• ブロトピ

グルメ記事書きました

2017/09/04 19:42
zero
記事を書いたら紹介していきましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ども!オタガエルだよ!     ラーメン好き!?   好きですよねぇ ←聞いてない     オタガエルは旦那がラーメン詳しいから 色々なところについていくんですけど・・・・   その中でも自分で唯一行くのが   「家系」   何だろう・・・   大好きなの。     美味しく頂くのは当たり前なの!… 都筑区に引っ越したんだが… 2019/06/02 19:37
  • PRGSでございます。   突然ですけどそばって量少なくないですか? 大体セットの丼とあわせてちょうど良いくらいじゃないですかね? PRGSは 小諸そば 行ったら2枚盛りがデフォです。 そんな不安を解消するような 蕎麦屋 が横浜にはあるんですね! それがこの「 味奈登庵 」 http://www.… 都筑区に引っ越したんだが… 2019/06/02 19:37
  • 先週開催された、社長を囲む会の様子から。 まずは生ビール 企業における内部統制だが、ある権威機関が定めた内部統制の統合的フレームワークという書き物の中にthree lines of defenseという考え方がある。 これは、日本語で言えば三つの防衛線とできる。第一線はまさに現場=現業の業務執行部門… MusicArena 2019/06/02 12:59
  • 先日食べた小麦と酵母「濱田屋」さんのディニッシュ食パン、とっても美味しかったです 彡トーストするとカリッサクッとして、じわっと広がる甘味が最高!どうやらTVで紹介されたこともあるらしく、納得のお味でした。 で、買ってから気づいたのですが、この濱田屋さんて・・・Irvine や CostaMesa の… 生活香辛料 Spice … 2019/05/31 11:45
  • 木曜はランチョンということで、その様子から。 今週のメニューボード 今週も時間の進みが速かった。あれこれしているともう週が終わる。それどころではない。来週には5月が終わってしまう。あっという間に1年が過ぎるのはなぜか? NHKの某番組で無理がある解説があって、それは、人生にトキメキがなくなったから・… MusicArena 2019/05/23 23:09
  • 『BUTTERMILK CHANNEL』はニューヨーク・ブルックリンに本店があるアメリカンカジュアルビストロ。かつて、ブルックリンがまだ農地だった頃、マンハッタンまで牛乳を売りに行く際に渡った海峡がバターミルク海峡。潮流が激しく、ミルクをバターに変えてしまうほどだった!というのがその名前の由来だとか… 生活香辛料 Spice … 2019/05/23 08:10
  • 今日は鹿島田でディナー♪ 地元で飲むと、なんか落ち着くのよねー。電車とかバスの時間も気にしなくて良いしね。 鹿島田でリブロース&チキンを堪能! 鹿島田駅から歩いてすぐの好立地 JR南武線のかしまだ駅前通商店街を下平間の方... 新川崎.jp | 新川崎… 2019/05/21 06:23
  • 今日は相方さんがお仕事で夕食は一人飯。 冷蔵庫の中のもので適当に...って思ったけど、冷蔵庫の中に大したものがない... どこか未訪問のお店を開拓しよーかなー、なんて思ったけど、ふと思い出したのがUber Eats。 U... ポイント生活3倍お得♪ … 2019/05/17 21:52
  • 今日は木曜ランチョンの日。 今週のメニューボード 新年度がスタートして早くも一か月半が経った。四月に小規模な体制変更があったが私のエリアではひとまず大きな影響はなかった。しかし、六月末の定時株主総会で各領域の担当役員が指名され、そして私のエリアの担当も新旧交代することが決まっている。新しい役員は既に… MusicArena 2019/05/16 22:38
  • 生ビールを1杯100円で飲めてしまうビール好きにはたまらないイベント「第4回 100円ビールフェス関東 in Kawasaki」 が川崎競馬場で開催されます toomilog 2019/05/15 19:00
