• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 横浜から出発し、埼玉までお墓参りに行こうとしたけど東京方面が渋滞していたのでお墓参りは延期(罰当たり?! )道が空いている方面へ・・・で、たどり着いたのが横須賀市にある県立・観音崎公園。これまた久しぶりの来訪です(笑) しかし、何度も来ているのにその全容を知らず 今回はマップを見ながら工事で閉鎖され… 生活香辛料 Spice … 2021/04/05 20:55
  •    酔月のお散歩コーナー  どもども☆酔月です😻 今日は私のオススメスポットをご紹介する 「猫の散歩道」 でございます♪  今回ご紹介するのがこちら❗️ 『神奈川県立歴史博物館』 の・・・ 「外の装飾」 です😽 神奈川県立歴史博物館とは 「かながわの文化と歴史」をテーマとした常設展と、年に数回の… 水耕栽培始めました 〜水… 2021/04/05 14:50
  • 本日、内痔核の手術を無事に終えることができました。 朝、8時までにクリニックに来るように指示されていたので、7時45分に着くように電車に乗りました。 クリニックに到着すると、すぐに病室に案内され、そこで手術着に着替えました。 下半身はスッポンポンです・・・。   病室の冷蔵庫の中に烏龍茶のペットボ… トクさんのブログ 2021/04/05 10:55
  • 女は50歳を過ぎると男化する」この言葉は、私がお世話になっている心療内科の医師から聞いた言葉です。 2ヶ月に1回受診に行っているのですが、診察の際に何時も「何か困っていることはありますか?」と聞かれます。 そこで、「女房が毎晩のように夜、外出をするので大切な事を相談したくてもできない」と話しました… トクさんのブログ 2021/04/05 10:14
  • NTTフレッツ光ギガファミリタイプで通信速度が上り下りで最大概ね1ギガ(Gbps)・新サービスフレッツクロスでは通信速度が最大概ね10ギガ(Gbps)の高速インターネット接続サービスです。 みことにおまかせ/ひきこ… 2021/04/04 23:04
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ (・ε・)ムー 大雨です。 今回の雨で桜も最後になっちゃうかな。とりあえず、ピスタチオクッキー、グアテマラブレンドをセブンイレブンで購入し、車を桜の木の下に止めて花見をしてきま ... 風のましゅーblog 2021/04/04 20:55
  •   まさかの。。。ドンマイ、黒猫クインシー!\(^o^)/   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2021/04/04 20:46
  • トイレの水漏れを修理せよ! シモテンです 今回は水道屋、「トイレの水漏れを修理する!排水弁パッキンの交換方法」を紹介する なんか、チョロチョロ漏れてない? ある日の夕方、トイレから妻の呼ぶ声がする 「 […] だってオッサンだもの!シ… 2021/04/04 15:58
  • あなたは、生きる目的や生まれてきた意味を知りたいでしょうか? 私は、ずっとそれを追い求めています。 この苦しみ満ちた世界を生きていくには、目的や意味が分からなければ、とてもじゃないが生きていくことはできません。 Twitterでその事をつぶやいた時に「生きる目的とか意味が分からないとダメなの」とい… トクさんのブログ 2021/04/04 15:48
  •   観察か⁉️😸放置か⁉️🙀 お部屋で水耕栽培♪ どもども☆ ネタが切れる前にタネをまく 酔月です😽 前回はかおりネギの 「香ちゃん」 の種をスポンジに蒔きましたが、今更ながら気付いたのが もっとオシャレなスポンジがあっただろう ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!! なんかこう、 園芸女子の… 水耕栽培始めました 〜水… 2021/04/04 11:55
  • Bookmark映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を観てきました。コロナによる緊急事態宣言の関係で公開が伸びたりしましたが、ついに4部作が完結しました。私もファンのひとりなので、かな~り待ちましたがようやく観る事が出来 […] The post シン・エヴァンゲリオン劇場版 感想 ついに完結!さ… 芸能・エンタメNews 2021/04/04 00:09
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 街あるき好きにして、歴史好き。そんな人たちにとって最高の旅。それが城めぐりのぶらり旅、略して「城ぶら」です。 今日の夢中は、徳川四天王・本多忠勝ゆかりの千葉の名城、大多喜城です。 ■城語… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2021/04/03 22:00
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ (ノД`)シクシク 足痛い…。 久しぶりの登山へ行ってきました。久しぶりなのでゆっくり行けばよかったのに、ペースがわからなくて、最終的に足をつるというね。アミノ酸を飲みながら登る ... 風のましゅーblog 2021/04/03 20:55
  • 今日も朝から昨日紹介状をもらった肛門科のクリニックに行ってきました。 昨夜は午前1時に目が覚めてからは一睡もできませんでした・・・。 最近、不眠が続いています・・・。 これも甲状腺機能低下症の症状の一つみたいです。 寝不足の中、車で約一時間かけて肛門科のクリニックへ。 9時受付開始だったので、7時… トクさんのブログ 2021/04/03 14:06
  • Bookmarkアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」の第26話が放送されました。前回はバランのドラゴニックオーラによってダイのぼうけんのしょ(記憶)が消され、ダイはレベル1となってしまいました。今回はその続きになりま […] The post アニメ ダイの大冒険 第26話感想 バラン配下・竜… 芸能・エンタメNews 2021/04/03 11:49
  • 新入社員・入学生を迎えるこの時期に便利な商品をご紹介! 書類の送付に必須の封筒から研修に必須の名札ケースまで、お求めやすい価格で揃えているので新年度のさまざまなシーンにぜひご活用ください! 名札(首に掛けるタイプ、クリッ The post 新年度準備特集 first appeared on 双報の… 双報のいろいろ 2021/04/03 09:23
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、秋田の名蔵が醸す新酒、「山本」ピュアブラックの荒走り、純米吟醸生原酒です。 ■山本 秋田の地酒「山本」。この日本酒を醸すのは、当図書館でも何度もとり上げているお気に入りの蔵… 夢中図書館 「日本酒館」 2021/04/02 22:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 「こんばんはー。たぶん維桜です」 「たぶん」じゃなくて、「しっかり」維桜さんだね。 えー、ただいま、夜の散歩から帰ってきました。 家に入る前に、維桜さんの足を拭くのがお決まりなんですが、その時 […] The post 愛犬の足を拭いているところを見てもらいたかっただけ… 維桜さんブログ 2021/04/02 16:27
  • 今日は朝から肛門科のクリニックに行ってきました。   肛門科の医師は、私の場合顔を見るなり「顔浮腫んでいませんか?」と言って脈をとりました。 どうやら頻脈のようです。 顔の浮腫みは気になっていたんですが、それが病気だとは思ってもいませんでした・・・。 血液検査の結果、甲状腺の機能低下症らしいです。… トクさんのブログ 2021/04/02 12:07
  •     あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰してます「 りょう育ママ」 です ご訪問ありがとうございます 気軽に「りょう」って読んでね(o^―^o)ニコ   【まとめ】2021年4月講演会・イベント情報     りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報を… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/04/02 11:24

投稿する場合はログインしてください