• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/08/18 14:00
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、浜松町で汁なし担担麵!「汁なし担担麺専門 キング軒 東京店」です。 ■キング軒 今日のラーメンランチは、浜松町エリアへ。この日は太陽が燦々と輝く猛暑日…。こんな日はあえて、… 夢中図書館 「ラーメン館… 2021/08/17 22:00
  • 美味しそうなスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は巣鴨にあるかき氷屋「雪菓(せっか)」に訪問してみました。 東京ランチ食べ歩き 2021/08/17 21:45
  •       3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/08/17 18:39
  • 迫り来るその日コロナウイルスワクチン接種、夫の職域家族分で予約が取れました。そこでハタと気づいたのが、夫の職場の方に会う!という事実! やばいよ!やばいよ!←出川さんの声が聞こえてくる~ 自分、引きこもって何年?親族以外の知り合いと会うの、どれくらいぶりよ?! 以前の職場の方には会ったことがある(… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/08/17 13:21
  • こんにちは。飼い主♀です。 皆様、ご覧ください! こちらが、おもちゃを片づけない悪犬です↓ 「こんちくわー」 都合の悪いことは、今日も右から左にスムーズに聞き流す維桜さん。 「え、やだ、あーた、それ・・・」 オヤジ、そん […] The post シェパード犬のぬいぐるみを取り上げたらダンベル落と… 維桜さんブログ 2021/08/16 16:30
  • ほんの軽い気持ちだったの夫さんが、その子を見て「可愛い」って言ったの だからついつい、触れちゃった。 私も可愛いな、欲しいなって思ったの。 この子↓ でも、その日からずっと すっとよ、アメブロ開いても~ Yahoo!開いても~ いつも居るの、この子がっ こんな感じに。 何故かかわいい子がメインで出… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/08/16 15:22
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/08/16 08:59
  • 長野県は15日、東京都に住む30代男性が新型コロナウイルスの検査で陽性が判明したあとに県内に移動していたことを明らかにしました。 新型コロナ「陽性判明後」… 東京都の30代男性が長野県内に移動して療養 体調悪 The post 「陽性判明後」…長野県内に移動して県内の医療機関に入院 first a… 双報のいろいろ 2021/08/16 08:28
  • あ~ぁ買っちゃった。ホームセンターでみつけたポータブル卓球セット。間違いなくオリンピックのせいだ~~~ ピンポン玉がテーブルを跳ねる音がカンカンカンカン盛大に響き、落とした球は床でカンカン音を立て跳ね、近所迷惑じゃないだろうかとヒヤヒヤ 騒音を心配して『10分だけ』とか『5分だけ』とかいいつつ楽しい… 生活香辛料 Spice … 2021/08/16 08:10
  • 寺田心主演映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』を語ってます! がいしょく日誌。 2021/08/16 07:31
  • 外から怪しい音がする窓の方から、グギョギョギョギョーンって音がする 恐ろしい音!!と思って見てみると、素敵男子が窓掃除をしている。 変な音は、古くなった窓掃除用のワイパーと硝子面が擦れて出たものだった。 あれ?素敵男子? あれ?夫さん、ちょっと丸み減ってるやーーん! ワクチンの副反応でお腹が特急列… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/08/15 14:41
  • //   今週のお題 「好きなスポーツ」 おかげさまで、 読者登録者数が950人 を突破! これも全て、 読者の皆様 や 近所のヨボヨボな秋田犬 や スーパーにいるバイトの根岸くん のおかげです!   そこで今日は、 950人突破を記念したネタ をやりたいと思います。         ところでみな… oyayubiSANのブ… 2021/08/15 13:27
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/08/15 12:06
  • 結婚について両親に話すとき彼にお願いしたことが、どうやらとても良いやり方だったいうことなので、シェアします♪彼が両親に「結婚したい」と初めて言いに行った時と、「彼女(私)に会ってみないか」と話す際に、少しお願いしたことがありました。 そのことはブログに書いてあったのですが、ずいぶん後になってそれを… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/08/15 11:35
  • 美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は巣鴨にある人気ワンタンラーメン屋「麺創庵砂田(めんそうあんすなだ)」にランチで訪問してみました。 東京ランチ食べ歩き 2021/08/15 11:16
  • 昨夜は早目にやすみました。そして今朝はゆっくりと目覚めました。 歳を重ねたせいでしょうか、就寝中に暴れなくなり、寝入った時の体勢のまま朝を迎えることがあります。今日もそんな感じでした。関係あるのかないのか分からないけど、首が痛い罠。 姿勢を保つ筋肉まで減ってきたことを体感する日々よ、こんにちは。 … 18歳差年下夫と*チキン… 2021/08/14 14:09
  • 『浜なし』というのは割と有名で耳にするけれど『浜ぶどう』は初めて聞きました。「浜なし」同様に「浜ぶどう」も品種名ではなく横浜で栽培されているぶどうの総称。完熟したものを収穫後すぐに直売所で販売するのでかなり甘い! 先日はこちら平本農園さんで購入しました。 この日買ったのは「安芸クィーン」と「藤稔」 … 生活香辛料 Spice … 2021/08/14 11:00
  • 今朝の記事↓ 『過去は変えられるというか変わる』 朝のひとときおはようございます。今朝も少し涼しくて過ごしやすいです。朝目覚めて、一番に文を書く習慣が出来て1年以上経ちました。 毎日文を書くといえば、数年…ameblo.jp の中で、 ブログを毎日書いていた時も、こんな風に時間を区切っていました。… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/08/13 17:59
  • ワクチンモデルナ筋注しました 新型コロナウイルス感染者の増加に歯止めがかからいない 夏休み、お盆で人流が増えていて、医療機関も逼迫している […] だってオッサンだもの!シ… 2021/08/13 16:40

投稿する場合はログインしてください