• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 7731トク
    2022/10/27 08:13
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」連日の大爆益」です。

    「Gallant」が昨日に引き続き爆益を上げてくれました。

    これで初期投資金額の3倍に手が届くところまで来ました。

    2ヶ月で3倍増は予想をはるかに超える結果です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/27 12:14
    クリックで拡大
    すでに他社で内定をゲット。
    気持ちも少し楽に。

    でもその内定を武器にしないてはありません。

    第一志望であり得ない現象を起こせる。
    そんな可能性を秘めています。

    正しい伝え方、起こるメリットを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11704
  • 7733トク
    2022/10/27 17:34
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話③「2回目のデート」」です。

    2回目のデートの場所は定番の動物園でした。

    ここで懐かしい高校時代の話をしたりしました。

    とにかく3回目のデートに繋げたくて必死でした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/28 12:16
    クリックで拡大
    転職のきっかけの一つに
    「ボーナス」があります。

    少なかったり、制度自体なかったり。
    それで転職したい。

    ボーナスだけを基準に安易に転職するのは危険です。

    今一度ボーナスというもの。
    世の中の調査結果とともに解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=22455
  • 2022/10/29 12:18
    クリックで拡大
    「人生で成功したい!」
    誰もがそう思うでしょう。

    あなたの「人生成功」とはどんなものですか?

    お金を定義にすると幸せになれない理由。
    そして成功を定義するための根本の考え。

    ここについて解説します。
    結局は「ここ」に行き着くはず。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11153
  • 7736トク
    2022/10/29 17:53
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話④「告白」」です。

    ついに告白することを決意して、「ちえ」を私のアパートへ連れて来てから目的の場所へ。

    高校の同級生から彼氏になれるのか···。

    この日のことは一生忘れないと思います。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7737トク
    2022/10/30 07:10
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」(10/24~10/28)の実績報告」です。

    今週もスタンダード口座、マイクロ口座共に爆益を出してくれました。

    スタンダード口座は、2ヶ月で初期投資額が3倍以上となりました。

    現在の相場状況を見ていると今はゴールド一択でも良いのかなと思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/30 11:58
    ブログを更新しました。
    コミュニケーションは会話の上手さではありません。もっと本質的な重要性を理解しておかないと。「伝える」技術と意識も欠かせない要素です。悩んだ時にはキャリコンへ相談!

    それ『おじさんビジネス用語』かも?そして『意図を汲む』ことの大切さ https://yoki-yoki.fun/2022/10/get-the-intention/
  • 7739トク
    2022/10/30 15:32
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑤「呼び名を決める」」です。

    4回目のデート、告白してからは初のデートでお互いに呼び名を決めることになりました。

    この日から「〇〇さん」が「ちえ」に変わりました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7740トク
    2022/10/30 19:46
    ブログ更新しました。

    ぎっくり腰で動けない為、本日2度目のブログ更新となります。

    今回は「妄想恋愛話⑥「遊園地」」です。

    告白してから初のデートは、定番の遊園地でした。

    私の超苦手な絶叫系マシンに乗らせれました···。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7741トク
    2022/10/31 09:38
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑦「初キス」」です。

    「ちえ」と付き合ってから初めてのキスの話しです。

    「ちえ」を大切にしたかったので、我慢に我慢を重ねての初キスでした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/31 12:31
    クリックで拡大
    今回は当サイトの「人生」カテゴリ記事。

    名著「Think Clearly」
    これを実生活に当てはめてみます。

    人生を前向きでクリアにするため
    断捨離すべき4つのカテゴリとその内容。

    モヤモヤする人はぜひ実践してみてください😉

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7619
  • 7743トク
    2022/10/31 16:38
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑧「初H」」です。

    「ちえ」と初めて結ばれた時のお話しです。

    我慢に我慢を重ねた初Hですが、場所は、私のアパートで

    そして、「ちえ」の手料理を二人で食べてからのことでした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/01 12:16
    クリックで拡大
    転職をするべきかどうか?
    今後のキャリアプランが立てられない。
    こんな声も多く聞かれます。

    今回は超難関をクリアしたコーチ陣に「秘めた可能性」をクリアにしてもらえるサポートを紹介します。
    知らない自分に出会い、成長できる未来へ!

    #キャリアプラン
    #転職
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=27199
  • 7745トク
    2022/11/01 13:21
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の10月の実績報告」です。

    10月も「Gallant」が爆益を出してくれました。

    スタンダード口座の損益は338,560円

    初期投資額対する月利に換算すると約135.43%
    となりました。

    マイクロ口座の損益は10,431円

    初期投資に対する月利に換算すると約52.15%となりました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7746トク
    2022/11/01 15:03
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑨「ヒロミ登場」」です。

    今回は「ちえ」を茶化した時のお話しです。

    アパートで「ちえ」と「ヒロミ」を鉢合わせてみました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7747トク
    2022/11/01 18:07
    ブログ更新しました。

    今回は「18,000円をEAで100万円に増やすぞ計画⑤」です。

    18,000円で始めたこの計画ですが10/31現在で14,629円の増加となっています。

    利益率は81.27%となっています。

    なかなか良い数字だと思っています。

    これからしばらくの間はゴールド系EA「Gallant」のマイクロ口座で複利で増やす予定です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7748トク
    2022/11/02 08:45
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑩「服を買いに行く」」です。

    私の服のセンスがないので「ちえ」に服選びをしてくれるようお願いしました。

    お店に行くと、次いでに「ちえ」に着て欲しい服があったのでそちらも購入することに。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/02 12:11
    クリックで拡大
    仕事で頑張る。
    そして期待をかけてもらう。

    応え続けることがプレッシャーになって辛い・しんどい。

    この状態のあなたは〇〇になっています。
    とても危険なこの〇〇。

    避けるための方法について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9548
  • 7750トク
    2022/11/03 08:04
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑪「合鍵」」です。

    初Hも済ませ、そろそろ「ちえ」にアパートの合鍵🗝渡そうと、二人でホームセンターのサービスカウンターへ。

    車中で「いつでも使って良いよ」と行って「ちえ」に合鍵を渡しました。

    その翌日に「ちえ」が突然アパートにやって来ました。

    それも呼び鈴も押さずに⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください