• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつも読んで頂きありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。ブログ内で紹介されている商品リンクから商品を購入して下さるとブログ更新の励みになります。こんにちは(о´∀`о)フラワーです。本日4月9日は(金)20時より、楽天市場で楽天お買い物マラソンがスタートします!2019年4月から事前エント… 娘日記。お買い物大好き! 2021/04/09 00:00
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、UKパンクバンド「ザ・クラッシュ」の伝説のはじまり、1stアルバム「白い暴動」をとり上げます。 ■今日は何の日 いつも愛用しているタワレコ手帳。 1日1頁、その日に起きた… 夢中図書館 「音楽館」 2021/04/08 22:00
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ ( ̄ー ̄)ニヤリ キャンプへ行きます。 有休が取れましたので、キャンプへ行こうと思っています。というか、有休を取って平日にでも行かないと、なかなかキャンプ場も取りにくくなっていま ... 風のましゅーblog 2021/04/08 20:55
  • 本日は退院2日目です。午前中いっぱいは眠剤を飲んで強制終了していました。 午後1時頃に起きて、まずは昼食です。パンを少しだけ食べました。 午前中は寝ていたので当然排便はありません。 その為、昼食後に酸化マグネシウムを2錠飲みました。   今、後3時半過ぎですが、トイレに行く気配はまったくありません… トクさんのブログ 2021/04/08 15:38
  • おはようございますトクです。   今朝で手術後3日目となりました。昨夜は、久しぶりに自宅で寝たので、ゆっくり休んで眠ることができました。   やっぱり自宅が一番ですね。入院の度にそう思います。 さて、昨日は徒歩と電車とタクシーでなんとか帰宅することができました。 電車の中ではずっと座っていたのです… トクさんのブログ 2021/04/08 09:53
  •   観察か⁉️😸放置か⁉️🙀 お部屋で水耕栽培♪ どもども☆酔月です😻今回は水耕栽培初心者の私がチアシードを市販の水耕栽培キットを使いスプラウト(新芽)で収穫した過程をまとめてみました! ※まとめ記事なので、営業モードで外面良く進めて参りたい <準備したもの> ・チアシードの種 (GFP 【有機種… 水耕栽培始めました 〜水… 2021/04/08 07:15
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にして いきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   clubhouseで📻️凸凹ラジオ準備中📻️   @… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/04/08 06:39
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ (・ε・)ムー なかなか、上手には行かないね。 時間の見直しを実施しています。可能な限り、コレから頑張る事だけに時間を割きたい…。などと思いながら。時間は有限ですもんね。でも、 ... 風のましゅーblog 2021/04/07 20:55
  • 肛門科のクリニックで甲状腺機能低下症と診断されたことは以前のブログにも書きました。 しかし、甲状腺機能低下症とうつ病の症状がここまで似ているとは思いもしませんでした。 ざっとあげてみると、疲労感やだるさ、食欲低下に無気力や眠気記憶力の低下や動作が遅くなる等々。 本当にまるで、うつ病のようですね。 … トクさんのブログ 2021/04/07 17:44
  • あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰してます「 りょう育ママ」 です ご訪問ありがとうございます 気軽に「りょう」って読んでね(o^―^o)ニコ   【まとめ】2021年4月講演会・イベント情報     りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/04/07 13:24
  • 本日退院します。朝イチで診察がありました。今週末に再診予定です。 朝食中に急に排便感覚がありました。 手術後初めての排便です。(汚い話でゴメンなさい) 毎食後に酸化マグネシウム(便を柔らかくする薬)を飲んでいたので、軟便が出ました。(またまた汚い話でゴメンなさい) 結局、連続4回の排便がありました… トクさんのブログ 2021/04/07 08:49
  • 観察か⁉️😸放置か⁉️🙀 お部屋で水耕栽培♪ どもども☆酔月です😸 桜が早くも散って八重桜が満開なんですが、あれ確か5月ごろに咲いていた記憶が・・・ 今年の夏はどうなっちゃうのでしょうかね💦💦 水耕栽培deチアシード28日目 いや、これね収穫するタイミングがわからないのです。 もう過去の トラウマ… 水耕栽培始めました 〜水… 2021/04/07 07:27
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、長岡生姜醤油ラーメンを新宿代々木で、生姜醤油専門「我武者羅」(がむしゃら)です。 ■我武者羅 実は美味しいラーメンの宝庫、新潟。新潟5大ラーメンなんて呼ばれるご当地ラーメン… 夢中図書館 「ラーメン館… 2021/04/06 22:00
  • 本日は入院2日目です。術後丸一日半たちました。 昨夜は9時に眠剤を飲んで消灯でした。 いつも家では9時半頃に眠剤を飲んで、それから1時間ほどYouTubeを見て過ごします。 もちろん、布団に横になってです。 本来なら眠剤を飲んだら、すぐに眠る準備をしないといけないのですが・・・。 と言うか寝る直前… トクさんのブログ 2021/04/06 19:08
  • 続き・・・ 砲台跡地あたりから海へと下ってくると、そこにあるのは横須賀美術館、とっても開放的な雰囲気ヽ(^。^)ノ谷内六郎館を併設しています。 美術館裏手は桜と芝生、ピクニックランチができそう 海を臨む屋上も広々して爽~快!\(^o^)/ 美術館から観音崎ビーチを経由して灯台までの散歩。想像以上に綺… 生活香辛料 Spice … 2021/04/06 16:25
  • 昨日、内痔核根治手術を無事に終えることができました。   午前中は、下半身麻酔が聞いていたので痛みはまったく感じかったのですが・・・。 麻酔が切れた約3時間後からおしりの穴が痛みだしました・・・。 トイレ禁止なので、尿道に管を入れたのですが、こちらの方が痛い😣 看護師さんによると、おしりの穴の痛み… トクさんのブログ 2021/04/06 12:27
  • 桜が満開なのですが、バックの空が青くなくそして全体的に暗い週末でした。そんな中でも水泳で池江選手がオリンピック代表に内定という大きなニュースがありました。聖火リレーと合わせて日本国内のオリンピック開催への盛り上がりに大き The post なかなか週末青空が見られません first appeare… 双報のいろいろ 2021/04/06 09:36
  • Bookmarkドラマ「珈琲いかがでしょう」の第1話が放送されました。これは元々漫画が原作となっていて今回中村倫也さん主演で映像化された作品になります。原作は未読ですが、感想などを述べていきたいと思います。 #1あらすじ […] The post ドラマ 珈琲いかがでしょう 第1話感想 中村倫也さ… 芸能・エンタメNews 2021/04/06 01:52
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、宮城谷昌光さんの中国の英雄を描く大河小説「劉邦」です。 ■あらすじ 農民の子として生まれ、若い頃は無頼の徒。 50才手前まで平凡な地方官吏に過ぎなかった、酒と女にだらしな… 夢中図書館 「読書館」 2021/04/05 22:00
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ ( ゚д゚)ウム どうすんべ。 チェロを購入する予定なんです。まだ先ではありますが。でも、僕が住む愛媛は田舎なので、チェロを多く置いてあるような楽器屋さんは無いんですよね。 仕方 ... 風のましゅーblog 2021/04/05 20:55

投稿する場合はログインしてください