• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『蒲田「麺場ながれぼし」 クセになるキノコ豚骨ラーメンは濃厚コク旨!』夢中図書館「ラーメン館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2017/12/05 22:00
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、蒲田環八沿いのラーメン店「麺場ながれぼし」です。 ■南蒲田 「麵場ながれぼし」。 京急蒲田駅から南に下り、環状八号線沿いにあるラーメン屋です。 オリジナリティのある和風豚… 夢中図書館 「ラーメン館… 2017/12/05 22:00
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル寒い、寒いよ!!ダメだよ…意識が薄れてくるよ!!こんな時は、そう、アレしかない!!ロッテ 雪見だいふく 25入(冷凍).価格:2808円(税込、送料別) (2017/12/5時点)美味しいよね~。(*´~`*)ŧ… 風のましゅーblog 2017/12/05 20:55
  •   黒猫クインシーにとって、食後のティータイムは、とても大切なものらしく、中でも、人に入れて貰った プレスコ ーヒーは、格別に美味しい!らしいです。なので、アタシ(富士額わがはい)の機嫌がいい時は、なるべく率先してコーヒーをふたり分用意するのですが、そうすると、黒猫は、「わがはいさん、今日(コーヒ… ネコノラ通信web 2017/12/05 20:44
  • 土曜から 楽天 スーパーセール開催中 ですね!  今回の購入品を紹介したいと思います♪ まずは、食べ物編! みかん  息子の大好物の みかん。 リピ購入です。 安くて甘くて美味しいのでおススメです♡ ネギトロ 美味しいネギトロ。 どんぶり2杯分がセットになっています。 夕食作りを楽したい時に便利で… happy life *… 2017/12/05 12:00
  • 私ってすごい。笑っ 5人の子どもを連れて、遊園地へ行って来ました。大人はもちろん私1人。 小2、小1、年中、2歳、1歳。。。 31歳❤︎笑っ それに赤ちゃんが増えたことによりやや不安定。。。笑っ   スポンサーリンク (ads... ☆未婚ママの幸せ☆ 2017/12/05 10:47
  • 『ロボット・イン・ザ・ハウス』 デボラ インストール (著),‎ Deborah Install (原著),‎  松原 葉子 (翻訳) ¥886 小学館文庫 ベンと元妻エイミーに女の子ボニーが生まれてから9か月。 「妹」ができ「良き兄になろう」と奮闘するロボットの タング。だけどうまくいかずに癇癪… イラストブックレビュー … 2017/12/05 06:00
  •   (その後 iPhone は、下車駅の駅員さんにお渡ししました。すぐ持ち主さんが見つかり、一安心でした☆) 黒猫クインシーと結婚してからというもの、一緒にいると、こういう謎のシンクロが起こることが多々あってびっくりします。昔からそういう体質(?)だそうで、少し先の(わりとどうでもいい)未来を、無… ネコノラ通信web 2017/12/04 21:27
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ今がチャンスかもよ!!ワードプレスを始めるなら、今がチャンスかも知れません。僕も使っている、”Xサーバー”の初期費用が半額だそうです!!w(゚o゚)w オオー!【広告】 使えるぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ 12/7までらしいので急いだほうが良いかもで... 風のましゅーblog 2017/12/04 20:55
  • こんばんは~ Zackey98です ドキュメンタル シーズン4 松本人志のドキュメンタル新シーズン 始まりましたね~ アマゾンプライムの映像作品で 相手を笑わせて脱落させていく っていうシンプルなルールですが 今までにな... Zackey98.com 2017/12/04 20:15
  •   おはようございます     昨日は暇だった…。 12月なのにあれはヤバい…。     まずい…。     また次回   皆様の応援クリックお待ちしてます   でっかちゃんだよ 2017/12/04 14:34
  • 色はそれぞれなのに、トーンが 柔らかい感じで揃っていて 見ているだけでも楽しい毛糸たち。 まずひとつシュシュを編みました。 布でこの方向に違う生地を接ぎ合わせると やぼったい感じになるので お薦めできないデザインになってしまいますが 編み編みの場合流れがスムーズなので違和感がないですね。 過去の記事… ガジャのねーさんの 空を… 2017/12/04 07:37
  • 少し前にローソンのカービィコラボでカービィまんなどを買ったりして以来、カービィ熱が復活して、先週は家に帰ってからカービィのアニメを見ながら寝落ちする生活をしてました(笑)というわけで、他にも25周年記念のなにかがないかなぁと思って探したらゲームセンターの景... クロの日記的ななにか 2017/12/04 06:00
  •   タイトルの通り、最近、健康のために野菜と魚中心の食生活を心がけていたのですが、アタシ(富士額わがはい)は、根っからの肉党でして、試しに肉断ちしてみたら、今日まで3日連続で、おいしいお肉を食べる夢を見ました…(>_ 「まさか寝言でスキヤキって言うとは思わなかったッス…(このマンガは、恥ずかしなが… ネコノラ通信web 2017/12/03 22:23
  • 雑記ブログを運営している? 皆様、こんにちは。ブログ運営に悩む、アラフォー男子の Ran Ran です。          先月、 11月2日から雑記ブログを始め、ほぼ1か月間毎日欠かさず記事更新をしてみました。         すると・・・・・・見事に 何も起こりません でした(笑)      … Ran Ran(アラフォ… 2017/12/03 21:54
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、映画「シン・ゴジラ」の破壊の足跡を辿る旅、聖地巡礼ならぬ「シン・ゴジラ爆地巡礼」第3弾、多摩川河口から呑川を遡上して上陸の地、蒲田までの歩みをたどります。 ■尾頭ヒロミ登場 謎の巨大不明生物の実態解明のため、政府は御用学者を呼びま… 夢中図書館 「街あるき館… 2017/12/03 21:30
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『シン・ゴジラ爆地巡礼 海老取川・呑川を遡上して蒲田に上陸』夢中図書館「街あるき館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2017/12/03 21:30
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノこの週末も歩いたよ!!(/・ω・)/うん、前回と同じく7km歩きました。何とか1時間をきりたいんですケド、今回は1h20mの結果となりました。← まま、前回より10m早いというコトで。 (((uдu*)ゥンゥンあまり、無理せず速度を上げてゆき... 風のましゅーblog 2017/12/03 20:55
  • こんばんは! Zackey98です!! 忙しくて随分間が空いてしまった・・・ 寒さが一段と厳しいですね また雪かきの毎日が始まります 八甲田スキー場オープン 我が青森の誇る八甲田スキー場が 11/25にオープンしていて ... Zackey98.com 2017/12/03 19:51
  • オンラインゲーム、ドラゴンクエスト10をやっています。長い間休んでいたので、疎遠になってしまった人たちがたくさんいます。そんな中で、久しぶりにチャットができたフレンドもいます。ひとことふたこと会話するだけでも、うれしくて・・・。これからまたいっしょに冒険しようね♪ コトノハをそえて 2017/12/03 19:00

投稿する場合はログインしてください