプ大統領が生まれたと言えるのです。そこには物事を俯瞰する視点が欠如しています。

    法律に基づいて行われる経済活動ですが、それは天との約束、自然の法則を土台としてします。大地の恵みがあるからこそ人々の生命は紡がれ、そこから様々な社会活動が生まれているのです。ですが、今の経済活動は自分の都合の追求に終始しています。トランプ経済はその究極の姿であり、それは人類の姿勢の過ちを教えてくれているのです。

    陰極まれば陽となる。

    トランプ経済は、一つの態度が極まり転換するタイミングを示してくれているのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/04/blog-post_16.html
  • 2017/04/16 07:25
  • 2017/04/17 16:36
    ブログ更新しました!
    【ステーキ漂流記season3】
    今季17軒目(2017年4月再訪問)「テキサス 麹町店」(半蔵門)

    「テキサス」でステーキ3枚のパワーランチ!

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/e2b56ddf3f8513c674e080287ab0478a
  • 2017/04/17 21:19
    コーシン💞
    個人レクチャー風景!
    ツール購入者は個人指導なければいけませんのでね😱
    ツールはすっごいキャンペーンもしていますので🙌✨
    ブログなどには書いていませんが美沙に聞いてくれたらわかります♪
    ブログ見てくださいね♡
    ↓↓↓

    https://goo.gl/y39nHw
  • 2017/04/18 02:47
    欲しいものを欲しいと表現して手に入れる。

    そこに喜びを見出し、それを追究することで人は感情に翻弄されるようになったのではないかと思っています。この時、自分の欲しいという感情がすべてとなり、そこに執着が生まれ羨望や失望、優越感に繋がっていくのです。

    そこに現代社会の混乱の種があると思っています。

    自分の感情から自由になればなるほど、見える世界、そして出会う出来事が変わってきます。それは未知の世界で、実は僕はこの世界について全然知らないのです。この世界を体験し視野を広げていく。それは物理的に旅をすることでも可能でしょうが、心を磨き、自分を知り、感情から自由になることでも可能なのです。それはこの世界の深みを知っていく旅路で、同じ場所にいて同じ経験をしていても心によってこの世界は全く別物へと変わっていくのです。それは驚きの連続でとっても楽しい旅路です。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/04/blog-post_21.html
  • 2017/04/19 15:38
    ブログ更新しました。

    【肩凝りとイスの座り方】
    http://otoriyosedosannet.seesaa.net/article/449144967.html

    最近、肩と首の凝りがひどいのです・・・
  • 2017/04/19 17:51
    【ステーキ漂流記season3】
    今季18軒目(新規348軒目)「俺のイタリアン 神谷町店」(神谷町)

    初「俺の~」系列。なかなかっす。

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/4fefefb0efe2330944e24a4aa174c309
  • 2017/04/19 23:23
    【ステーキ漂流記season3】
    今季19軒目(新規349軒目)「トスカーナ 神谷町店」(神谷町)

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/89ca0be9fb4e264c64fdf9c3aa503e05
  • 775ash
    2017/04/19 23:28
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    ブルーの、ねこバッグ。斜め掛けタイプ。
    しっぽがふわふわで癒されます~。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

    ご覧いただけると嬉しいです。
  • 2017/04/20 02:48
    僕のブログに以下のコメントを下さった方がいるので、それに対して思ったことを書いてみました。
    ₋₋₋
    安心感という言葉や抽象的な言葉を使い過ぎていてかえってその根底にある不安感や焦燥感が浮き彫りになってしまっていますよ。これだけブログで生活の中の安心感という言葉を使う人を初めて見ました。あなたは恐らく不安で空虚でなんとか生きようと未だもがいているのでしょう。もっと日常のありのままを書いてみてください。宇宙が天が視点がなど抽象的な言葉を使わず日常的なありのままを表現してください。このままではあなたは奴隷のままですよ。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/04/blog-post_20.html
  • 2017/04/20 18:25
    【ステーキ漂流記season3】
    今季20軒目(新規350軒目)「銀座ライオン 青山一丁目店」(青山一丁目)

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/c6a455043a3ae1f664b1058d194d900a
  • 778ash
    2017/04/20 21:07
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    毎日製作作業していますが、ご報告できないことも…(;´Д`)。
    そういう時は、私が出会ったおもろい市井の人々のことを書いています。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

    今日はかわいいJKに出会いました(*´▽`*)。
    ご覧いただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください