• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は楽天を適当に見て回っていたら地元大分県の商品があったので少し紹介!  なんと餡子の代わりにプリンが挟まれたどら焼きです!ふわっとしたどらやき生地に特製カスタードとプリンが挟まれています!どちらかというとどら焼きというよりケーキの方が近い気がしますね... クロの日記的ななにか 2017/10/07 23:00
  • 祝!ブログ書籍化決定!   早速ですが、 このブログの書籍化が決定しましたぁああ!   関係者の皆様、 この場をお借りしてお礼申し上げます。   ありがとうございます。   &nb […] ◆ web + bran… 2017/10/07 22:54
  •   黒猫クインシーは苦手な人から飲み会に誘われると、結構な頻度で、「ほうじ」を理由に断って帰ってきます。しかし、嘘をつくと顔に出るタイプらしく、ほうじ茶を飲みに帰ることを、「ほうじで帰る」という意味に使っているそうです。なので、我が家の戸棚には、ほうじ茶のストックが必ず置いてあります。 「…オイラ… ネコノラ通信web 2017/10/07 22:07
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ秋らしくなってきましたね。いやー秋です。(((uдu*)ゥンゥン秋と言えば、栗に秋刀魚に…。いや、写真を撮ってる者としては、紅葉、落ち葉…。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°って言わないといけないのだが…、ま、人生楽しくいこうな。( ̄ー ̄)b... 風のましゅーblog 2017/10/07 20:55
  •   今週の競馬 『サウジアラビアRC』 の 予想・買い目 を発表したいと思います     まずは 出馬表 をご覧ください   この中から僕が選び出した馬はこの馬たちになります その前に今日が競馬初って人のために印の説明をしときます 競馬ツウの人は飛ばしてもらって構わないです ◎=本命(1着or3着… でっかちゃんだよ 2017/10/07 15:00
  •     今週の競馬  『サウジアラビアRC』 の 出馬表 が 発表 されました     それでは、 『サウジアラビアRC』 の 出馬表 を見ていきましょう   有力所が内と外で別れましたね。     後は一勝馬がどれくらい走るのか…。     また次回    皆様の応援クリックお待ちしてます   でっかちゃんだよ 2017/10/07 12:00
  •   今日も1日お疲れ様でした     今日は週末らしからぬ感じで拍子抜けしました…。     ただ、無事に終わって何よりでした…。     明日も頑張ります。     また次回   皆様の応援クリックお待ちしてます   でっかちゃんだよ 2017/10/07 08:05
  • 『おなかすいたよォー』ってこっちをずっと見てるから、ごはんをあげるよ 3ヶ月後に毛艶に差がつくドックフードをあ […] ゆぅ汰んの日常 2017/10/07 07:32
  • ロールキャベツをたべたよ おいしかった ゆぅ汰んの日常 2017/10/07 07:23
  • そばかすに効果があるということで口コミをチラホラもかけるフレキュレルですが、ほぼすべて女性で男性による口コミは全く見かけません。男だったらそこまで気にしないでしょ!という意見もあると思います。ですが、それは実際にそばかすがほとんどない人だからこそ言える話... クロの日記的ななにか 2017/10/06 23:30
  •   今日も仕事に追われているサラリーマン? の皆様、こんにちは。不器用な自分にいら立つ、アラフォー会社員の Ran Ran です。           ビジネスマンはもちろんですが、自分のやるべきことをメモして、 いつも目に付く場所に貼っておく ことは大切なことですよね。             … Ran Ran(アラフォ… 2017/10/06 23:21
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。『君は飼いならせるか?個性的で好戦的な日本酒、新政版シャンパン「亜麻猫スパーク 」』夢中図書館「日本酒館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。君は飼いならせるか?個性的で好戦的な日本酒、新政版シャ... 夢中図書館 2017/10/06 23:10
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、秋田の新政酒造から発砲日本酒、「亜麻猫ス … "君は飼いならせるか?個性的で好戦的な日本酒、新政版シャンパン「亜麻猫スパーク 」" の 続きを読む 夢中図書館 「日本酒館」 2017/10/06 23:00
  •   今日はマンガを描いてはじめて黒猫クインシーの、ネームチェックが入らなかった日です☆(ドキドキ)というのも、いかピーの袋に手を突っ込んだまま、よだれたらして、横で寝ちゃってるんですね~…(実況中継)さっき、「ネームチェックお願いします!」っと起こしたら、「オイラ、お布団と約束してるッス…」と、謎… ネコノラ通信web 2017/10/06 22:35
  •   今週の競馬 『京都大賞典』 の 出走予定馬 を見ていきたいと思います。   こちらが 出走予定馬 になります。   スマートレイアー が復活なるか って所ですかね。   シュバルグラン も目が離せません。   また次回   皆様の応援クリックお待ちしてます   でっかちゃんだよ 2017/10/06 21:00
  •   今週の競馬 『毎日王冠』 の 出走予定馬 を見ていきたいと思います。   こちらが 出走予定馬 になります。   豪華メンバーが集結しましたね。   まさにGⅠ級のレースと言っても過言ではないと思います。   予想が楽しみです。   また次回   皆様の応援クリックお待ちしてます   でっかちゃんだよ 2017/10/06 18:00
  •   今週の競馬 『サウジアラビアRC』 の 出走予定馬 を見ていきたいと思います。   こちらが 出走予定馬 になります。     ダブルシャープとテンクウの2頭が軸になりそうですね。   また次回   皆様の応援クリックお待ちしてます   でっかちゃんだよ 2017/10/06 15:00
  •   今日も1日お疲れ様でした   今日は雨にも関わらず、そこそこ忙しかった…。   しかも、学生の急な予定な変更に付き合わされて、後半また一人…。   2時閉店で、一人で7時まで〆作業するのはキツい…。   明日は3連休前の金曜日…。 どうなるかな…。 雨降っているから忙しくはなさそうな気がするけ… でっかちゃんだよ 2017/10/06 08:42
  • 『あとかた』 千早 茜  著 ¥529 新潮文庫 実体がないような男との、演技めいた快楽。結婚を控え “変化”を恐れる私に、男が遺したもの(「ほむら」)。 傷だらけの女友達が僕の家に住みついた。僕は他の男とは 違う。彼女とは絶対に体の関係は持たない(「うろこ」)。 死んだ男を近くに感じる。彼はどれ… イラストブックレビュー … 2017/10/06 06:00
  • 昔、その不可思議な異次元空間が当たり前に身近にあるけれど、 あまりにも身近にありすぎて、 あることが気付かないようなところにあった。 そこに現れるその異次元空間が、新たな時代を創っていく。 それは潜象界のようだ。 「難しいことを与えておるゆえ、心してゆけ。」 ここまでそれがわかってくると、難しいこ… 木の花ファミリーの経済か… 2017/10/06 00:22

投稿する場合はログインしてください