• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/10/19 19:54
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    トレッキングポールのゴムキャップは簡単に外れてしまう!
    汎用品でも大丈夫なのか?
    https://shimon.top/trekking-cap/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #トレッキングポール #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山 #ゴムキャップ
  • 2022/10/20 12:16
    クリックで拡大
    仕事に行きたくない😢
    もう心身ともに限界だ😭
    そんな気持ちを耐えながら壊れそうになっていませんか?

    人生は耐えるものじゃなく楽しむもの。

    人生の舵を良い方向へ切るため退職代行を使うのは恥ずかしいことじゃありません。
    今回「+α」サポートも含め厳選紹介します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17670
  • 2022/10/21 12:17
    クリックで拡大
    転職活動をしてるけど
    「転職回数の多さ」で先に進めない。

    ✅ 心理学の「ブラウザ効果」の利用による「転職回数のメリットへの変換術」

    この流れで説明、納得させることができれば
    何度転職しても大丈夫です😉

    #転職 #面接
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=23912
  • 7714トク
    2022/10/21 15:13
    ブログ更新しました。

    今回は「「あさこ」という女の子」です。

    昔の懐かしい恋愛話や憧れていた女の子について思い出しながら書いています。

    今回は、自分勝手な恋バナについて書いてみました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7715トク
    2022/10/21 17:35
    ブログ更新しました。

    今回は「昨日見た夢(ドラフトにかかる?)」です。

    昨夜見た不思議で面白い夢の話です。

    夢の中で子供の頃の夢を叶えることができました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/21 21:48
    シモテンです!ブログを更新しました

    登る大菩薩嶺 THE MOVIE 百名山を初心者ハイク【動画】する!
    シモテンの関東日帰り登山
    https://shimon.top/daibosaturei-the-movie/
    https://youtu.be/qzMvZKn9upk

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #動画#大菩薩嶺 #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山 #百名山
  • 2022/10/22 12:15
    クリックで拡大
    転職した先を短期離職。

    人生終わった・・・
    そう感じてしまう人も少なくありません。

    でも数回したって大丈夫!
    そう簡単に人生終わりません。

    私も経験ある短期離職。
    繰り返さないための方法を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=22264
  • 7718トク
    2022/10/22 13:06
    ブログ更新しました。

    今回は「重要経済指標の発表時に「Gallant」を停止するのを忘れてしまいました⋯」です。

    あまりの体調不良の為に、本来停止すべきタイミングで稼動停止することを忘れてしまいました。

    その結果は以外にも⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/23 12:15
    クリックで拡大
    怪我や病気、健康診断や予防接種など。
    いつも優しく接してくれる看護師さん。

    私もエージェント時代、多くの看護師さんの転職に関わらせていただきました。
    看護師さん専門のエージェント集を贈ります。

    #転職
    #看護師
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=27132
  • 7720トク
    2022/10/23 14:42
    ブログ更新しました。

    今回は「嘔吐と下痢でCT検査をする」です。

    嘔吐と下痢が止まりません。腹痛が常にあります。

    メンタルが原因だと言われるのが一番怖いです⋯。

    自分では感じていなくても体が反応しているようです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7721トク
    2022/10/23 16:04
    ブログ更新しました。

    今回は「昨夜見た夢(宇宙人と戦う・ジャイアンツに入団するも⋯)」

    昨夜は疲れと腹痛の為に午後7時過ぎには眠剤を飲んで横になりました。

    睡眠時間が約10時間近くと長かったせいか豪華?2本立ての夢を見ました。

    面白くて疲れる夢でした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7722トク
    2022/10/23 17:36
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の(10/17~10/21)の実績報告」です。

    先週は20日にTCMBの発表があったので稼動を停止させる予定だったのですが、あまりの体調不良の為に停止させるのを忘れてしまいました。

    結果的には爆益だったのですが、やっぱり爆益よりも安全第一ですね。

    この日の爆益があったおかげで先週も月利100%を大きく超える爆益となりました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/24 12:14
    クリックで拡大
    自分では頑張っているのに・・・
    仕事でミスが多く落ち込む。

    ミスと失敗は別物。
    その定義、落ち込む背景、ラッキーへの切替術。

    明日から実践できる内容を贈ります。

    #転職活動 #仕事 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4723
  • 7724トク
    2022/10/24 13:39
    ブログ更新しました。

    今回は「「もとこ」という女の子」です。

    昔、元気だった頃の懐かしい恋愛や憧れていた女の子との思い出を綴っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/25 12:16
    クリックで拡大
    面接の場でする【逆質問】
    そのほか、分からない事や知りたい事を聞く時。

    どういう風に聞いたらいいのか?

    相手から最高の答えを導き出す方法を
    名著からレシピを贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9076
  • 2022/10/25 16:49
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/stupid-male/

    新記事は「愚かなオス」です。
    愚かなオス・・・つまり、男だと思います。
    その理由は?
  • 7727トク
    2022/10/25 17:17
    ブログ更新しました。

    還暦を目前にして、昔懐かしい恋愛話を、実際にあったことを元にして「妄想恋愛話」として書いてみたいと思います。

    今回はその①「再会する」場面から始まります。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7728トク
    2022/10/26 10:42
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話③「初デート」」です。

    初デートは定番の映画を見に行きました。

    愛車プレリュードで「ちえ」を迎えに行きました。

    映画の後はゲームセンター、喫茶店、夕飯というメニューになりました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/26 12:13
    クリックで拡大
    転職活動は失敗したくない。
    自分にプレッシャーをかけてしまうもの。

    本当に転職をする前に。
    「気分転換がてら」転職活動をすること。

    これがいざという時にもたらす「5つのメリット」
    ここを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13799
  • 7730トク
    2022/10/26 13:11
    ブログ更新しました。

    今回は「「Gallant」が昨日も爆益でした」です。

    最近は月利換算すると100%超の日も多くなっていますが、昨日も爆益を上げてくれました。

    最近の荒れ相場で破綻したゴールド系EAもあるようですが「Gallant」の特にスタンダード口座では危険な場面はありませんでした。

    ドル円を始め、各通貨の荒れ相場を考えると、今はゴールド一択でも良いのかもしれませんね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください