• ブロトピ

グルメ記事書きました

2017/09/04 19:42
zero
記事を書いたら紹介していきましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 定例の木曜ランチョンの様子から。 今週のメニューボード 今週は以前の同僚も駆けつけてくれた。会社の中と関係先、そして同業者、隣接業界ともに良い話はなくて、そして構造的かつ複合的な課題が山積していることから一朝一夕での解決は難しいだろう。内部統制に関与するものとしては企業にとって、あるいは事業遂行にと… MusicArena 2019/08/24 17:31
  • このところ食べ物がらみの記事ばかりが続いていて我ながら「なんだかな~食べてばかりだな~」と呆れますがあといくつか続きます(^▽^;) スイマセン 最高気温35℃の炎天下で並ぶこと2時間、天丼の老舗『土手の伊勢屋』さんで天丼を食べてきました~!前々からチャンスがあれば行きたいと思っていたお店。 実は・… 生活香辛料 Spice … 2019/08/22 08:20
  • 偶然にも続いてしまったチーズ系食べ物 その③チーズバーガー専門店のチーズバーガー◇ DAIGOMI BURGER お店のコンセプトは”チーズが主役のハンバーガー” ロケーション的にはレストランというよりもフードコートな印象ですが、なかなか強気なお値段。↓↓↓パリパリの焦がしチーズがはいった◆ 焦がし… 生活香辛料 Spice … 2019/08/20 07:10
  • 偶然にも続いてしまったチーズ系食べ物 その②最近ブームになっているっぽい?!チーズティー、お茶の上にチーズの泡をのせた私の想像力ではあまり理解できないお飲み物(笑)◇ machi machi cheese tea台湾メディアでは”神のチーズティ”と称され現地で話題・・・らしい。ベースのお茶には「鉄観… 生活香辛料 Spice … 2019/08/19 06:50
  • 偶然にも続いてしまったチーズ系食べ物 その①恵比寿のチーズ専門店でイタリアンランチ◇ Cheese Tavern Cascina ■ 旬野菜とチーズのサラダ■ ダブルクワトロフォルマッジ 4種でなく8種のチーズが入っているらしい!まぁ、せっかく8種入っていても残念ながら私の味覚はそれをを認知できませ… 生活香辛料 Spice … 2019/08/13 21:50
  • 久しぶりのお気に入りパイにニッコリ(#^.^#)母から『3時のおやつに遊びに来たら?』とLINEをもらったのでいそいそと実家へ出向いたらThe Pie Hole のアールグレイティパイが!ありがとう母さま~ 後輩のタイ土産、タマリンドジャムをはさんだバナナチップと友人のアメリカ土産、懐かしのトレジョ… 生活香辛料 Spice … 2019/08/12 12:12
  • ひゃ~暑い!アツイ!!あっつ~い!!!去年に引き続き、今夏も酷暑ですね(>_<)エアコン苦手で遠慮がちにしか使わなかった私でしたが、去年に引き続き今年もフル稼働させています。日中は汗かいて家事済ませて日没前からエアコン稼働。現在午後4時、じんわりと西陽が射しています。レースのカーテンを『遮熱』仕様に… 生活香辛料 Spice … 2019/08/09 19:20
  • 先週は不測の事態で参加できなかったランチョン。 今週のメニューボード 後から聞いたところによるとエキストラ参加したメンバーもいて種々の話題で結構盛り上った由、とても残念であった。今週は非常事態も発生せず平常通りのランチョンとなった。いつもの通り早めにオフィスを出て階下へ降りる。隣の棟へのペデストリア… MusicArena 2019/08/08 23:09
  • この日は内輪の暑気払い。 最近はこの店をヘビロテで使っているが・・ 今回は、ちょっと遅れたが6月の株主総会で新たに担当となった取締役も招いての集まりとなった。私とその取締役はずっと以前からの知己で、彼の仕事ぶりや考え方も良く知っているが、うちの幹部で彼を知る人は皆無。ということもあって、みんな多少緊… MusicArena 2019/08/07 22:56
  • 今日のディナーは川崎駅東口。 川崎駅から東口に出て、アゼリアを抜けて、仲見世通りに入ってすぐのところにあるのが、こちらのお店。 高田屋 川崎駅前店 関連ランキング:居酒屋 | 川崎駅、京急川崎駅、八丁畷駅 ムラタヤビルの... 新川崎.jp | 新川崎… 2019/08/04 06:37
  • 夏休みの旅行、お決まりでしょうか? 夏休みといえば旅行ですよね。夏休み前から旅行の事で頭が一杯、という方もいら […] Web版東京ホテル朝食日… 2019/07/31 01:55
  • 更新が遅れている。先週木曜のランチョンの様子。 今週のメニューボード たまたまこの日は私の誕生日。職場では誕生日であることは特段に明かしていないので静かなものだった。木曜は午前中に取締役との週次の意見交換会があるのだが、この日はたまたま出張で不在ということで私は自席で各種資料に目を通したり、やりかけ… MusicArena 2019/07/29 22:54
  • ホテルニューオータニ ホテルニューオータニ・ガーデンラウンジの予約をする / 一休.com レストラン ホテル […] Web版東京ホテル朝食日… 2019/07/29 18:07
  • 今週のランチ回顧。お昼休みに川崎駅東口、地下街のアゼリアへ。 うな丼、つけ蕎麦…季節限定メニュー、続々登場! グルメストリート、GOURMESSEでチョイスしたのがコチラのお店。 そばえもん 川崎アゼリア店 ... 新川崎.jp | 新川崎… 2019/07/27 13:33
  • ポイントサイトが大好きな私。移動時間や昼休みにスマホをいじくってポイント稼ぎしています♪ 貯めたポイントの交換先として多いのが、現金(銀行振込)、そしてギフト券。 お陰さまで我が家には常に数千円程度のVJAギフトカードが... 新川崎.jp | 新川崎… 2019/07/21 07:07
  • 木曜なので恒例のランチョンの様子から。 今週のメニューボード 昨今、お隣の国との関係が思わしくない。身近に影響があるのかというと現在は殆どないが、事業所にはかの国を出自とした従業員、あるいはそういったところに由来する外部委託先企業の社員などもいて、職場環境としては非常に気を遣うところだ。国家間の不協… MusicArena 2019/07/18 23:42
  • 久しぶりに相方さんと新川崎スクエアでランチを取りました。 なんかスシローさん以外のお店って、すっごく久しぶり。ダイソーさんとか、マルエツさんはしょっちゅう利用しているんだけど。 最重量級!?ダブルバーガー 今日のランチチ... 新川崎.jp | 新川崎… 2019/07/15 00:15
  • このところブログ更新をサボっております(^▽^;)余談ですが・・・「サボる」は英語やフランス語の「サボタージュ」が語源ですがその「サボタージュ」は、靴の「サボ」に由来することは知らなかった!元々は木靴だったサボ。その木靴で機械を蹴飛ばして破壊したり仕事をしなかったことに由来するとか・・・by Wik… 生活香辛料 Spice … 2019/07/12 11:55
  • 木曜ランチョンの様子から。 今週のメニューボード 先月の定時株主総会から三週間が経過、来週になると約一カ月となる。今回は各種ガバナンスを担う役員が交代したこともあり内部統制関連部門では波紋がいくつか拡がっている。そんなこんなの話題で始まったランチョンだが、それぞれに環境変化があって新たに抱えた苦労を… MusicArena 2019/07/11 23:19
  • 普段の買い物はもちろん、旅行や出張時の電車や飛行機や宿代、公共料金の支払いなどなど、大半の支払い作業をクレジットカードで済ませている私。 それなりにクレカのポイントが貯まっていきます。 実は汎用性が高い、VJAギフトカー... ポイント生活3倍お得♪ … 2019/07/06 09:47

投稿する場合はログインしてください