• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/03/29 22:52
  • 2017/04/01 07:17
    人々は平和を願ってきました。平和を願うからには平和な心を育む必要があります。そして、それは都合の良い現実からではなく滞りをいただくことで育まれるのではないかと思っています。世界中で起きているテロや戦争を目にすると無慈悲とも思われますが、それは人間の現状を表していて、その現実をいただき学ぶことで平和な心は育まれていくのだと思います。

    すべてはプロセスの中にあり、僕らは時空を超える旅路の中にあります。

    その奥には常に天からの祝福があるのです(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/04/blog-post.html
  • 2017/04/01 11:42
    4コマやってます~
    http://www.freedomyome.xyz/
    フリーダム嫁の観察記録!
  • 736ash
    2017/04/01 23:25
    クリックで拡大
    動物モチーフのバッグを制作しています。
    ブログ更新しました。

    今回は委託販売でお世話になってるお店のリクエストで、たまごバッグ作りました。
    グリーンの織りがきれいな生地です。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/44ae918bb82284ef1077e6029f2f7409

    ブログ内の「人気ブログランキング」のバナーをクリックしていただいたら、
    すご~くすごく嬉しいです(*´▽`*)
    お返しクリック行きます。
    目指せ!ランキング1位!(≧▽≦)
  • 2017/04/02 12:48
    過去の記事を更新しました!

    物件購入時に必要となる諸費用について調べてみました
    http://go1101.com/blog-entry-57.html

    不動産購入を検討されている方は読んで頂ければ幸いです。
  • 2017/04/02 13:19
    ブログ更新しました!
    よろしくお願いします!

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/0f5ca67b5930b3e461d54d3e014c26ac
  • 739ash
    2017/04/02 21:55
    クリックで拡大
    動物モチーフのバッグを制作しています。
    ブログ更新しました。

    グラデーションのバラの刺繍がとてもきれいな生地です。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/4f812ff0db3ff8b1bdf22278d121b5c8

    ブログ内の「人気ブログランキング」のバナーをクリックしていただいたら、
    すご~くすごく嬉しいです(*´▽`*)
    お返しクリック行きます。
    よろしくお願いいたします。
  • 2017/04/04 01:36
    ブログ更新しましたよー😜
    少しさぼりすぎですが更新ペースあげていきますのでクリックお願いしますね♡✨

    ↓↓↓↓↓↓
    https://goo.gl/7eQf4p
  • 2017/04/05 15:52
    ブログ更新しました。

    【DELLのキャンペーンは強烈でした・・・】

    http://otoriyosedosannet.seesaa.net/article/448748673.html

    ジャンク以外の中古よりも、新品のほうが安かったのは、ある種衝撃でした。
  • 2017/04/06 11:00
    ブログ更新しました。

    【生涯に見た桜の数が少ないんですよ・・・】
    http://otoriyosedosannet.seesaa.net/article/448770911.html

    お花見は別にしなくてもいいのですが、桜は見たいんですよ。
  • 2017/04/06 14:34
    ブログ更新しました!
    よろしくお願いします!

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/339a90165b9344d21170cf0ad38e3d09
  • 2017/04/06 19:58
    ブログ始めました。
    よろしくお願いします。

    「プー先生のうつ病日記」
    http://ameblo.jp/pu-sensei/
  • 2017/04/07 01:28
    自我を持つ人間は常に自分を際立たせ、自分の解釈でこの世界を経験していくのです。だから常に死ぬことが大切となります。自分が生まれるとその瞬間に自我が際立ち自分の解釈が生まれます。すると宇宙との間に差が生まれます。その差を取って悟るために生まれては死ぬことを繰り返すのです。そんなふうに生きていく時、自分は世界と混じり世界そのものとなっていくのです。

    死ぬとはつまり自分を離れることであり、それが生きる上での目標なのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/04/blog-post_7.html
  • 2017/04/07 12:36
    ブログ更新しました。

    【週末のお花見は大丈夫か?】
    http://otoriyosedosannet.seesaa.net/article/448801190.html

    ・・・雨が降らなきゃ大丈夫そうです。
  • 2017/04/08 20:21
    空いた時間にblog更新です💙
    久しぶりの○○✨

    ランキングクリックもお願いしますね☀️🆙
    https://goo.gl/cFTqPf
  • 2017/04/09 22:58
    変化は自然の法則だから自然の法則に従って生きていると自ずと変化していきます。それを邪魔するのは自我の思惑です。思惑を手放して出来事をただいただく時に起きる変化を見て楽しんでいく。それは自分で人生を構築するのではなく世界に人生を構築してもらう生き方です。

    後ろ(過去)を眺めると、そこに天や自然の法則が見えてきます。
    前(未来)を眺めるとそこに思惑を挟みたくなります。

    僕は思惑ではなく天の法則と共に生きるから、だから後ろを向いて歩いていくのです(^-^)

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/04/blog-post_97.html
  • 2017/04/10 04:56
    ブログ更新しました!

    今日の【ステーキ漂流記】は三郷中央の「スターク プレイス」。あらゆる意味で驚かされた!



    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/b67035072272221ab10f14090c745db2
  • 2017/04/10 10:47

掲示板へ投稿する場合はログインしてください