• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『いざ戦国の面影残す山城へ ”男の隠れ家"7月号”全国山城紀行”』夢中図書館「読書館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/05/28 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、「男の隠れ家」7月号の特集「全国山城紀行」です。 ■山城巡り 城というと、立派な天守があり、石垣とお堀に囲まれているという印象があります。 しかし実は、城のほとんどは、山… 夢中図書館 「読書館」 2018/05/28 22:00
  •   我が家の壁は薄く、生活音がお隣さんに ダダ漏れ です。まあ、お互いさまではあるのですが、黒猫クインシーは今日、そのことに気が付いたらしく、やけくそで、「う〇こ~‼」っと壁に向かって叫んでいました…恥ずかしいからやめてけれっw明日の朝、ゴミ出しのタイミングで、お隣さんと鉢合わせしてしまったらどー… ネコノラ通信web 2018/05/28 21:51
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ四国が梅雨入りらしい。(  ̄っ ̄)ムゥ梅雨かぁ…大切だとは思うのよ。農作業的にも季節的にもね。ジメジメが嫌ですな…(  ̄っ ̄)ムゥなんて思いがあるから、秋空とかの爽やか天気の気持ちよさが増すわけですし…。でも…、(-ω-;)ウーン ワカ... 風のましゅーblog 2018/05/28 20:55
  • ぷりん将軍だ昨日から今日にかけて、結局メチャクチャな一日になった。昨日は6時起床後、9時から二度寝。そして13時に再び起床、その後は眠れず3時に就寝。今日は10時起床で、ただいまブログ更新中。ダメ人間です昨日の買い物昨日はまたまたデビットカードを使うために買い物に行ってきた。楽天銀行のデビットカード… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/05/28 13:27
  • まだまだ日によって、気持ちが浮いたり沈んだり・・・ いろいろ環境的に変化は起こりそうなのですが。 やはり一度パ […] シングルマザーの生活日記… 2018/05/28 07:52
  • よし! 今日からまた仕事です いつのまにか教わる立場から 教えることも多い立場になっていたけど いつだって やることは変わりないんだよね 私には指針となる人がいますが 今はちょっと会えない状態 でもいつか もしまた会えたら その時にも ちゃんと胸を張っていられるように いつだって基本を忘れず 広い… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/28 06:22
  • 野良ネコがうちのベランダにウ○コして行きましたよ ふっ・・・ 上等だわ 早速明朝、ネコ用忌避剤発動予定 アホ猫め 澄ましているのも今のうち やられたらやり返す   一切手加減致しません! だけど ホントにネコなのかしら? 違っていたら笑えない・・・ そしてホームセンターのお兄さんが 忌避剤をイヒザ… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/27 23:24
  •   アフィリエイト 成果報酬100万円案件に興味のある? 皆様、こんにちは。深刻なエンジニア不足を憂う、アラフォー男子の Ran Ran です。       現代社 会において、エンジニア不足は深刻な問題ですよね・・・・・・というか、人手不足は他職種も同じなのですが(笑)     でね。そんな I… Ran Ran(アラフォ… 2018/05/27 23:04
  • 以前第2子が産まれた記事をご紹介しましたが、男性の育児休業は未だに取得しづらいと感じましたので個人的な感想を記事にしてみました。 www.ikumensurfer-tamajiro.com   育児休業の取得の検討  私が育児休業を現実的に取得しづらいと感じた理由 1.運用面(職場環境など) 2.… 子供あそびレポ 2018/05/27 21:17
  •   今日は散歩がてら、近所の図書館と、ちょっと遠くにある図書館をはしごしてきました。せっかく遠くまで来たのだからと張り切って沢山本を借りる黒猫クインシー。アタシ(富士額わがはい)は1回につき、1冊のみ借りると決めている(2冊以上借りるとどっちつかずになって期日までに読めない)ので身軽で帰ったのです… ネコノラ通信web 2018/05/27 21:02
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノいや、土曜日の感動が大きくて。(((uдu*)ゥンゥン音楽を聴きまくってたら、日曜日に起きたのは10時…。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン予定が大狂いだ…どうしよ。(笑)ま…仕方ないね。( ̄σ ̄)ホジホジ --- ここから本編 ---今回の話題は【音楽】です。.… 風のましゅーblog 2018/05/27 20:55
  • 今日は早朝から町内一斉大掃除に行ってきました 私は近所の神社の草むしり班と聞いていたので 厚手のビニール手袋とカマを持ち込み 首にはタオルを巻くという完全フル装備で参戦! むしってむしって w wwwww 刈って刈って WWWWW いや〜 汗ダクダクでっさ ひと通り終わったのでカマを置き ムシった… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/27 13:14
  • ぷりん将軍だジジィ化の影響か、このところ毎朝6時には目が覚める。いつもなら二度寝するところだが、今日は思い切って起きてみることにした。それで、さっそくブログを更新中というわけだ。きっと昼寝すると思うけどくりっく365さて、今日は2回目となるFXの動向の確認。前回は4月最終週の日曜日である4月29日に… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/05/27 07:48
  •   元気がないと、ムショーに動物をモフりたくなるのですが、やっぱり、動物を飼うことって中々勇気のいることで、躊躇してしまいます。なので、いつも妄想するだけ。今日は黒猫クインシーも妄想に付き合ってくれましたが、なんだか明後日の方向に話が進んでしまいましたw    ☆妄想のマンガは以下もあります☆ w… ネコノラ通信web 2018/05/26 22:28
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『ご当地アンテナショップ巡り 秋田を五感で楽しむ”秋田美彩館”』夢中図書館「街あるき館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/05/26 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、東京で諸国旅気分!ご当地アンテナショップ巡り、東北の秋田へプチ旅行です。 ■ご当地アンテナショップ巡り 東京にいながらにして、あの地この地を旅しちゃおう!…いや、旅した気… 夢中図書館 「街あるき館… 2018/05/26 22:00
  • 新しい洗濯洗剤(柔軟剤入りの液体)が酒臭い  日本酒の香りがするんですけど・・・ 干して乾いたら変わるのかしら ロマンチックローズの香りのはずなんだけど・・・ ポンって放り込むボールド やっぱりあれをまた買うかな・・・ ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/26 21:37
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ日大の不祥事?が問題になっていますね。(  ̄っ ̄)ムゥ内容については様々なブログでアップされているので書きませんが、ひとことで言うと”カッコ悪い”人も組織も過ちを起こすコトはあると思う。ソレは仕方がないと思うのですが、認めず足... 風のましゅーblog 2018/05/26 20:55
  • ついさっき。 お弁当屋さんに電話した時のやり取り☎ ↓ 「○と○と○、夕方6時に取りに行きたいのでお願いします。」 「○と○と○、お時間は6時頃ですね。」 「はい。6時でお願いします。」 「では6時頃にお待ちしております。」 だからさ・・・ 6時頃、じゃない  6時だよっ  「ごろ」ってなんだよ … チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/26 15:13

投稿する場合はログインしてください