• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 157
    2017/10/14 17:39
    初めまして、佑と申します。

    車好きな小学生です。出かけたことなどを書いて思い出に残るようにしています。宜しくお願いします。
  • 2017/10/14 21:05
  • 2017/10/14 22:04
    掃除機が壊れたので、掃除機探しの旅へ…。
    そして購入しました!!
    フラワー家の掃除機登場☆

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2017/10/17 18:45
  • 2017/11/02 13:31
    始めまして😚
    心恋(koko)と言います!!恋愛心理に関して、ブログを書き始めました🎉
    私のブログは、心理学で恋愛を解き明かすブログです!!ちょっとだけ卑怯でグレーな心理学。出会い・片思い・カップル・結婚・夫婦・失恋などをテーマにブログを書いています💋

    心恋 – koko ~恋愛心理ブログ~
    https://koko-love.com/

    始めたばかりで、ブログ友達がいないので皆さんと仲良くできたら嬉しいです✨✨
    よろしくお願いします😚
  • 2017/11/12 14:02
  • 2017/11/14 04:44
    はじめまして。よもやま話が多いブログです。
    どうぞよろしくお願い致します。
    http://kondows.blogspot.jp/
  • 166SAKI
    2017/11/15 23:42
    はじめまして。SAKIと申します!
    IT業界にいますが、ブログ運営は全くの未経験で、試行錯誤しながら始めました!
    グルメ、ダイエット、仕事などざっくばらんな、ほぼ日記状態のブログを書いています!
    ぜひご覧いただけると嬉しいです。

    https://saki819.com

    よろしくお願いします!
  • 2017/11/16 14:27
  • 2017/11/16 17:28
    初めまして!
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回は猫ちゃんです!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/10/blog-post.html
  • 2017/11/26 19:05
  • 2017/11/30 23:07
  • 2017/12/01 12:31
    はじめまして!
    先月初旬に、ブログを始めたばかりです..
    ご指導、ご支援をお願いいたします(^o^)
  • 2017/12/18 21:51
    初めまして!まこまこ#ことこです。
     読書とギター、音楽が趣味でブログで関連の事を書いています。それから日記も、、、 これからよろしくお願いします。


    http://makomako-kotoko.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください