• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは。飼い主♀です。 ・・・ん? なにやらオヤジが維桜さんに見せているようです。 「この前発売された鬼滅の刃マンチョコ2!?」 うんうん、出るといいよね、善逸×スーパーゼウス! ・・・って、ちゃーう! 光るヨーヨー […] The post ヨーヨー、俺は京都生まれ訓練所育ち、黒そうな犬はだ… 維桜さんブログ 2021/10/01 16:30
  • 山中城址散策を終えすぐに帰宅するつもりが・・・そこから車で5分で三島スカイウォークに行けることに気づき行ってしまった 『密』なのは百も承知で・・・いけませんね、これが「油断」「慣れ」というやつ。 でもね、こんなに富士山がきれいだっただからやっぱり寄ってよかった(#^.^#) 入場料は1100円・駐車… 生活香辛料 Spice … 2021/10/01 10:00
  • 外仕事休みの前日にちょこっと気分がゆったりな食事。 そんな日、 エビマヨ、久々に楽しみました。 レシピはこちら ↓ ☆美味しくエビマヨ・海老大好き☆ 仕込み。 こんな作り方をした時もありました。 ↓ ☆美味しいエビマヨ☆ ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです 【ただいまのBGM】Waltz For… ガジャのねーさんの 空を… 2021/10/01 06:37
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、英ロックバンド「ザ・コーラル」の10作目となるアルバム、「コーラル・アイランド」をとり上げます。 ■ザ・コーラル 英リヴァプール出身の5人組ロックバンド、ザ・コーラル。 … 夢中図書館 「音楽館」 2021/09/30 22:00
  • 残念ながら、ここまで拝見していると自民党は変わらない、変われない、ということを示した新総裁の選出だった。特に国民生活が疲弊し、結果的に株価だけで経済を低迷させてきたアベノミクスを否定するのか、それとも肯定するのか、明確に The post 結局 安倍に従う自民党は変わらない first appea… 双報のいろいろ 2021/09/30 08:56
  • うちの殺菌用は ドーバー パストリーゼ77 食用のものにも使えるものです。 昔から使っているのです。 けれど、コロナの事が始まったあたりで 急に品薄になり、1000円の物が1万円以上になって 驚きました。 まだたくさん入っていてよかった。 迷惑~と思っていましたが今はやっと普通に戻っています。 消臭… ガジャのねーさんの 空を… 2021/09/30 06:40
  • マスクをしたままヘアカット昨日は美容院へ行ってきましたずーっとマスクをしたままです 思い返してみれば昨年もそうでしたそしてその時はカットしても全然変わらないなぁと思ったけど帰宅してマスクを外したらめっちゃイイ感じになってて感動したのでした そして今回は何年かぶりに前髪を作って長さも15センチ切った… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/09/29 20:11
  • こんにちは。飼い主♀です。 最近、オヤジが「困ってることがある」と言うんです。 「・・・メタボ?」 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 間違いないw ・・・じゃなくてね、あなたのことよっ、維桜さん!   実は、毎晩オヤジがお […] The post 飼い主の入浴中、毎晩お風呂マットを蹴飛ばして、仕込んだカメラ… 維桜さんブログ 2021/09/29 16:30
  • シモテンです 「トヨタディーラーの中古車販売店の対応」について報告する 現在の愛車は、中古で買った13年落ちのカローラフィールダー ネットで検索して、最終的にトヨタのディーラー系の中古車販売店で購入した 中古車で、しかも […] だってオッサンだもの!シ… 2021/09/29 15:51
  • 竹内結子没後1周年ということで『黄泉がえり』を改めて見て、語ってます! ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~ 2021/09/29 13:46
  • チャイナショックやFOCOMの発表やらと重要な経済指標が続いたので一部の自動売買システムを除いて、自動売買システムの稼働は停止していました。 昨日は久しぶりに、4つすべての自動売買システムを稼働させました。   昨日は全自動売買システムとも好調だったので、結果報告させて頂きます。         … トクさんのブログ 2021/09/29 10:09
  • ちょこっとお茶の時間 ひとり分少しのお茶を入れる時使います。 ままごとのようでちょっと楽しい。 湯呑み代わりは、ぐい飲みも使ったり色々です。 この時は妹が前にプレゼントしてくれた猫の器を 湯呑み代わりに。 ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです 【ただいまのBGM】少しずつ大切に / MISIA ↓… ガジャのねーさんの 空を… 2021/09/29 06:25
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、東京丸の内で朝ラーメン、六厘舎系列の「孫鈴舎」です。 ■孫鈴舎 六厘舎の新たな挑戦「孫鈴舎」。六厘舎系列なのに魚介を使わない動物系の濃厚つけ麺を提供して、六厘舎ファンをも驚… 夢中図書館 「ラーメン館… 2021/09/28 22:00
  • 空がすっきりと晴れ渡った某日、富士山でも見に行ってみようと出かけてみました!相変わらず前もって計画できない我が家(^▽^;)その日の思いつきだったので出発は正午近くかったかな~遅っ 目的地は以前から行きたかった静岡県三島市の『山中城址公園』・・・地味(笑)ここなら「密」は完全回避できる予想。 山中城… 生活香辛料 Spice … 2021/09/28 14:10
  • ねこすいだ!先日の記事(↓これ)で 『夫がしてるのは、猫吸い?』 夫は妻の匂いが好き子どもの匂いをクンクンする人みたく夫さんは私の匂いをクンクンする 「猫吸い」という感じでもある 時々、夫に猫吸いされます って英語でな…ameblo.jp 猫吸いというワードを出したらブロ友のこんじるさんが 「ねこ… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/09/28 10:51
  • 3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です ご訪… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/09/28 08:26
  • 自転車でとても久しぶりに出かけた善福寺川沿いは かなり長い区間で工事していて ギリギリ川沿いを通れるところは少なくなっていた。 枝にもいろいろあって、折れやすくないもの 風化していない新しいもの、 きれいな場所に落ちているもの。 適度な太さと適度な長さ、 けっこうたくさん集めるのは大変です。 蚊が多… ガジャのねーさんの 空を… 2021/09/28 06:27
  • キャンプを始める前にはわからない事はたくさんあります。特にキャンプ道具は始めた楽しさで色々購入してしまい無駄な出費になることも・・・。 そんなソロキャンプ初心者さんに伝えたい妥協せずにお金をかけた方が良いキャンプ道具をご紹介します。   どの道具を買うかは自分次第 チェア コット テント シュラフ… 強欲男は身をやつす 2021/09/27 22:34
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、「旅の手帖」2021年10月号、特集「新!日本遺産」です。 ■旅の手帖 旅の楽しさ、日本の美しさを伝える旅行雑誌、「旅の手帖」。 2021年10月号の特集は、世界に誇れる… 夢中図書館 「読書館」 2021/09/27 22:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 秋の味覚と言えば~!? 梨ぃ~🍐✨   というわけで、本日は「梨狩り」にやってきましたー! お邪魔したのは、大阪府は堺市にあります「観光農園 南楽園」さん。 こちらでは、なんと! ワ […] The post 愛犬と梨狩りに行きました first appeared on… 維桜さんブログ 2021/09/27 16:30

投稿する場合はログインしてください