  • PRGSでございます。   オタガエルと昨日の夜から明日(今日)の昼は魚が食べたいねと話していましたがこのあたりで魚だと寿司か天ぷら、ただ両方とも混むのでそれは嫌だなと(PRGSは並ぶのが苦手)思い、ここなら空いてるのではないかと選んだのが「しんぱち食堂 センター南店」です。 センター北の ノース… 都筑区に引っ越したんだが… 2019/05/11 22:41
  • PRGSでございます。   皆さん家系ラーメンは好きですか? PRGSは横浜に引っ越してきてからはじめて食べましたが好きです。 ただセンター北・南エリアって家系ラーメンの店が極端に少ないんですよね。 横濱家ばっかりあるのってなんなん? そんな家系 不毛地帯 センター北・南エリアにおいて貴重な家系ラ… 都筑区に引っ越したんだが… 2019/05/10 22:57
  • 今日は木曜、ということでランチョンの日。大型連休もあったので実に二週間ぶり。 今週のメニューボード 連休中はシステム変更が数多く実施された。代表的なものとしては改元対応があって、これは全国オンラインの中では和暦表示している画面においては必須となるし、また、弊社のように日本的経営を伝統として引き継いで… MusicArena 2019/05/09 23:05
  • このところ急激に視力が低下しているせいか、春だからなのか、PCに向かい文字を入力していると猛烈な睡魔に襲われます (==)zzzそんなわけでブログ更新もすっかりご無沙汰、半月以上ぶりの更新。リハビリではありませんが・・・今日は、あとであとでと先送りしていたいくつかのランチログをほぼ写真だけでざっくり… 生活香辛料 Spice … 2019/05/09 09:28
  • 生まれて初めての海外出張に行ってきました。 Come on baby America♪ っと、USAに行ってきましたよ~。 大分の宇佐ではありませんからねー(苦笑) 成田に帰国したのが夕方で、総武快速線で成田空港から1本... 新川崎.jp | 新川崎… 2019/05/05 00:33
  • 昨日の木曜のランチョンの様子から。 今週のメニューボード 木曜はとても暖かで夏日前後まで気温が上昇し、昼には生暖かい強めの風が吹き渡っていた。それが金曜の今日は一転して10度以上気温が下がり、三月上旬あたりの気候だそうだ。体がこの激しい気温変化に付いていけずどうも調子がよろしくない。ところで、どこで… MusicArena 2019/04/26 22:16
  • 先日、グルーポンを利用して、グランツリー武蔵小杉でお得で美味しいハンバーグとステーキをいただいちゃった、なんて記事をアップしました。 グルーポンを使えばグランツリーでお得で美味しいディナー♪ ↑詳しくはこちらをクリックし... 新川崎.jp | 新川崎… 2019/04/26 00:20
  • 木曜はランチョンの日ということで、今日も集まって情報交換など。 今週のメニューボード 今回も新作メニューのようで、このところ野心的な試みが続いている。また、いつもはコンソメとオニオンのシンプルなスープだったのだが、今日はトマトベースの赤いものが用意されていた。これもおそらく初めての試みだ。ところで、… MusicArena 2019/04/18 22:18
  • 今日のランチ、目指すはとあるファストフード店。 なぜなら、お得なクーポンを見つけてしまったからなのです!! 37%オフも!グルーポンでお得なクーポン クーポンサイトと言えばココ!ってくらい、ユーザー数も一番多いのではない... ポイント生活3倍お得♪ … 2019/04/14 23:27
  • 中目黒の南インド料理レストラン、シリバラジで11周年を記念したアニバーサリー・ビュッフェを、4月14日、日曜日に開催いたします。メニューは御覧の通りの豪華なラインナップ。ドリンクもついて食べ放題でご提供させていただきます。都内でも珍しい南インド料理。北インドよりもあっさりしていて油はすくなめ。タミル… 音・風・水 2019/04/12 14:21

投稿する場合はログインしてください