• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村今朝の事鉢植えのミニバラに蕾が~大きさは小指の爪位です綺麗に咲いてくれたら嬉しいな今日は寒くて室内にいても上に1枚羽織りたいくらい外に行くのも寒いからお昼は簡単に済ませちゃった。お湯... ダニエルとキティのトイマ… 2016/10/12 02:38
  • 糸島ナウ(´-ω-`)という訳で昨日から引き続き実習で糸島にいますが…服装を間違えました(´Д`)こないだまで暑かったから半袖しか持ってこなかったんですよね。そしたらなんかめちゃくちゃ寒い(ノД`)朝実習先の施設の方に『森下さん大丈夫ですか!?』と言われましたが。ええ、それはそれは寒いですとも(;´… もりりんパパと2匹の怪獣… 2016/10/11 22:25
  • 先日、上司と飲んだのだが、その時の話。   飲んでいる時に、上司から、とある実践を教えていただいた。   その実践について、今日さらに詳しく実演してもらった。(もちろん素面である)   これは、いい。   その後、自分なりにアレンジしてみた。   新たな教材が開発された!!   早速、明日から実践… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/10/11 22:06
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ3連休も終わりましたねぇ、、、。休みが終わるのはやはり早いですね。この3連休中に、過去のブログで不明だった、パンケーキ屋さんの名前を調べました。(`・ω・´)ハワイアンケーキ パニラニ でした。皆さんが沖縄に行ったときは、ぜ... 風のましゅーblog 2016/10/11 21:30
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)マクドナルドの復刻メニュー「テキサスバーガー」を食べました。マクドナルドの日本1号店「銀座店」のオープン45周年を記念して、人気メニュー復刻キャンペーンが開催されています。今回のテキサスバーガーは、2010年の「Big America」と… 本日の一杯 -Cupme… 2016/10/11 12:00
  • ちょっとしたことなのですが…。   先日、読者が 100人 になりました。   素直に嬉しいです。   ちょうど、100人目の読者登録をしてくださったのは、   MEDIOCRITY BLOG というブログを書かれている 平凡さん でした。   とても興味をひかれる記事を書かれている方だったので、… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/10/11 04:00
  • 婆様の家に遊びに行った時に見せてもらったお札のお話。板垣退助の100円札とか、モノによっては万を軽く超える価値がある様子。すさまじいですな。 ぐだゆる~い日々、つまみ… 2016/10/10 22:31
  • 「行きつけの店」   ちょっと憧れる言葉だ。   お店側からして見れば、「常連さん」ということになるのか。   社会人になり、飲む機会も(一時期)増えたことで、よく行く飲み屋なんていうのはあった。   顔も覚えてもらっていたし、そういう意味では「常連さん」であったかもしれない。   けど、私はそこ… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/10/10 19:16
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)サントリーの「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」を飲みました。昨年の2015年版と比較し、パッケージのデザインは装い新たに衣替えしましたが、どうやら中身に大幅な変更は無いようですね。栄養成分表を見ると、100mlあたりの数値は2015年版と全… 本日の一杯 -Cupme… 2016/10/10 12:00
  • にほんブログ村今日は朝から良く降りましたね涼しいかな~と七分袖の服装で出掛けましたがそれでもちょっと寒いかなって感じました電車に揺られて途中、東京駅での乗り換え何やらイベントがあるようで地下道では... ダニエルとキティのトイマ… 2016/10/10 03:10
  • 本日34才になりました!朝からLINEやFacebook等色んなところからお祝いの言葉ありがとうございましたm(_ _)mこれからも爽やかなおっさん目指して頑張りたいと思います。さてさて、今朝起きると何やら嫁さんがの大きな声が(゜Д゜)!?嫁さんの友だちから???なんだろう、と見てみると??こ…これ… もりりんパパと2匹の怪獣… 2016/10/09 22:45
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノすこし、フラストレーションが・・・。(ノ`Д´)ノ今日はかねてより予定されてた、 本屋の日 だったんです。しかし、昨晩、夜更かしをし、← 自業自得。朝起きるのが遅くなりました。← 自業自得×2 (´・ω・`)いつもは、 本屋... 風のましゅーblog 2016/10/09 21:30
  • おはようございます キャンプ場製作ニートブロガー成松(@NariShige03)です   先日、小型車両系建設機械の特別教育を受けてきました!     小型車両系建設機械ってなに? &nbs... 成松、ブラック企業辞める… 2016/10/09 21:01
  • 昨日、職場の上司とサシで飲ませていただいた。   こういう機会は初めてだった。   上司ではあるが、一教師として尊敬する実践家の先生であった。   一つ一つの言葉が胸に突き刺さる。   あっという間の7時間。笑   こんなにも熱く教育について語れる先生と出会えたことに感謝したくなった。      … 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/10/09 20:59
  • ブログ始めて一月過ぎたこの頃ですが、そろそろ疲れてきた気がします。(´・ω・`;) ぐだゆる~い日々、つまみ… 2016/10/09 20:26
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「ア・ラ・ポテト じゃがバター味」を食べました。うん、相変わらずバターが濃いめで好印象ですね。新じゃがの旨味を求めるのなら、前回記事の「うすしお味」に軍配ですが、しっかり「じゃがバター味」らしくバター推しなのが嬉しいポイント。や… 本日の一杯 -Cupme… 2016/10/09 12:00
  • にほんブログ村先週末に続き~今日もオフ会今回のオフ会は美味しい物を食べる懇親会で~すいつもブログで交流させていただいてる楽天ブロガーさんの集まりです自称「イケメン・アラフォー・ヨン様似」の悠々愛々... ダニエルとキティのトイマ… 2016/10/09 03:18
  • 成長。   成長をグラフに表すと、右肩上がりになる。   イメージできるだろうか。   右肩上がりということは、坂道になっているのである。   成長。   例えるなら、坂道を自転車で漕いでいるようなもの。   途中で漕ぐのをやめたら…   それ以上の成長は望めない。   常に漕ぎ続けるから、成長し… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/10/09 00:28
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ3連休ですね。天気も気候も良さそうですし、皆さまはどこかに行かれる予定ですか?(´∀`*)ましゅーは、近隣をふらふらする予定です。1日は、本屋の日にします。(`・ω・´)---ここから本編---前回は、 喜瀬カントリークラブ から、... 風のましゅーblog 2016/10/08 21:30
  • 今日の昼飯。   マック!   久々に食べた!   実は昨日の朝から、 マックのポテト がずーっと食べたかった。   食べたくて食べたくて仕方なかった。   というわけで、念願の マック!   セットのポテトだけでは足りず   さらに Lサイズのポテト も注文してしまった。   これで、しばらくは… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/10/08 15:37

投稿する場合はログインしてください