• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   おはようございます     あっという間の休みで、実感がわかない…。     今日からまたバイトの日々…。     頑張ろう     また次回   皆様の応援クリックお待ちしてます   でっかちゃんだよ 2017/10/19 14:19
  • 大きな大きな白菜 白菜が出回り始めたかな? と思ったらとても大きな白菜がひとつ100円でした。 なんて優しい価格。 同じ日にスーパーでは1/4より小さ目が100円。 封筒と比べるとなんとなく大きさ伝わるかな? どうかな?ヤマザキストアの産地直送のようなシリーズ 新鮮で優しいプライス。 本当に嬉しく、… ガジャのねーさんの 空を… 2017/10/19 06:48
  •   ポイントサイトで友達を増やしたい? 皆様、こんにちは。友達の少ない、孤独なアラフォーリーマンの Ran Ran です。          放置ブログから友達紹介が成立して収入を得る ・・・・・・誰もが抱く、夢の不労収入の一つのかたちですね。         私もポイントサイトの友達紹介を頑張ろ… Ran Ran(アラフォ… 2017/10/19 00:29
  •   今日はサバ缶(水煮)で野菜を煮込んで鍋にしました♪美味しくて食べ過ぎてしまい、食後、眠気がピークに!しかし、黒猫クインシーの一言により、おかげさまで眠気が吹き飛びました☆彡 「寝たいなら、いくらでも寝ていいッスよ!(自己責任で)」by黒猫クインシー   こんな食事のマンガもあります。 www.… ネコノラ通信web 2017/10/18 22:49
  •   連日の 秋雨が続くなか 束の間 陽が差す兆しがあったので… 枝に残った柿を 全て摘み取りました   以前と違って運動神経は衰えていることは解っているので…脆い柿の枝々を渡り歩くのは極めて慎重に     赤狐は 空に向かって “危ないから!絶対に無理しないでネ~!“ と、叫んで… 直ぐに部屋に入… 駆 け る 狸 2017/10/18 21:26
  •     今回は、 「麻雀」 の 実践動画 をネタに書いていこうと思います   暇つぶしにやったクソプレイ動画です(笑)   その様子をご覧ください         節目 の 30回目 今回は非常に流れに恵まれました。     もっと麻雀が強くなれるように… 皆様の応援クリックお待ちしてます   でっかちゃんだよ 2017/10/18 21:00
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ急に寒くなりましたよね。早めにユニクロに行くかなぁ。。。”ヒートテック”が痛んでいるんですよね。(´・ω・`)やっぱり、お安いせいか、2シーズンは持たないですねぇ。。。あまり遅くなると品切れになるし、次の休みにでも見に行くか... 風のましゅーblog 2017/10/18 20:55
  •   こんばんは     今日は休みで遅めの立ち上がり。     毎週こんな感じがする…。     大事な休みが短すぎる…。    また次回   皆様の応援クリックお待ちしてます   でっかちゃんだよ 2017/10/18 18:02
  •   今回は番外編として、おススメの曲を1曲紹介したいと思います。   今回おススメする曲はこちらになります。         『 PREDESTINATION』   (JAM Project feat.奥井雅美)   今回も牙狼シリーズから。奥井雅美メインのこの曲は、意外と思い出深い方も多いはず。… でっかちゃんだよ 2017/10/18 18:00
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。『とろり魚介風味たっぷりの濃厚つけ麵 柚子果汁で味変も 京急新馬場駅"麺屋まる"』夢中図書館「ラーメン館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。とろり魚介風味たっぷりの濃厚つけ麵 柚子果汁で味変も 京急... 夢中図書館 2017/10/17 21:30
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、北品川にあるラーメン屋、京急新馬場駅近く … "とろり魚介風味たっぷりの濃厚つけ麵 柚子果汁で味変も 京急新馬場駅”麺屋まる”" の 続きを読む 夢中図書館 「ラーメン館… 2017/10/17 21:25
  •   寒すぎて眠くなってしまい、色々捗らないので、今年に入ってはじめて電気ストーヴを使いました☆彡がっ、今度はあたたかくなりすぎてしまい、また眠くなり…気がつけばふたり揃って、よだれたらしながらカーペットの上で寝てしまっていました。 「わがはい(富士額)さん、ちゃんとおこしてッス!寝るのはひとりだけ… ネコノラ通信web 2017/10/17 21:20
  •     今回は、 「麻雀」 の 実践動画 をネタに書いていこうと思います   暇つぶしにやったクソプレイ動画です(笑)   その様子をご覧ください         この配牌から、こんな役作れるとは…。     もっと麻雀が強くなれるように… 皆様の応援クリックお待ちしてます   でっかちゃんだよ 2017/10/17 21:00
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ期日前投票に行ってきました。なんかね、投票日(10/22)に台風が来るかも…らしいです。(゚д゚)(。_。)ウン何処の誰さんに投票したかは伏せておきますが、自分の意志は表示しておくべきかと。。。皆さんも投票に行きましたか?? ---ここから... 風のましゅーblog 2017/10/17 20:55
  •   「 A8.net 」で稼ぎたい ? 皆様、こんにちは。相変わらずの アフィリエイト 下手、アラフォー男子の Ran Ran です。         先日、ランクアップを果たし たこ とを報告した「 A8.net 」ですが、 10か月ぶりに成果報酬の銀行振込が確定 しました。   rougono… Ran Ran(アラフォ… 2017/10/17 20:25
  •   今回は番外編として、おススメの曲を1曲紹介したいと思います。   今回おススメする曲はこちらになります。         『 牙狼~SAVIOR IN THE DARK 』   (JAM Project)   牙狼シリーズの代名詞と言ったら、これじゃないですかね。   牙狼の曲の中で、これが1… でっかちゃんだよ 2017/10/17 18:00
  •   おはようございます     昨日は団体様の予約に助けられました。    予約の団体と飛び込みの団体で、そこそこ忙しかった。     また次回   皆様の応援クリックお待ちしてます   でっかちゃんだよ 2017/10/17 16:50
  • ゆぅ汰んの今日の香りは、 ボディファンタジーのフリージアだよ ゆぅ汰んの日常 2017/10/17 13:07
  • ぺろりんちょ ゆぅ汰んの日常 2017/10/17 13:02
  • 缶コーヒーをのんだよ おいしかった ゆぅ汰んの日常 2017/10/17 13:00

投稿する場合はログインしてください