• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村👆応援宜しく📣 借金をする際に「連帯保証人」と言う項目がありますがこの本当の意味を理解していますか。 連帯保証人が原因で自己破産をしている人は10人に1人の割合です。 まさか連帯保証人になったことが原因で自分が借金地獄に落ち入り、返済ができずに最悪の場合、自己破産するなどとは想像もつか… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2021/03/24 22:59
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ ( ゚д゚)ウム 今回は企業案件。 (;^ω^) それ、褒めてないよね。 今回はサンプル品を頂いての企業案件となります。想像以上に良い商品でしたので、上手く伝わるよう頑張って書き ... 風のましゅーblog 2021/03/24 20:55
  • 本日で職場復帰3日目です。職場復帰と言っても午後だけの出勤なのですが・・・。 とりあえずの目標は5連勤です。 半日だけの勤務でも、5連勤できれば少しは自信がつくと思うのですが。 幸いにも職場のスタッフには暖かく迎えてもらっています。 本当にありがたいことです。 2月1日からの勤務で3月24日現在で… トクさんのブログ 2021/03/24 19:03
  • こんにちは。飼い主♀です。 先日、ペットショップでこんなものを見つけました。 「右側の黒いものはジンバルです。飼い主が撮影下手ッピなので、しっかり映っちゃってます」 ペット用のコーンポタージュ! コーンが大好きな維桜さん […] The post コーンスープを愛してやまないシェパード犬 firs… 維桜さんブログ 2021/03/24 16:30
  • 例年、この時期になると食べる土佐文旦。いくつかをまとめて皮をむいて実だけをタッパーに入れておくと、手軽にパクパク食べれて嬉しいけれど、ものすごい勢いで消費してしまうので考えもの・・・(^^;)今年はその皮を使ってマーマレード作りをしてみた!4個か5個か、個数は忘れちゃいましたがとっておいた皮。 この… 生活香辛料 Spice … 2021/03/24 08:30
  • あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰してます「 りょう育ママ」 です ご訪問ありがとうございます 気軽に「りょう」って読んでね(o^―^o)ニコ   【まとめ】2021年3月講演会・イベント情報   【まとめ】2021年4月講演会・イベント情報     りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/03/24 07:38
  •  話題のスーパーフード「チアシード」 どもども☆酔月です😼 いやぁ、「ブログサークル」でお世話になっている皆さんより「酔月さんの 整腸記録 が気になります」と暖かいコメントを多数いただき、ありがとうございます。 毎度毎度、くだらないブログにお付き合いいただき本当に嬉しい限りです。 でもね・・・ オ… 水耕栽培始めました 〜水… 2021/03/24 07:30
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、新宿御苑前のつけめん店「小麦と肉 桃の木」です。 ■小麦と肉 桃の木 「小麦と肉 桃の木」。なんとも不思議な名前のつけめん店が、新宿御苑前にありました。 もともとは「せたが… 夢中図書館 「ラーメン館… 2021/03/23 22:00
  • あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰してます「 りょう育ママ」 です ご訪問ありがとうございます 気軽に「りょう」って読んでね(o^―^o)ニコ   【まとめ】2021年3月講演会・イベント情報   【まとめ】2021年4月講演会・イベント情報     りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/03/23 07:56
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、「旅の手帖」2021年4月号、特集「近場で春のひとり旅」です。 ■旅の手帖 旅の楽しさ、日本の美しさを伝える旅行雑誌、「旅の手帖」。 2021年4月号の特集は、自然ともっ… 夢中図書館 「読書館」 2021/03/22 22:00
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ (・ε・)ムー 晴れるもんな。 また、天気ネタになっちゃいます。週末は雨が降るのに、月曜日になると晴れやがる。たまにこの周期って続きますよね。何だろな、「日本全国民の日ごろの行 ... 風のましゅーblog 2021/03/22 20:55
  • 東名高速の海老名SA、いっつも混んでいる海老名SAそういえば、かつてはメロンパンがブームになったりしていましたが今でも人気なのだろうか?だとしたら相当根強い人気ですね!私はとりあえずブームの頃に1~2回買ったきりです(^^;)混んでいる中で買い物する気もないし、休憩をとるほど家から離れてもいないので… 生活香辛料 Spice … 2021/03/22 19:15
  • 政府は21日をもって、新型コロナウイルスの緊急事態宣言を2カ月半で全面解除した。東京、神奈川、埼玉、千葉の4都県で継続していた宣言が終わった。ただし新規感染者は増加傾向で感染再拡大(リバウンド)の懸念があり、政府は変異 The post 緊急事態宣言前、既に長野でも多くの宣言下のナンバーの車が f… 双報のいろいろ 2021/03/22 18:38
  • チャンネル登録者数55.8万人を誇る心霊系で一番有名と言ってもいい心霊系YouTuberのゾゾゾさん。ゾゾゾのメンバーや動画などを一応調べてみました。これだけチャンネル登録者数が多いのには何か理由があるのではないかと思い […] The post 心霊系YouTuber ゾゾゾ やらせはある?動画… 芸能・エンタメNews 2021/03/22 10:03
  •   酔月の先お散歩コーナー どもども☆酔月です😸 長かった緊急自体宣言もついに解除され、ニュースでは早くも 公園で暴れ回ってる人達 が報道されておりますが(私の知っているフォロワーさんじゃ無いことを祈る)💦 静かに桜を愛でに行きたい方にオススメの場所を 酔月的に切り込んで ご紹介して参りますよぉぉ… 水耕栽培始めました 〜水… 2021/03/22 07:20
  • あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰してます「 りょう育ママ」 です ご訪問ありがとうございます 気軽に「りょう」って読んでね(o^―^o)ニコ   【まとめ】2021年3月講演会・イベント情報   【まとめ】2021年4月講演会・イベント情報     りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/03/22 06:48
  •   トイレ中のデリケートな時に、図らずも、太宰文学とも向き合うハメになってしまったそうです〜(ヽ´ω`)   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com   ネコノラ通信web 2021/03/21 22:16
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ (・ε・)ムー 雨ですな。 休日に雨が降ると、なんだか損した気になっちゃうんです。まあ、みんな、そうなんでしょうけど。本当はね、久しぶりに山へ登る予定だったんです。ショックです ... 風のましゅーblog 2021/03/21 20:55
  • 私は、パワハラが原因で難治性うつ病になったため、私をパワハラした先輩職員に対して、ずっと恨みを持っていました。 今では、その恨みもだいぶ少なくはなりましたが、まだ完全に許せたわけではありません。 一時期は、パワハラ先輩に復讐することばかりを考えていた時期があります。 具体的に、パワハラ先輩の家に放… トクさんのブログ 2021/03/21 15:01
  •   どうも、 ラーメンでよく火傷するoyayubiSAN です。    ところでみなさん。   ミイラ男 好きですか?     そうですね。 こういう風に 全身を包帯グルグルにしている怪しい人 です。 こちらは某 ドラゴンクエスト の某ミイラ男です。   これはもちろん、棺桶とかから出てきてるわけ… oyayubiSANのブ… 2021/03/21 11:39

投稿する場合はログインしてください