• 掲示板

記事更新して皆に知らせよう!

2021/05/21 09:02
hirooku
新記事が出来たら、まずは、「こんな記事出来たよ」「今回の記事は貴重な情報源だよ!」ということで皆に情報発信しよう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/01/30 12:13
    クリックで拡大
    転職すると同時に一人暮らししたい。
    転居を同時に考える方も。

    でも同じライフイベント。
    同時にやるのは危険です。

    今回は「転職と転居」
    良いタイミングについて解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10362
  • 1657トク
    2023/01/30 19:46
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(85)修羅場の後」です。

    彼女との修羅場も終わり、二人で寝ている時に悪夢にうなされました。

    彼女に起こされると、私が寝言で彼女の名前を呼んでいたそうです。

    汗をかいたのでシャワーを浴びて時計を見ると午前2時を回っていました。

    彼女の機嫌も直り、そこから無事に〇することもできました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/31 12:19
    クリックで拡大
    外資系への転職では常識。
    国内企業でも導入が増えている
    「リファレンスチェック」

    ・どんな目的で
    ・どんな内容で
    行われるのか。

    わかりやすく解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6281
  • 1659トク
    2023/01/31 15:28
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(86)Eさん」です。

    彼女と修羅場になった原因の元カノであるEさんについて書いてみました。

    成人式で久しぶり会ったEさんをデートに誘い、付き合うこととなりました。

    しかし⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/01 12:10
    クリックで拡大
    転職活動をするにあたって
    「髪色は黒にしないとダメなのか?」

    一般的には8トーン以下。
    ここなら問題ないと言われます。

    でも、今のあなたで臨んで受け入れる環境。
    ここを見つける活動にしませんか?

    そのポイントを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9733
  • 2023/02/01 12:20
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:大霧山】初心者でも気軽に楽しめて、眺望の良い山はないかなぁ
    低山でも絶景が見られる関東日帰りの山!大霧山「後編」
    https://shimon.top/oogiri-mt2/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #大霧山 #関東日帰り #シモテンのおっさん日記 #登山 #絶景の低山 #ハイキング #後編 #埼玉
  • 2023/02/01 17:18
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    幼少の頃から貯め続けてきた大量の小銭。
    貯まりすぎて貯金箱の重さがほぼダンベルと化しました(笑)
    キャッシュレス決済派なので小銭を持ち歩くことはほぼ皆無。
    しかし、このまま放置ももったいない。

    貯まった小銭の対処法について、いろいろ調べてみました。

    https://bottilife-blog.com/coin-savings/
  • 1663トク
    2023/02/01 19:32
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(87)T姉さん①」です。

    彼女と付き合う前に元カノがいました。

    その元カノと付き合っている時に肉体だけの関係にあったのが「T姉さん」です。

    今回は、そのT姉さんについて書いてみました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/02 12:15
    クリックで拡大
    転職したいけど・・・
    ・失敗するかも
    ・入らないと分からない

    「ギャンブル」みたいだと感じていませんか?

    この思考になるのは不足している
    「2つの大切なこと」があるため。

    その正体と背中を押してくれる思考と行動。
    ここをお伝えします。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10525
  • 1665トク
    2023/02/02 13:20
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(88)T姉さん②」です。

    彼女と付き合う前に肉体だけの関係にあった「T姉さん」とのお話です。

    若かったせいで、たいした罪悪感も感じずに肉体関係を持ってしまいました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/03 12:13
    クリックで拡大
    付き合ってる彼女・彼氏。
    その相手が転職をしようとしている。

    それが不安だという声は意外にも
    よく聞かれるんです。

    不安になるのは明確に原因があります。
    その原因と払拭方法をお伝えします。

    結婚後も困難をの超える力に変わります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9721
  • 2023/02/03 14:29
    クリックで拡大
    ブログお題「今までで一番楽しかった日」について書いてみました。
    娘の結婚準備ワチャワチャ他、興味あればお立ち寄りください。

    https://koukishin8.com/
  • 2023/02/04 10:17
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:大霧山 the movie】
    埼玉県で眺望が素晴らしい低山「大霧山ハイク」の動画です。
    https://shimon.top/oogiri-mt-movie/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #大霧山 #関東日帰り #シモテンのおっさん日記 #登山 #絶景の低山 #ハイキング #動画 #埼玉
  • 2023/02/04 12:12
    クリックで拡大
    エージェント利用の転職活動。
    そして自分でも応募した二刀流転職。

    どちらも最終段階に差し掛かると
    転職エージェントの連絡が中々来ない、遅い。
    そんなことが起きることも。

    この裏事情ととるべき対策を解説します。
    納得いく転職にしましょう。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10417
  • 1670トク
    2023/02/04 17:27
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(89)T姉さん③」です。

    「ちえ」とも本格的に付き合い始めて、T姉さんとの関係も切ろうとしたのですが、なかなか切れませんでした。

    T姉さんが、別れることに、同意しません⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/04 19:11
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    先日、職業講習会&雇用保険説明会に参加してきました。
    失業保険受給のために参加必須です。
    と言ってもただ説明を聞くだけで難しい手続きなど何もないのですが、いろいろ思うこともあったので感想を残しておこうと思いました。

    https://bottilife-blog.com/202302musyoku-hoken/
  • 2023/02/05 12:17
    クリックで拡大
    週が始まる月曜日。
    ・日曜から心休まらない。
    ・月曜の朝がしんどい。

    多くの方が今も悩んでいると思います。

    その状態が悪い事でないこと。
    気持ちをフラットにする思考。

    データとともに解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=624
  • 1673トク
    2023/02/05 20:17
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(90)T姉さん④」です。

    T姉さんと最後の話し合いをして、やっと別れることができました。

    なのですが⋯。

    最後の最後に「Hをして」と頼まれてしまいました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/06 12:10
    クリックで拡大
    週5日、年間230日程度。
    仕事をする日々。

    定年を迎えるまで仕事に縛られるのか。。。
    そう感じていませんか?

    あなたを縛っているのは仕事でも会社でもありません。

    まだまだ長い人生。
    どんな思考を持つべきか解説します。

    #人生 #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3968
  • 2023/02/06 14:01
    クリックで拡大
    動画とブログ記事を更新しました!

    この内容にある「なる」を実践し実験中です。
    土曜から3日間でYouTube登録者が70名増えました。
    動画とブログ記事を読んで見て下さい☆彡

    (動画)なるを実践する大事なポイント+引き寄せ活用で現象化の秘訣
    https://yumejitugen.com/naru/naru-6/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください