• 掲示板

記事更新して皆に知らせよう!

2021/05/21 09:02
hirooku
新記事が出来たら、まずは、「こんな記事出来たよ」「今回の記事は貴重な情報源だよ!」ということで皆に情報発信しよう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/01/22 12:11
    クリックで拡大
    仕事や評価の場面で聞かれる
    「キャリアプラン」
    あなたは明確に持っていますか?

    しっかり持っているのは1割と言う調査結果。
    これをもとに心理学の観点から「必要がない」こと。

    今に集中するゆとりを持つ考え方を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10708
  • 1633トク
    2023/01/22 20:13
    ブログ更新しました。

    今回は「恋愛妄想話(82)感謝」です。

    一度は本気で別れようと思った彼女でしたが、高校生の時の自分の立ち位置と彼女の立ち位置を考えると

    付き合えていることじたいが不思議なくらいでした。

    あらためて彼女に感謝です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/23 12:16
    クリックで拡大
    長引く転職活動
    ・なかなかうまくいかない
    ・心身ともに疲れてきた
    そんな状態に陥ってませんか?

    この状態で続けても正常な判断ができません。

    今回はストレスを激減させる
    「3つの進め方」について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7382
  • 2023/01/23 17:06
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    ダメ人間のぼやき。
    ぼんやりしてたら、あっという間に日々が過ぎ去って無職歴1ヶ月目。
    ネガティブ思考に陥ることもありますが、基本的には元気です。

    https://bottilife-blog.com/202301-musyoku-life/
  • 2023/01/23 17:41
    ブログ更新しました。
  • 2023/01/24 09:17
    クリックで拡大
    雪道・凍結路走行に関する再度の注意喚起記事です。
    過去記事に注意点を詳しく記述していますのでリンク貼り付け記事をご覧ください。

    https://koukishin8.com/entry/icy_road
  • 2023/01/24 12:12
    クリックで拡大
    1つの会社で勤め続けること。
    とても素晴らしいことです。

    でも何が起きてもおかしくない現在。
    年齢重ねて急に転職の必要性が出た時。
    他社で使い物にならない。

    そんな状況を避ける方法。
    リスクに対応する力をつけていきましょう!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12356
  • 2023/01/24 14:56
    クリックで拡大
    おじじ様との同居においてまだまだ人生きびしい? な~んて大げさな記事ではないですが、ちょいとつぶやいております。
    https://sikanosuke.com/
  • 1640トク
    2023/01/24 16:52
    ブログ更新しました。

    今回は「老齢年金をもらうと障害者年金はもらえない?!」です。

    私は、障害者年金の3級を受けています。

    老齢年金も60歳から支給を受けると、いくら減額させるのか等を聞きたくて年金事務所に行って来たのですが⋯。

    めちゃくちゃ混雑していて予約制になっていました。

    2/6に予約をとって来たので、正確なことが分かったら、またブログに書きたいと思います。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/25 07:23
    おはようございます。シドニーマンです。

    毎年1月26日はオーストラリアデー(Australia Day)と言う祝日で建国記念日になります。オーストラリア全土で様々なイベントがあり建国を祝います。今回はシドニーでのオーストラリアデーの様子をまとめてみました。

    https://sydneymimiyori.com/2023/01/05/australiaday-sydney-nsw/
  • 2023/01/25 12:13
    クリックで拡大
    苦手な上司が職場にいませんか?
    嫌いな上司のタイプTOP10。

    そしてあなたを苦しめる
    「サイコパス的性質」の持ち主ではないか?
    ここを確かめる方法をお伝えします。

    当てはまっていたら距離を置くべき。
    過去と他人は変えられません。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10390
  • 2023/01/25 13:27
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/mental-power/

    新記事は「出会いはメンタルの強さで決まる!」です。
    出会って恋愛へ進むには、メンタルのチカラで決まります。
    これは、公式のようなものなんですね。
  • 1644Kura
    2023/01/25 14:50
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    タイトルは「上野萬屋酒舗_上野」です。
    よろしければご覧ください😄
    https://www.warmliquor.com/yorozuyashuho/
  • 1645トク
    2023/01/25 19:09
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(83)Sさん」です。

    彼女がアパートにお泊まりに来た日に、不意にSさんがやって来ました。

    そのSさんのはなった一言で彼女と修羅場になってしまいました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/26 12:12
    クリックで拡大
    定年は60代なのに
    転職は30代から厳しくなる。

    日本の転職事情はおかしいんです。
    世界の転職事情との差から見る間違いと本質。

    ここから何に注力すべきかを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6050
  • 2023/01/26 13:55
    ジャングルポケット斉藤慎二氏の愛馬、オマタセシマシタ号が初勝利!!
    https://youtu.be/XDK-60WZUGo
  • 2023/01/26 15:02
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    ローソン×ゴディバの新作コラボスイーツ実食レポ。
    食べた後の満足感&幸福感たっぷりのスイーツで大変美味でした。
    男女問わずオススメ!

    https://bottilife-blog.com/202301-lawson-godiva-sweets/
  • 2023/01/27 12:13
    クリックで拡大
    多様化する転職市場。
    エージェントとは別に「ヘッドハンター」が存在します。
    中には詐欺的ケースも。

    私が過去実際にあったヘッドハンティングの内容。
    そこから注意すべき点をお伝えします。

    自分で登録したところだけを信じてくださいね。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10868
  • 2023/01/27 12:23
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:大霧山】初心者でも気軽に楽しめて、眺望の良い山はないかなぁ
    低山でも絶景が見られる関東日帰りの山!大霧山「前編」
    https://shimon.top/oogiri-mt1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #大霧山 #関東日帰り #シモテンのおっさん日記 #登山 #絶景の低山 #ハイキング #前編 #埼玉
  • 2023/01/27 16:09
    クリックで拡大
    はてなブログのお題に投稿
    「地元では当たり前なのに実は全国区ではなかったもの」
    1分で読めます。
    https://koukishin8.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください