• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 世の中には、お金に好かれる人と、お金に嫌われる人の2種類の人がいるようです。 どうせなら、お金に好かれたいですよね。 では、どういった人達がお金に好かれるのでしょうか? 単純明快に一言で言えば「お金を大事にする人」ですね。 考えてみれば、人間も同じですよね。 自分のことを大事に思って、大事に扱って… トクさんのブログ 2021/08/21 15:44
  • 1ヶ月ぐらい前、まだ神奈川県は緊急事態宣言が出ていない頃の話。根岸森林公園の帰りに『ドルフィン』に寄ってみた。20年ぶりとかもっと久しぶりかも! あのユーミンの曲に登場する聖地のような有名カフェ。入口にはユーミンほか有名人のサイン多数。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*… 生活香辛料 Spice … 2021/08/21 11:25
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/08/21 07:38
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、佐賀の老舗酒蔵から届いた夏酒、「七田 夏純」2021です。 ■七田 夏純 佐賀の銘酒「七田」。この夢中図書館「日本酒館」では何度も取り上げている、大好きな日本酒です。 醸造… 夢中図書館 「日本酒館」 2021/08/20 22:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 本日は、維桜さんの「うれション」現場写真が出てまいります。 お食事中の方は、ご気分を害される危険がありますので、ご注意くださいませ。 それでは、まいりましょう~!   いつものように […] The post うれションした後、何とも気まずそうな反応をするシェパード犬 … 維桜さんブログ 2021/08/20 16:30
  • 朝のひとときおはようおはよう、いつ投稿するかわかんないけど、おはよう。 目覚めたとき、とってもまぶしい空で、ひさしぶりにいいお天気だーってお布団干す気満々だったのにあっという間に雲が出てきちゃった 干したいなぁ、お布団。 言い訳って便利お天気が不安定なのを言い訳に遊んでばかりいる 土砂降りだからお… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/08/20 09:52
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/08/20 08:16
  • なんでもなくて幸せな日出かけたわけでもないし特別クリエイティブなことをしたわけじゃないけど 興味のあることアレコレやってみてどうかなってこと試してみて楽しく遊んで過ごした 夫さんが帰って来た時ご飯がまだ出来てないけどちっとも慌てない 昨日の残りの骨付き肉とマカロニサラダをテーブルに置いてすぐに摘ま… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/08/19 23:02
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、ミック・ジャガーとデヴィッド・ボウイの奇跡のコラボ、「ダンシング・イン・ザ・ストリート」です。 ■ダンシング・イン・ザ・ストリート Back to the 80s!懐かし… 夢中図書館 「音楽館」 2021/08/19 22:00
  • 昨日は、私の利用しているFXの自動売買システム「エース」が負けました・・・。 6月14日から稼動させて以来、初めての負けとなりました。 写真の一番上にある「損益」を見て頂くと「-123」となっているのがお分かりになると思います。   これが、「エース」が負けた金額です。 6月14日から絶好調で稼ぎ… トクさんのブログ 2021/08/19 15:50
  • びしょ濡れのクッション!ワクチン接種後の休養中にまさかのトラブル 動画をクリック↓ ↓「サンデーメカニックshimo」チャンネル登録お願いし […] だってオッサンだもの!シ… 2021/08/19 15:29
  • 国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長が、24日の東京パラリンピック開会式に合わせて来日する方向で調整が進んでいることが18日、明らかになった。複数の関係者によると、23日の来日が有力で開会式に出席する The post バッハ会長、日本カムバック!!! first appeare… 双報のいろいろ 2021/08/19 09:10
  • 【茶臼山登頂記】狙うは本陣❗️茶臼山‼️| 酔月 観察か⁉️😸放置か⁉️🙀 お部屋で水耕栽培♪ 酔月大阪夏の陣❗️篇 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どもども☆酔月です😼 今日は懲りずに酔月おすすめのマニアックな場所をご紹介する… 水耕栽培始めました 〜水… 2021/08/19 08:16
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/08/19 07:24
  • 美味しそうなかき氷巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は浅草にあるたい焼きとかき氷が人気の甘味処「浅草浪速家」に訪問してみました。 東京ランチ食べ歩き 2021/08/18 22:11
  • ちょっと腹持ちのするものを食べると、すぐに眠くなってしまう50代主婦です、こんにちは。あまりに眠くなるので、昼間食事するのが怖くなってきちゃいました。そして、密かに糖尿病予備軍ではないかと怯えているのです(;^_^A 私の情報を少し書いておきますね50代後半ひきこもり主婦肥満ではない運動習慣ナシ(… 18歳差年下夫と*チキン… 2021/08/18 17:41
  • こんにちは。飼い主♀です。 先週から雨が降り続いています。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 これだけ降ると、たとえキョーレツな日差しであっても太陽が恋しくなりますね・・・。   ・・・ん? キョーレツな日差し […] The post シェパード犬、生まれて初めて被る帽子に盛大に荒ぶる firs… 維桜さんブログ 2021/08/18 16:30
  • ダンスを始める時、ダンサーっぽくなった 高校1,2年の時は、4人でバンド組んでドラムをやっていました。 高校3年にあがる時にダンスを始めた時、まず服装を思いきり変えました。 見た目からダンスする人になりました。 「ダンサ […] 潜在意識・引き寄せの法則… 2021/08/18 15:01
  • 2年前、千葉のプルメリア専門店でこんな感じの30~40㎝の苗を買いました。<過去記事:2週間変化なし 参照>  初夏になると去年も今年もこんなにたっぷりと葉を出すのになかなか花芽はつきません( ;∀;) が・・・とうとう!これは!もしや!花芽と思しき 咲くかな?咲くかな?咲いてくれ~こうなると、この… 生活香辛料 Spice … 2021/08/18 15:00
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/08/18 14:00

投稿する場合はログインしてください