• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは。飼い主♀です。 今日は、年に一度の歩行者天国のお祭りがあると聞いたので、 維桜さんと散歩を兼ねて、行ってみたいと思います! 「美味しいもの、あるかしら~?」 ふふふ、維桜さんったら、食いしん坊ねー! でも、あ […] The post 生まれて初めて歩行者天国を散歩したら、愛犬にとって… 維桜さんブログ 2022/05/31 16:30
  • ●4月23日13時13分~13時15分通報者:ゴジラ岩観光内容:アマ無線で(沈みそうだ)と言ってきたシレトコユウラン船のカズワン乗客はいる。カシュニの滝あたり●4月23日13時18分~13時19分通報者:カズワン内容:カ The post 知床事故 当日の118番通報 何故今 first appe… 双報のいろいろ 2022/05/31 08:01
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、永井路子「平家物語の女性たち」源平時代に生きた平家物語の12人です。 「夢中図書館 読書館」は、小説や雑誌などの感想や読みどころを綴る読書ブログです。あなたのお気に入りの… 夢中図書館 「読書館」 2022/05/30 22:00
  • 広報誌・8930(ヤクザゼロ)初めて行った庁舎で、こんな珍しい(のか?)広報誌を発見。その名も、8930(ヤクザゼロ)!名前からして度肝を抜かれた。思わず手に取って見る。すでにvol.84まで出ているようだ。発行は「公益財団法人 神奈川県暴力追放推進センター」とある。そんなセンターがあるのか…と感心… 世界の片隅でひっそりと綴… 2022/05/30 19:34
  • 北条氏が、いろいろな御家人と婚姻関係を結んでいたことが分かった。でも、なんかいきなりな感じ。源頼朝(大泉洋)室(北条政子-小池栄子)阿野全成(新納慎也)室(美衣-宮沢エマ)畠山重忠(中川大志)室(ちえ-福田愛依)稲毛重成(村上誠基)室(あき-尾崎真花)こ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/05/30 08:00
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/05/29 23:11
  • どうも!大学生47です。 今週も『未来への10カウント』第7話について書いていきます!ぜひ、ご覧ください! 登場人物 あらすじ 西条が同校の生徒を殴った理由 「桐沢さんみたいな人だったら良かったのに」(折原葵) 「こいつらのこと子供としてみたらダメだと思うんすよ」(桐沢祥吾) 未来への10カウント… 大学生47 2022/05/29 12:25
  • こんにちはトクです。   本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m 今回はEA「一刀両断」について書いてみたいと思います。 5/9より本格的稼働させた「一刀両断」ですが、未だに「自動損切り機能」はウソ? それとも本物? との疑惑が晴れてはいません。 配布元には、何度もLINEで… トクさんのブログ 2022/05/29 09:27
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、平安末に絶大な権力を誇った平家の棟梁、平清盛ゆかりの京都史跡へ。「鎌倉殿の13人」ゆかりの地!清盛が平家一門の屋敷群を築いた「六波羅蜜寺」、六波羅と並ぶ平家の一大拠点跡「若… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2022/05/28 22:00
  • 高校の時に応援団になったことがある。自分から?いやいや。自分は、絶対に応援団になるような人間ではない。そんな、でかい声をあげてみんなを盛り上げるようなことはしない。では、どうしてなったかって?じゃんけんで負けたから。学級で男子1人、女子1人の応援団を決め... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/05/28 20:00
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m 今週は生活費の足しとしてEAの稼いだ利益の一部分を出金しました。 本当は、目標金額に達するまで、EAの利益には手をつけないつもりでした。 それによって、証拠金を増やして、より利益を得やすくする。 そういう予定でした… トクさんのブログ 2022/05/28 16:43
  • こんにちは。飼い主♀です。 今日は、朝から出かけないといけません。 「わ、おかしゃんが珍しくスカート履いてるー!」 維桜さん、お利口に留守番しててね。 「・・・まさか、オヤジも行かないよね?」 ・・・す、するどい! そう […] The post 留守番中のジャーマンシェパードを隠し撮りしたら、想… 維桜さんブログ 2022/05/28 16:30
  • 5月25日(現地時間)にフランスで開催された「第75回カンヌ国際映画祭」で、河瀬氏が総監督を務めた東京五輪公式記録映画『東京2020オリンピック SIDE:A』がクラシック部門で上映された。映画界をめぐっては監督による性 The post 東京オリンピックに未だに新問題 first appeare… 双報のいろいろ 2022/05/28 10:50
  • 機能充実!ワークマンのクライミングパンツ 最近話題になっている「ワークマン」から、私のような初心者ハイキングにピッタリの「クライミングパンツ FieldCore STRETCH CS005A」を紹介する ジーパンは歩きに […] だってオッサンだもの!シ… 2022/05/28 07:19
  • のり兄がYouTubeでオンラインサロン『のり兄サロン』を告知 せっかくなので内容を紹介したい YouTubeの自動文字おこしを使おう 5月14日に1時間半ぐらい話した内容をのり兄が22分にまとめました ようするに1時間ちょっとは無駄話って感じです 22分も聞きながら文字をおこしていくのは 面倒 … とりあえず 2022/05/28 07:18
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、山本「ど辛」純米生原酒!辛口で人気の「ど辛」搾りたて生原酒です。さまざまな日本酒の飲みレポを取り揃える「夢中図書館 日本酒館」。飲み口レビューや銘柄情報など幅広く日本酒の魅… 夢中図書館 「日本酒館」 2022/05/27 22:00
  • 自分がやりたいことだと長く続く。やる気をもって、取り組める。当たり前だけれど、大事なことだと思う。親としては習わせたい習い事がある。特に、水泳。泳げないと、学校の水泳が心配。子どもの頃、なかなか泳げずに親と近所のプールに通って練習した。でも、泳げなかった... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/05/27 20:00
  • 早いもので、今月で当ブログを開設して1周年となります。 1年前の私は、ブログを読むことはあっても、自分で開設するなど考えたこともないし、そもそもそんな知識も皆無な状態でした。 そんな知識ゼロだった当時の私を助けてくれたY […] ぼっち暮らし日々上々 2022/05/27 20:00
  • こんにちはトクです。   本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m 市役所会計年度会計年度(臨時職員)の面接の日が明日に決まりました。 人事課担当者からは、昨日中に園長から連絡が来るとの事でしたが、昨日は来ませんでした。 保育士をしている調子から「事務室に60歳近い男の人がいる… トクさんのブログ 2022/05/27 13:18
  • 3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です ご訪… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/05/26 23:39

投稿する場合はログインしてください