• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/06/07 05:05
    はじめまして。
    今年からブログをはじめました。
    生活の中で役立つ情報を知った時とか、自分で経験した良い情報を発信しています。
    日々勉強中です。
    よろしくお願いします。
    http://fp-happylife.com
  • 2018/06/13 02:04
  • 2018/06/13 03:03
    >>199
    応援ポチさせて頂きました!!今後とも宜しくお願いを致します。
  • 2018/06/14 01:19
    一人ひとりの人間が持つ思惑や感情はこの世界に表面的な「差」を生み出します。それぞれの立場や性格の違いによって別々のものを求めるようになります。ですが、その奥ではすべての存在が繋がり合っています。思惑や感情を超えることで、世界とひとつになること、それが覚悟を持つことであり、そのトキ、時代の流れの現象化を担えるのです。

    人類の歴史は繰り返しとも言えます。各国は思惑でもって近づいたり離れてりしていますが思惑が時代を動かすことはありません。それは空に浮かぶ雲のようなもの。発生したり消えたり形を変えたりしますが、雲を生み出しているのは大気であり、そこには太陽の働きかけがあります。

    トランプ大統領と金正恩氏との世紀の会談。お互いの思惑によって成り立ったものですが、その奥には時代の流れがあります。それを感じ取り現象化を担えるように。

    明快な覚悟をもって歩みます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post_14.html
  • 2018/06/27 05:03
    こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
    どうも、金森璋と申します。かなもりあきらとお読みください。

    ぽちぽちぼそっと日常と小説に関することを書いています。
    どうぞ、いらしてくださいませ。

    https://melancholy.cf/
  • 2018/06/27 13:39
    はじめまして。

    アリサと申します。

    今月からアラフォー世代向けのブログを始めました。

    まだまだですが、よろしくおねがいします!

    https://mid-lady.com/
  • 2018/06/30 08:13
    初めまして、、最近、ブログを作り出しました。よかったら、お得まんさいなんでみてください。
    オハナ主婦の働く人のお得裏技
    http://ohana6939.seesaa.net/
  • 2018/07/07 15:13
    はじめまして♪
    ズボラ飯や思考の垂れ流し、自分がやったダイエット記事等をちょこちょこ書いてみました!
    良かったら読んでみて下さい♪

    https://bunbun2525.blogspot.com/
  • 2018/07/09 21:52
  • 2018/07/13 14:41
    我が家の建て替えについて、ブログに綴っています。

    URL: https://ouchi.depop.net
    サイト名: おうちでポップ。家族3人で過ごす狭小住宅

     「雑談サークル」というサークル名ですので、雑談なら、まぁ、内容問わずいいかなと、気軽に参加してみました^^。よろしくお願いします。
  • 2018/07/13 15:03
  • 2018/07/18 00:17
  • 2018/07/18 16:31
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-bq


    新記事は、「森羅倶楽部(シンラクラブ)と楽天オーネットスーリペアを比較
    」です。

    男性50歳以上、女性45歳以上を対象にした婚活サービスと言えば、

    森羅倶楽部(シンラクラブ)と楽天オーネットスーリペアが知られていますね。

    今回は、この中年婚活サービスの違いをレポートしました。

    是非、ご覧くださいね。
  • 2018/07/22 18:23
  • 212Bo
    2018/07/24 21:50
    ラクマなどのフリマサービスで売り上げる方法や、配送などの宛名作成で使えるサービスをやっています。
    よろしくお願いします。
    blog.bookmark.jpn.com
    atena.bookmark.jpn.com
  • 2018/08/03 01:07
    初めまして。このサークルに参加させていただきます。
    神見大福というイラスト・写真で神社を詳しく紹介するブログを運営しています。
    最近はやりの御朱印ブームに乗っかっちゃった感じです。暇を潰すつもりで始めたブログなのに、今となってはニキビしか潰せてません。アクネ菌が強すぎて途方に暮れてます。

    http://hirorinn0804.blog.fc2.com/
  • 2018/08/21 21:53
    初めまして!!!
    大学生ののぶです!雑談ブロガーです。
    私はブログで生きていくために日々全力でネタ探ししています!
    最近本腰を入れたばかりですが読んでくださると嬉しいです!!

    http://nonbut.hateblo.jp
  • 2018/08/22 14:52
  • 2018/08/24 12:55

掲示板へ投稿する場合はログインしてください